サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ピンクリボンの続き & にんにく | トップページ | ありがとう~、岡田ジャパン \(^o^)/ »

3年半検診 & 無事クリア~ \(^o^)/

3年半検診を無事クリア出来ました。

8時15分 小雨の中、病院到着。
受付して採血室へ。
今日は45番。みんな早いね。

今日の採血は、手の甲から一発OKだった。
今のところ、青く腫れてもいない。
いつもこうだといいけど。

一旦車に戻って、バナナと野菜ジュースで朝食。
それから病院の休憩室に戻って
アイスコーヒー飲みながらしばしボーっとする。

外科の待合室へ移動したらすぐに呼ばれて
先にレントゲンとマンモを撮って来てとのこと。

レントゲン室で検査着に着替えて
胸のレントゲンを1枚。
検査着脱いで自分の服に着替えてマンモ室へ。
今度は上半身裸で、左胸のマンモを上下左右2枚。
いやー今日のは痛かった。
目の奥が真っ白になりそうだった。><

その後、診察室で触診。
レントゲンもマンモも、血液検査も
特に問題ないとのこと。
やった~~ \(^o^)/ 嬉しい~。
3年半検診を無事クリアでございます。

帰り際に、年配の看護師さんが寄ってきて
「どうだったの?」と聞いてくれた。
この看護師さん、告知の時に背中をさすってくれて
今でも私のことを覚えてくれてる。それも嬉しい。

「今日は3年半検診だったんだけど
 無事にクリアできました
 もう、半年ごとにドキドキなんですよぉ
 ホントにホッとしました
 ありがとうございます」
「そう、良かったわね 次は?」
「9月です」
「そう、きっとまた大丈夫よ」
笑顔でお別れ。(^^)

会計を終えて売店でじーさんのおやつを買ったら
なんとっ、ちょうど1,000円。v(^^)v
レシート

思わず
「おおっ、ラッキー ささやかな幸せ」って言ったら
「レシートは記念ですね」って店員さんも笑顔。
ホントだ、大事に取っておこうっと。
私には大事な記念日だもんね。(^^)

帰りは朝の気分とは真逆で、雨も止んで
スキップでもしたくなるような気分。
ああっ、ホントに嬉しい。

午後のじーさんの通院もなんとか無事終えて
(土砂降りだったけどね (^^; )
こうしてやっと自分の部屋でホッと一息。
さ~て、今夜はパラグアイ戦。
サッカージャージ
気合入れて応援するぞ~。

本日の支払い(国保3割負担)
5,230円(レントゲン&マンモ含む)

« ピンクリボンの続き & にんにく | トップページ | ありがとう~、岡田ジャパン \(^o^)/ »

コメント

ケセラセラさん、良かったですね~~♪♪

3年半検診、無事に通過、本当におめでとうございます~~\(~o~)/

私も、自分の事のように嬉しいです(*^_^*)

私は、この秋に10月ぐらいになんですが、2年半検診があります~~。なんか、本当に無事だってわかるまで、ドキドキしますよね~~(*^_^*)

今日は、美味しいものを自分へのご褒美で食べて下さいね!そして、サッカー、パラグアイとの対戦、岡田ジャパン、是非頑張ってもらいたいですね~~!(^^)!

ちょうど、見やすい時間帯ですよね~~。今回は。視聴率は前のより、グッと上がるでしょうね~~(*^^)v

日本から、熱い応援をみんなで送りましょうね~~(*^^)v

\(^o^)/3年半検診無事クリア おめでとうhappy01
節目毎ドキドキ 一喜一憂 
 それだけに<異常無し>のお墨付きは嬉しさ倍増ですね
 私も嬉しいっ!heart04ホント良かったですねcakecafepresentringclover

私は8月に入ってすぐ2年半検診
 ケセラセラさんの後を追い無事クリアのお墨付きを頂きたいものです


ところで雨模様はいかがですか?
埼玉 福島方面大雨のニュースが流れていました
 被害などありませんように
 

三年半、クリアおめでとう!(^_^)v
マンモの結果とかすぐ分かるなんて、良いですね。ドキ(*・ _ ・*)ドキの時間が少ないのは良いことだわ。
私の行く病院は2週間はかかる。

SAMURAIニッポン!残念だったけど、清清しさが残りました。
胸張って帰ってきてほしい!

みるくさん、おはようございます。
ありがとう、無事クリアできました。
ホントに嬉しいですっ。

みるくさんは秋に2年半検診ですね。
一緒に次に進級して行きましょう。
きっと無事だと祈ってるから..(^^)

サッカー、負けちゃったけど
ホントに良く頑張ったよね。
帰ってきたら心から拍手を送りたい。
感動をありがとうって。(o^-^o)

Rグレイさん、おはようございます。
いつもありがとう。

いやー、いつものことだけどドキドキしますね。
それが一番のストレスだったりして..(^^;

Rグレイさんは2年半検診なんですね。
みるくさんより、ちょっと早いんだ。
みるくさんにも書いたけど、みんなで
一緒に次へと進級して行きましょう。
きっと無事だと祈ってるから..(^^)

雨は、県内でも会津のほうがひどいみたい。
こっちは小雨です。
気温もちょっと下がって、今日は昼寝に
最適かも。(^^)
なんせ、昨夜のサッカーで寝不足だから..

へー太郎さん、おはようございます。
いつもありがとう。

いやー無事クリア出来て、ホッとしました。
半年ごとのこのドキドキはたまりませんね。

サッカーの日本代表チームは、みんな最後まで
ホントに良く頑張ったね。
負けたのは悔しいけど、私も心から拍手を送りたい。
お疲れさま&感動をありがとう。(^^)

クリアおめでとうございます~!(^0^)
良かったです!
がん友の定期検診クリアは、私の元気にもなるのよね(笑)
みんなが元気で頑張っているのは嬉しいです。
よかったよかった!
1000円ピッタリ!もなんだか嬉しいよね。
良い運気が続きますように~!

サッカーは残念だったけど、
最後まですごく良い試合だったので
なんだかさわやかな気持ちですー。

こもんさん、こんにちは。
いつもありがとう。

>がん友の定期検診クリアは、私の元気・・
そういってもらって、ホントに嬉しい。
今はホントにホッとしてます。
なんせ小心者&ビビリなもんで..(^^;

サッカーはホントに残念だったね。
だけど私も清々しい気持ち。
あれだけけなされても、へこまずに
ホントに頑張ったものね。
胸張って帰ってきて欲しいね。(^^)

おはようございます!
コメント遅くなっちゃいました~
3年半の定期検診クリアおめでとうございま~す(^o^)丿
マンモ、痛かったのね^_^;
でもその痛さも忘れるクリアと言う言葉♪
それにピッタリ1000円♪(^^)v
うれしいですね~

サッカーのインタビュー、今やってたけど
面白かった(^.^)
みんな仲が良さそうです!
団結力があっての今回の素晴らしい試合だよね~
あまり興味はなかったのだけど、感動しましたよ(*^_^*)

ゆうゆうさん、おはよう~。
いつもありがとう。(^^)

>痛さも忘れるクリアと言う言葉♪
そうそう、その通り。
ホントに嬉しくてホッとしてま~す。

岡田ジャパンは素晴らしいチームだね。
大会直前は心配したけど、終わってみれば
ホントに感動したねぇ。
会見も面白かった。モノマネも歌も笑えたね。(o^-^o)

毎度のことながら  ご無沙汰です>。<
3年半の検診無事クリアー  おめでとうございます。
よかったです^^
ほっとしますね。  私は6月で4年目を迎えました。 今回は検査をしなくて10月に予定しています。 そして 来年5年目を迎えるときにもう一度検査ということになりました。
先生も 「あと少しだよ。早かったね」と言ってくださり ほんとによくここまで来られたと感謝です。
ケセラセラさんも1回 1回 クリアしながら一緒に頑張りましょうね。
サッカー観戦で寝不足です>。<

パソ母さん、こんばんは。
いまやっと雷雨が止みました。

ありがとうございました。
ホントにホッとしました。(^^)
私もパソ母さんに続きたいと思います。

主治医の気遣いある言葉って、私たちには
魔法のように効いて有り難いですよね。

まだまだワールドカップは終わってないから
私もしばらくは寝不足です。
感動出来て楽しいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクリボンの続き & にんにく | トップページ | ありがとう~、岡田ジャパン \(^o^)/ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ