サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« いとこ一家が来る | トップページ | ピンクリボンへの思い »

やったー岡田ジャパン、勝ったぁ \(^o^)/

昨夜は、雨○ーク!を録画予約して
一旦10時頃に寝てから、3時に起床。

まさかねぇ..勝っちゃうなんて..
それも3-1でね。
応援した甲斐があった。

正直ね、頑張って引き分けでもいいと思ってたのよ。
だから、試合終了のホイッスル聞いて
ホントに勝ったんだって思ったら
嬉しくて涙がチョチョギレました。

そして、5時半過ぎにKちゃんからメール、
 やったね、勝ったね、嬉しいね って。
ありがとうKちゃん、マジで嬉しいねぇ。

次はパラグアイかぁ。
また応援するから、全力で頑張れよ~。
次は俊輔heart02に出て欲しいな。

さて、もう一度ゴールシーンsoccerを見ようっと。
何度見てもいいわぁ。
眠いけどこれで今日も頑張れそうだもの。(^^)

« いとこ一家が来る | トップページ | ピンクリボンへの思い »

コメント

\(^o^)/soccer(v^ー゜)ヤッタネ!!

やりましたねぇheart04happy01
 ホント凄い!嬉しいぃっ 嬉しいですネ

私 3時47分に起きたんですよ
でも私が力入れて観るときにかぎって負けちゃうジンクスがあるんですよ(/_;)

「私観ない方が きっと勝つ!」
そう思い直して 朝を楽しみに又寝ました
 (エッ!ただ眠かっただけじゃない?って^_^;)

で、5時半過ぎ もう見ても良いでしょうって起きてテレビ観たら本田選手のインタビュー
あまりに落ち着いてちょっと下を向いての笑い顔のない受け答えにアレッ?ドキドキ エッ?何?って一瞬…

でもちゃんと右上に<2位で決勝リーグに進出…>書いてあり
お~っ(*^_^*)やったぁhappy01heart04happy01shinehappy01
やっぱ私が真剣に観ない方が良かったのかもって思っちゃいました 

この前カメルーン戦の後テレビに長谷部選手のおばあちゃんの喜びと皆さんに感謝のコメントが出てましたね
ちょっと知り合いなんですよ(おばあちゃんだけですが)
きっと今頃 孫の活躍に大喜びでしょうね

今までの不完全燃焼が一気に爆発
この勢いで突進!
 頑張ってほしいですね

いやぁぁぁ!勝ちましたね。もう、本当にびっくりでした。もしかしたらと思いつつもあまり期待もせず・・・そしたら、3点なんて素晴らしい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
SAMURAIにふさわしいチームになりました。

Rグレイさん、こんにちは。
いつもありがとう。

そうですかぁ..じゃ、Rグレイさんが
見なくて良かったのかしら..なんて。(^^;
失礼しましたぁ。m(_ _)m

そうそう、本田選手のインタビューがね、
上を目指す彼らしいコメントといえば
そうかも..でも、もっと喜んでもいいのにね。

長谷部選手のおばあちゃんとお知り合い?
まぁ、ステキですね。
長谷部選手は今回キャプテンとして
すごく頑張ってますもんね。
次も応援しましょ。(^^)

へー太郎さん、こんにちは。
いつもありがとう。

ホントに勝っちゃいましたね。
友だちなんか、信じられないくらいの
快進撃で怖いだって。(^^;

強化試合とは大違いで、ホントに
一気に素晴らしいチームになったね。
また応援しましょ。(^^)

ケセラセラさん、こんにちは(^O^)/

またまたやってくれましたね~~。「岡田ジャパン!」私も、目覚ましも合わせてなかったに、始まる前に、睡眠薬を飲んで寝ているのにもかかわらず、シャキンと起きて見てました~~。

子供らも、仮眠するとか、起きて待っとくとか言いながら、寝てたので、それぞれの部屋に起しに行ったのに、結局起きなくて、私一人で見てました^_^;

でも、私が起きた4時前になると、近くの高層マンション(12階建て)の部屋の明かりが、何軒か一斉に付きだしたので、「みんな見てるな~~(*^_^*)」と思いながら、テレビの前に、ドッカリ座ってみてました(^^♪

カッコ良かったですね~~(*^_^*)もう、なんか怖いモノなしって感じで、次のパラグアイにも勝ちそうな気がしてなりません(*^^)v

本田選手は関西出身なんで、活躍されてる姿を見ると、本当にめっちゃ嬉しかったです♪
でも、本当にインタビューでも謙虚で、素敵なサッカー選手ですよね♪

次も頑張れ~~岡田ジャパン!!

みるくさん、こんにちは。
いつもありがとう。

勝ってくれてホントに嬉しかったね。(^^)

うちの近所も開始時間になったら
ポツポツと灯りが点き始めたのよ。

次も頑張って欲しいね。
また一緒に応援しましょう。
頑張れ~行け~行け~
岡田ジャパ~~ン\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いとこ一家が来る | トップページ | ピンクリボンへの思い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ