サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 最近観た映画 | トップページ | 嬉しいこと (^^) »

日帰り温泉でまったり~

昨日と今日の雨のせい..というか、
多分低気圧と肌寒さのせいで胸に違和感アリアリ。
暑かった連休の頃に比べて、最近は10度以上も低いし。


脇の下に刃物でも挟まってる?って感じがするのと
胸がキューッとして、腕がだるい。
特に最近は、肘も痛むんだよね。><


こもんさんと同じく
  こんな日は仕方ないって
  分かっちゃいるんだけどねぇ
って感じ。


でも、午後から薄日も差して来たので
気合いを入れて日帰り温泉に行ってきた。

胸にばっかり意識が集中すると
悪循環だからうまく気分転換しなくちゃ。


低温注意報が出て肌寒いんだけど
気がつけば新緑の季節でツツジも満開。


露天風呂からの眺め
露天風呂付きの個室での~んびり。
青空を眺めながら、しばしボヘ~ッ。


はぁ~極楽極楽..でしたよん。(^^)



« 最近観た映画 | トップページ | 嬉しいこと (^^) »

コメント

spa気持ち良さそう~heart04

ホントここ2~3日肌寒く
 今日は気温20度位になるって言ったのに
晴れたのは良いけれど北風の吹きすさぶような風が強い日になっちゃって…冷えます

私は普段あまり手や脇や胸が痛くならない方なのに(術側が利き手じゃない事もあり…)今日はちょっと脇が突っ張ったり胸がシクシク…
ケセラセラさんの痛みに比べたら 全然楽なのに こんな事言ってゴメンネ

こんな日はお風呂で身体温めるのが一番ですよね
 お湯の張られた湯船 いいなあlovely
  せめて我が家のお風呂に 入ってきま~す(^^)

お大事にネ

Rグレイさん、おはようございます。
いつもありがとう。(^^)

最近はホントに肌寒くて3月頃の気温ですって。
今朝も冷え込んで、暖房入れちゃいました。

>脇が突っ張ったり胸がシクシク・・
みんな、それぞれ色々ありますね。
きっと、もっとひどい人もいるでしょうね。
いつまでこんな状態が続くのかしら..
お母さんも乳がんで手術した人の情報だと
10年は仕方ないって..はぁ~。

でも、ささやかでも楽しい事見つけて
お互いうまく乗り切って行きましょう。
風はあるけど、今日はsun晴れたし..

露天風呂付きの個室かぁ~!
いいなぁ
のんびりできそう。
お近くにこんな素敵な施設があるんですか?

へー太郎さん、こんにちは。
いつもありがとう。

のんびり、まったりしてきたよ。
ここは家から車で30分くらいかな。
音楽聴きながらの運転も、気晴らしになって
ちょうど良い距離なんだよね。(^^)
それに、貸切でもそんなに高くないの。

露天風呂の個室なんて~~なんて素敵なんでしょう(^O^)

私も、そんなところが近くにあれば行ってみたいです~~。気分もリフレッシュ出来ますしね~~。

私も最近、何もしないのにリンパを取ったからか?術側の腕や胸がキューンと痛むんですよ。

背中まで痛くって…。薬のせいなんでしょうかね~~?寒い時は痛くなるって言う患者さんが多いですよって先生は言っておられたけど…暖かくなってきたのに…。

でも極楽気分を味わえて良かったですね♪

つつじも凄く綺麗ですね~~♪春なんだな~~(^O^)

こうしてる間に、すぐに暑い夏がやってくるのでしょうね^_^;

ケセラセラさんも風邪には気をつけて下さいね(*^^)v

みるくさん、こんばんは。
いつもありがとう。

個室は割りと安く借りられるから、
たまのぜいたくと思って利用してます。

私の場合は、やっぱり低気圧だとダメ。
ヘタな天気予報よりも当たるのよ。(^^;
これから梅雨に入ったら、イヤだね。

Rグレイさんの返事にも書いたけど
お母さんも乳がんで手術した人の情報だと
10年は仕方ないみたいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近観た映画 | トップページ | 嬉しいこと (^^) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ