サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« のんびり土いじり | トップページ | 映画「ハート・ロッカー」 »

車を買い換えた

新車に乗れるのはもちろん嬉しいけど
それよりも今まで乗った”愛車”と分かれるのが
ホントにマジで悲しかった。


だからね、営業マンが
廃車とか解体って言うたびにグサグサ来た。


ずっと絶好調で来たんだけど、先月の中頃から
とうとうクラッチが入らなくなって、
応急処置の修理をしてもらったけど仕方ないっ。
車検切れ間近だったしね。


別れの日、洗車してたら涙がこぼれちゃった。
丁寧に洗車した後は写真をいっぱい撮った。
今までの感謝の気持ちを込めて..(^^)


嬉しい時も悲しい時もず~っと一緒だったから
相棒、親友、戦友..そんな感じ。


コツンとぶつけた事はあったけど
ずっと無事故無違反。v(^^)


なので縁起をかついで、新しい相棒も
同じナンバーにした。
最後に2台並べて写真を撮りまくった。
同じナンバーの車が2台、貴重なツーショット。


ついに..とうとう..”愛車”が去る時、
角を曲がって見えなくなるまで見送った。
今までホントにありがとう。(ToT)/~~


そして、よろしく新・相棒ちゃん。
もちろん、ちゃんとピンクリボンもネ。
新車にもピンクリボン


さてと、色んな事に慣れるのに、
とりあえずは、かっ飛ばして来ますかね。
これがお手軽なストレス発散なのよね。
お気に入りの音楽もカーナビに録音したし
お天気も最高だし..


ちなみに、またマニュアルなの。
オートマは運転出来ましぇ~ん。(^m^*)



« のんびり土いじり | トップページ | 映画「ハート・ロッカー」 »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは(^O^)/

私は、まだ風邪が長引いて結局一歩も外出出来ないGWでした。

新車に買い替えたのですか~(*^^)v

良いですね(*^_^*)昔からの愛車とお別れするのは辛かったでしょうね~~。
廃車にされるのに、感謝の意味を込めて、洗車するなんて…いかにも 優しいケセラセラさんのお人柄がわかります。


新車にはピンクリボンのステッカーを貼られてるのですね(*^_^*)

関西でも良く見かけますよ~~。

今月は、ピンクリボン月間なんで、患者会から駅前で、ティッシュを配り、定期健診参加を呼び掛ける事になっています。

ケセラセラさんが、最初に書いて下さっているように、一人でも私達のような悲しい思いをしなくて済むように、マンモの検査とか積極的に行ってもらいたいものですね~♪

新車ですか!それは嬉しい。
でも、今までの相棒との別れは淋しいね~。
ワタシも今のクルマはとても気に入っているので
買い替えることになったら、泣きそうです~。

新しい相棒ともきっと仲良くなれます!
ドライブ気をつけて楽しんでくださいね~!(^-^)

みるくさん、おはよう。
いつもありがとう。

車がないと生活できないから
必要に迫られての買い替え。
こっちじゃ、高校出ると1人1台が当たり前よ。

ピンクリボンのステッカーを関西では見かけるの?
こっちでは、全く見かけない。
やっぱり他人事?無関心?なのかしらねぇ。
なんていっても早期発見に尽きるんだものね。

こもんさん、おはよう。
いつもありがとう。

廃車にしないと補助金出ないからね。
出来れば、家に置いておきたかったくらい。
それくらい、今までの相棒との別れは悲しかった。

新しい相棒にも少しずつ慣れて来たから
気をつけて運転しなくちゃ。
またず~っと乗りたいからね、
それも無事故無違反で..(^^)

>嬉しい時も悲しい時もず~っと一緒だったからケセラセラさんの素顔一番見ててくれ寄り添ってくれてた車だもんね
 身を切られる感じでしょうね

ピンクリボン こちらでもあまり見ません
でもこの前ビックリ!
私のステッカーと一緒のが貼ってある車がお隣に…
 スーパーで買い物して後ろから近寄ったら(@_@)
思わず写真撮ろうとしたら撮るまではできたのに電池切れ…
 保存ができなかったのweep

新しい車に慣れ 又いっぱい思い出を作ったり映画楽しんでください
 もちろん無事故無違反ネッ(*^^)v

Rグレイさん、こんにちは。
いつもありがとう。

長い間一緒だったので、別れの時は
涙が出ました。ホントに悲しかった..

肝心の時に電池切れって、私も良くあります。(^^;
それにしても、同じステッカーの車が
隣にとまるとはねぇ。

今回、ETCカードも申し込んだので、
久々に高速も走ってみようかと..
もちろんこれからもずっと無事故無違反で
運転を楽しまなきゃ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり土いじり | トップページ | 映画「ハート・ロッカー」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ