サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ロートレック展 | トップページ | やっぱり乳がんは早期発見ですよ って話 (^^) »

晴れたぁ \(^o^)/

今日は朝からカラッと晴れて気持ちいい。
けどっ、暑いっ。(^^;


今朝は、もろもろの洗濯物を干しながら


  こんな日は、こんなブラなんかしないで
  ユル~ッとしたいなぁ..


なんて思いながら、庭の隅っこを見たら
こんな花が咲いてた。なんの花だろ?


庭の青い花


さて、今日もじーさんと元気にバトルしてから
お刺身でも買ってきましょうかね。



と、今朝のN○Kでの綾○さんの話を聞いて
素直に思ったのでした。
それに、彼女も乳がんだったの?知らなかったなぁ。
がぜん親近感が湧いてきた。(^^)



« ロートレック展 | トップページ | やっぱり乳がんは早期発見ですよ って話 (^^) »

コメント

今日はこちらも良く晴れました。
どうやら真夏日になったもよう。。。
暑かった~@@@

今日は義母の一言にカチンと来てしまい
バカヤロー!と腹を立てつつ買い物にでかけ、
あれやこれやとたくさん買い物して、
ストレス解消してきました。
は~!スッキリっ!(笑)

ケセラセラさん、こんばんは~~(^O^)/

本当に、急に暑くなってきましたね~~。ホットフラッシュも来るし、寒い時は寒くてイヤだったんだけど、暑くなってきたらそれはそれで、またイヤですよね~~。

私なんか、外に出ないといけない時は、仕方なくカップ付きのキャミソールを着ますが、基本は家にいる時は、ノーブラです^_^;

もう、重力でしてもしなくても垂れてくるし^_^;  今更ど~~でもいいかっ~~って、すでに「おやじ化」しています(*^_^*)

朝から、お父様とバトルだったのですね^_^;  まぁ~実の親子ですし、多めにみてあげて下さいよぉ~^_^;


綾戸さんね~~、離婚されてて、シンブルマザーだし、乳癌経験者なんですよ~。
今は、ご高齢のご自分のお母様の介護をしながら、芸能活動少しずつされていて、本当にあの「大阪のおばちゃん」みたいな面白くてパワフルなお人柄と違って、とっても御苦労されたみたいですね~~、今も介護で大変みたいですし…。

本当に私からしたら、少し彼女の方がお姉さんだけど、「大阪のおばちゃん」だしすごく色んな意味で親近感が湧くお方です♪

こもんさん、こんばんは。
いつもありがとう。happy01

分かるっ、カチンと来る来る。
私なんか、日に何度そう思うことか..
そして怒りを通り越して情けないったら..shock

私は車の中でバカヤローって叫んでるよ。
それも、ご近所を通り過ぎてから、
音楽のボリュームを大音量にしてね。(^^;

みるくさん、こんばんは。
いつもありがとう。confident

今日はホントに暑かったぁ。
でも明日はグッと気温が下がりそうね。

バトルは日に何度もよ。(^^;
それでも最近は、あまりの情けなさに
諦めてるけど..これがストレスなのよね。

彼女は、私と同い年だわ。
親とも同居してて、一気に身近に感じた。
彼女みたいに、笑ってパワフルに行かなきゃ。(^^)
もちろん、いっぱい泣いたからこそ
ああやって笑ってられると思うから。

おはよ~ございます!
昨日の暑さは30度近くまで上がりたまりませんでした^^;

お父さまとのバトル、必要なんだと思います。
私は結構忍耐強かったから爆発しましたからね~(~_~;)
母はО型私はA型ってところも関係あるよね(~_~)

綾●さんの乳がんの話しは知っていましたが、
彼女は全摘なのかな~?って。
わりと胸の大きく開いた洋服着てるからどうなんだろうと思ってました^^;

ゆうゆうさん、おはよう~。
昨日はホントに暑かったね。
少しだけ冷房入れちゃった。

こうして元気にバトルが出来るって良い事なのかも。
いつかは、それも出来なくなる日が来るもの。(^^;
結局のところ、うちのじーさんは、
な~んにも出来ない人だから自分が
”介護担当”と割り切ってお世話してますよ。
でも時々割り切るのが難しいけど..

彼女が全摘なのかは分からないけど
両胸を手術してるみたいね。

お花の名
シラーカンパニュラータ


バトルできる親子は若いって証拠。
介護担当も大変だけど
満足感味わえる日もきっと来るよ。

いなくなっちゃってからではケンカも出来ないよ。
みんな懐かしい思い出。

桂さまへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。
花の名前が分かって嬉しいです。(^^)

>いなくなっちゃってからではケンカも出来ないよ。
なるほど..その通りですね。
昨日、たまたま姉と色々と話したばかりで、
私も満足感味わえる日が来るよう、
出来る事をやらなきゃと思ったのでした。
自分が後悔しない生き方をするたもにもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロートレック展 | トップページ | やっぱり乳がんは早期発見ですよ って話 (^^) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ