サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 晴れたよ ついでに腕も腫れたよ (^^; | トップページ | いとこ一家が来る »

同級生もいろいろ..

昨夜は前幹事のKちゃんと一緒に
クラス会の打ち合わせに混ぜてもらった。


中3の時のクラスって、ホントに仲が良くて
今でも3~4年に1度はクラス会をやってるくらい。


前回のクラス会は、術後すぐだったこともあって
欠席したけど今回からまた参加することにした。


集まったのは、男子4人に女子4人。
男子、女子って笑っちゃうかもしれないけど
気持ちは中三、15歳だもの。(^m^*)


まずはそれぞれの近況報告。


私みたいにバツイチ独身もいれば
ずっと独身のままの人もいれば
孫が産まれたって人もいれば
子どもが小学生って人もいれば..
人生色々で面白い。


クラス会の打ち合わせ


男子全員はちょっと太った感じもするけど昔のまま。
頭髪もしっかりありました。(^^;


その後、男子は2次会へ女子はファミレスへ。
久々に同級生達に会えてホントに楽しかった。
さて、秋には初の1泊でのクラス会。楽しみ。(^^)



« 晴れたよ ついでに腕も腫れたよ (^^; | トップページ | いとこ一家が来る »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは~(*^_^*)

昨日のサッカーオランダ戦とっても残念でしたね~~。でも1点差だったので、まだ良く岡田ジャパンは頑張ったと思いますよ♪


ケセラセラさん、同窓会にいかれたのですね~~。いいなぁ~~。ケセラセラさんは、ご覧になってたかどうかわかりませんが、「同窓会、ラブアゲイン症候群」って言うドラマが先週に最終回だったのですが、私が好きな、高橋 克典さんが出ていらしたので、ずっと楽しみにしていたのです(*^^)v

15歳の時から30年ぶりに同窓会をして、色々あったんですが、ケセラセラさんがおっしゃるように、旧姓のまま呼んでいたり、当時のニックネームで呼んでいたり、「俺たちは45歳だけど、ココにいる時は15歳のままなんだよな~~」って言うセリフを思い出しましたよ♪

いいなぁ~~同窓会って♪ 幹事さんがちゃんとしてくれたら、同窓会も出席してみたいんだけど、自分から幹事を引き受けるパワーもないし…。

ドラマの「同窓会ラブアゲイン症候群」も確か、女性が3人で、男性が4人でした(*^^)v

家庭を持っている人もいてたし、ずっと独身の人もいてましたし、本当に人生それぞれだな~~って思いましたよ(*^^)v

秋には1泊でも小旅行兼ねての同窓会なんですかぁ~~(*^_^*)うわぁ~~いいなぁ~~。羨ましい限りです♪

そんな先の楽しみが、日々嫌な事があっても頑張ってやって行こう!と思う源になりますね~~(*^_^*)

男性は、あんまり変わらないって聞くけれど、ちょっと太られてたぐらいで、やっぱりあんまり変わらないものなのですね~。女子の方が、変わったな~~って良い意味でか?悪い意味でか?男子に思われているかも知れませんね~~(*^_^*)

結構、女子は、中年太りする人がおおいですもんね(*^^)vまぁ~~、ケセラセラさんは、その点健康管理されていらっしゃるので大丈夫だと思いますけれど(*^^)v

秋が来るのが楽しみですね~~♪昔の同級生は、本当に気心知れているし、昔話に花が咲いて楽しかった様子が目に浮かびますよ~~(*^_^*)

みるくさん、いつもありがとう。

オランダ戦はホントに残念でした。

私はドラマは見てなかったので
よく分からないけど..
私には、中三の頃が最高に楽しくて
男とか女なんて関係なく、ただの”同級生”って感じ。
できれば、ずっとその関係でいたいなって思ってます。(^^)

私たちも今年同窓会の予定です
 10年の一度の4クラス合同のです

さあ 皆どんな風になっているかな?
う~んとオバサン(婆さん?)の人と
 う~んと若作りの人と 見た目差があるでしょうね
でも逢って話すうちにタイムスリップして
 18才の頃になっちゃうから不思議
顔もその頃のまんまになっちゃうのよね

元気でいる人がひとりでも多くいる事を願うばかりです

Rグレイさん、こんにちは。
いつもありがとう。(^^)/

Rグレイさんも同窓会ですか。
いろんな意味で楽しみですね。

私のクラスや同窓でも、残念ながら訃報が
チラホラと聞こえてきて何とも悲しい限りです。
それでも、みんなの元気な顔が見られて
あの頃にタイムスリップ出来ちゃうから
同窓会って良いですよね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れたよ ついでに腕も腫れたよ (^^; | トップページ | いとこ一家が来る »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ