サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 3年半検診 & 無事クリア~ \(^o^)/ | トップページ | ほめられて..(*^-^*) »

ありがとう~、岡田ジャパン \(^o^)/

PKをはずしてしまった彼も、
彼をあったかく迎え入れたチームのみんなも
すっごくステキだった。
何度見ても泣ける。(ノ_-。)

ホントに良く頑張った。感動をありがとう。
そして、こりゃダメだ..なんて思っちゃってて
ホントにごめんなさい。

ワールドカップのピッチに立つまでは
みんな色々苦労してたんだねぇ。

夕方の帰国を楽しみに待ってましょ。
テレビから拍手を送るからね。(^^)/
一度はJリーグの試合を観なくちゃ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ミニヘメロカリス
4月に植えたミニヘメロカリス。
梅雨に黄色い花っていいなぁ。
な~んか、パ~ッとする。(^^)

よつば
種から育てたよつばの花も咲いた。
黄色のマリーゴールドは100均で買った種から育てた。
小さいけど可愛い。100均もバカに出来ないね。

« 3年半検診 & 無事クリア~ \(^o^)/ | トップページ | ほめられて..(*^-^*) »

コメント

ケセラセラさん、こんにちは(^O^)/

サッカー残念でしたが、良く本当に、岡田ジャパンのメンバーみんな頑張ってくれましたね~~(*^_^*)

私も感動しました!手に汗握る気持で最後のPK戦を見てましたが、外しちゃったけど、本当によくぞここまで頑張ってくれたな~~と、思います。

すごいプレッシャーの中、皆さん、凄く素晴らしかったです(^^♪

実際は負けてしまったけれど、私達の中では、本当に「勝った」とおなじぐらい価値のある試合でしたね…。

本当に、皆さんの最初から最後までのコメントも立派でしたし、若いのに常に謙虚で、彼らに、色々教えて頂きました。

本当に胸を張っての帰国、当然ですよね♪

お花可愛い~~。100均で買った種でも、本当に育て方が、上手だととっても立派に咲くんですね~~(*^_^*)

可愛い~~。やっぱりケセラセラさんは、とっても女性らしいわぁ~~。きっとお父様も「女の子で良かった…」って内心思っていらっしゃいますよぉ~~。

男所帯だと、家の中も乱雑だし、こんなお花とか見れないですもんね(^_-)-☆

ワールドカップホントよかったです。
準決勝は残念だったけど。
「お―十分だよ」って感じです。
感動も与えてもらったしありがとうですよね。
(昨日、会見ちょっとみたけど笑えました)
お花すごくきれいです!
よつばってお花咲くんですね。
うちもマリーゴールド咲いてま~す!

みるくさん、こんにちは。
いつもありがとう。

ホントに最後は残念で悔しかったけど
良く頑張ってくれたね。
心から感動をありがとう~だね。
会見も笑えたし、楽しかった。(^^)

>育て方が、上手だと・・
いえいえ、多分誰でも咲かせられますよ。
私だって出来たんだもの..(^^;

wakkoちゃん、こんにちは。
いつもありがとう。

日本のワールドカップは終わっちゃったね。
でも、こんなに感動出来て感謝だよね。
そうそう、会見も笑えたし楽しかった。(^^)

梅雨でどんよりでも、お花見てると癒されるね。
このよつばね、花が咲いて私もビックリ。
でも可愛い。(^.^)

感動をありがとう

始まる前の<どうなるのでしょう…>から一転
 凄い団結力を発揮して
世界の舞台でひとつに成れた事はホント凄い
 心からのお礼を言います

帰国後のインタビュー見てて
 あらためて皆カッコいい!
皆いい顔してましたね ホント良いチーム 
 このチームの試合がもう見られないのが残念ネ

この四葉の花可愛い!
 オキザリスの仲間かしら?
家のオキザリスの葉にそっくりなの

ジメジメしたこの時期 黄色の花はホント元気を貰えますよね(*^_^*)

Rグレイさん、こんにちは。
いつもありがとう。(^^)

サッカー日本代表のみんなの活躍には
ホントに感動したね。
帰国時の彼らのカッコ良いこと。
晴れやかでステキっ、惚れ直しちゃう。(^^)
ホント、もうこのチームが見られないなんて残念。

このよつばは、生協から買った球根で
「四つ葉のクローバー」としか書いてない..
調べたら、「オキザリス:デッペイアイアンクロス」みたい。
間違ってたら、ごめんなさい。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年半検診 & 無事クリア~ \(^o^)/ | トップページ | ほめられて..(*^-^*) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ