サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 最近の土いじり | トップページ | 映画「フローズン・リバー」 »

みんな、元気ぃ~??

今日の青空
↑ 今日の3時過ぎの空だよ ↑

最高気温は18度と、
 この時期にしちゃかなり涼しいけど
  久々にカラッと晴れて気持ち良い。

人生色々あるけど
 今日もこうして
  私は生きてるぞ~っ。\(^o^)/

これからも、
 しぶとくしぶとく踏ん張らなきゃ。

さ~て、ノリの良い音楽でも聴きながら
 草むしりでもすっか..



« 最近の土いじり | トップページ | 映画「フローズン・リバー」 »

コメント

ケセラセラさん、ふたたびです^_^;

元気??かと聞かれると元気は元気なんだけど~~。私は、ケセラセラさんのように、多趣味じゃないから(…と言うより無趣味です^_^;)

毎日、通販番組や、カタログなんか見て、ボ~~と過ごしてますよ。

大阪は、結構暑くて、買い物に行くのも汗がダラダラでおまけにホットフラッシュの嫌な季節なんで、ふらついたりのぼせたりと…。

寒かったら寒かったで、ホットフラッシュはあまり感じなくても、今度は痛みが走るしねぇ~~^_^;

でも、ケセラセラさんの、こうして生きてる!しぶとく生きんなきゃ!には、ちょっと感動(*^^)v  そうだよね~~。贅沢言ってはダメですね(^^♪私も、生きてるんだから、日々元気に、がんばるぞ~~!(^^)!

みるくさん、再びこんにちは。

今日は肌寒くて、脇がキューッとしてる。
カラッと晴れて欲しいなぁ。
私も今日はカタログ見たり、
サツマイモ煮たりして、の~んびり。

ダルダルの時もあるけど、気持ちは前向きに
お互い頑張りましょ。(^^)

このコメを書き込んでる今日は日曜です。
金曜日は、本当にいいお天気だったね。
私も、写生に行ったり、社交ダンスにいったり
掃除したり・・・天気がいいと、いつもの
倍くらい働いちゃったよ。
しかし・・・なんなんだ、土曜、日曜(今日)のこの寒さは!!
寒いとなーーーんにもやる気がでない。

気候って・・・人間の精神に大きく
影響するよねえ~

詩乃さん、こんにちは。
いつもありがとう。(^^)

いやー、ホントに寒いね。
今日なんか15度もなくて、
コタツから出たくない感じ。
今朝も寒くて目が覚めたし。><

そうそう、お天気の影響って大きいね。
特に手術してからは、モロに来るよね。
早くカラッと晴れてくれないかなぁ。

再び こんにちは
 元気ですよ~(^^)

最近 軽~くだけれど腕が突っ張ったりすると
 あらためて病気を思い出し
気分的に良いもんじゃないですね

でもでも普通にアチコチ出掛けたり生活できる事には感謝ですね

こちらも昨晩の風は涼風で寒いくらい
お風呂に入ると「あったか~い」極楽 極楽って
でもそんな季節だっけ?
 ホントにこれで5月終わり?って感じネ

体調気をつけて励みましょ

Rグレイさん、
私もふたたび、こんばんは~。(^^)

手術したとはいえ、今こうして前と変わらないくらい
動き回れて何よりですよね。

今日はホントに寒くて寒くて..
朝は寒くて目が覚めたし
長袖のカーディガンを引っ張り出して着込んでます。

明日は晴れそうだから、気温も上がるかな。
まずは風邪ひかないようにしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の土いじり | トップページ | 映画「フローズン・リバー」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ