サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「ハート・ロッカー」 | トップページ | 最近観た映画 »

「コルテオ」仙台公演

昨日、「コルテオ」を日帰りバスツアーで見てきた。
去年の夏にシルク・ドゥ・ソレイユの「ZED」を見て
「コルテオ」も絶対に見るぞって決めてたから。

まずは、かまぼこ屋さんで試食&お土産買って
雨が降り出して、がら空きの仙台港のアウトレットで
コットンシャツとキッチングッズを購入。

アウトレット仙台港

知り合ったばかりのおば様2人と
ゆっくりコーヒー飲んでランチタイム。
チラシ寿司
おば様2人も私も”おひとりさま”での参加。

このおば様たち、明るくてステキな人たちだった。
お2人とも60代半ばで、
「あなたも元気なうちに色んな所に行きなさい
 泊まりだって大丈夫よ、何とかなるんだから..」
と見せてもらったカードにはシールがいっぱい。
何より、こっちの事を詮索しないのが嬉しかった。

それに、身だしなみも大事よって、
笑顔でお化粧を直した後は
背筋伸ばしてスッスッて歩くんだもの。
私もお2人を見習って、こんな風に年取らなきゃ。

さて肝心の「コルテオ」はというと..
「ZED」の時も感動したけど、
「コルテオ」も本当に素晴らしかった。

危ないって思う技の連続で拍手も忘れるくらい。
ホントにスゴイ人たちだわ。

コルテオ

ちなみにおば様の1人は「コルテオ」2回目で、
もう1人は「ZED」も見てた。

高速も一般道もス~イスイで、
予定より1時間も早く帰って来られた。
さて、次のお楽しみまで頑張ろうっと。(^^)

« 映画「ハート・ロッカー」 | トップページ | 最近観た映画 »

コメント

「コルテオ」懐かしい~
  一年前になるんですよ
あの音楽noteがよみがえりワクワクします
 ハラハラドキドキ感嘆 もうホントに良いですよね

旅の道ずれの方たちにも恵まれ良かったですねhappy01

「ZED」ケセラセラさんはじめ 友人 従妹
  観た人皆 声を揃え「素晴らしい!」って言ってて
 もう行きたくって見たくって
今年はじめ「ZED」のツアーを見つけ早速申し込みして3月末のツアー日を待ち焦がれていたの
 なのに…平日って事もあってか人数が集まらず中止!
 ガックリcryingフ~ッ

益々「ZED」熱は上がる一方
 いつか観に行ける事 目標ですp(^^)q
 

Rグレイさん、こんにちは。
ありがとうございます。

「コルテオ」、Rグレイさんには懐かしいですね。
私もRグレイさんの記事見て、
絶対に行こうって思ってました。
ホントに素晴らしかったです。
あのハラハラドキドキがたまりませんね。
出来ればもう1回「ZED」も観たいです。(^^)

私も日帰りのバス旅行で人数が集まらず
中止ってことがあってガッカリしました。
そこに向けて、あれこれ調整するのにね。

ケセラセラさん、おはようございます♪
仙台に来てたのですね~~(^O^)/
コルテオいいなぁ。
毎日CMで見ては、行きたいなぁって思ってます。
日帰りバスツアーなんかもあるんですね。

そして、車!!
愛車を手放すの寂しいですよね。
私も並べて写真撮りましたよーー!
そうそう、廃車とか嫌でした(T_T)
そうしたら、相方の兄が引き取ってくれました♪
なので、実家に行くと会えます(^.^)
でも、新車も嬉しいですよね♪
たくさんドライブ行ってくださいね~♪
仙台にもまたぜひ!

おお!仙台に行ったんですね。
私は来週、仙台経由で松島に行きます。
着る物はどんな感じで行きましたか?
コルテオ、良いですね~~~。
私もZED見たいけど、今年はもう「踊る」でいっぱいいっぱいだわ~A^_^;)
専用シアターだから、すぐなくなる心配はないと思うけど・・・
私もそのおば様に賛成!楽しまなきゃね、せっかくの人生♪

かちゅあさん、こんにちは。
いつもありがとう。

そうなの、仙台に行ってきました。
コルテオはホントに感動の嵐..(^^)
バス旅行のチラシをて、即申し込みして
ずっとこの日を待ってましたっ。
あの人たちは、マジでスゴイわ。

実家で愛車に会えるなんてイイね。
今回は廃車が条件で補助金申請したからねぇ。
別れるのがホントに悲しかった。

へー太郎さん、こんにちは。
いつもありがとう。

松島もイイね、楽しんで来てね。
この日は、小雨で暑くもなく寒くもなく..
Tシャツ+シャツ+薄いジャンパーって感じ。

コルテオもZEDもオススメ、機会があったら
ぜひどうぞ。きっと感動するよ。(^^)

あのおば様たちに会えてホントに良かった。
>楽しまなきゃね、せっかくの人生♪
その通りっ、次の楽しみ見つけなきゃ。

ケセラセラさん地方から、仙台までって
どのくらいの時間で行けるんでしょう?
仙台、行きたいんですけどね。
ウチからはかなり遠い(笑)

素敵なおばさま達ですね~。
先を歩く先輩達が、生き生きしていると、
あ、頑張ろう!って気持ちになりますね。
最近、歳をとるのは悪くないわ。と思えるようになりました。
人生は楽しい(^-^)

こもんさん、こんにちは。
いつもありがとう。

うちからだと、高速をかっ飛ばして
2時間ちょいで仙台市内に着くかな。
今回のバスの運転手さんも飛ばしてたよ。

ステキなおばさま達に出会えて
参加してホントに良かった。
おばさま達が感動したという、オススメの
バス旅行に申し込んじゃった。

そうそう、歳をとるのは悪くないし
色々と楽しまなくちゃね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「ハート・ロッカー」 | トップページ | 最近観た映画 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ