サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« じゃがいもの植えつけ | トップページ | お花見その2 ~ お隣り栃木の公園へ »

パソコン周りの片付け

昨日は一日中雨、一昨日より10度も低くて
今日は晴れて昨日より13度も高くなる?
なんなんだぁ、この気温差は..(◎_◎)
これじゃ”元気”を維持するのは難しいね。


でもっ、昨日は寒くてダルおもだったけど、
エイッと気合いを入れてパソコン周りを片付けた。


ネットでお手軽な机を見つけて、頑張って組み立て。
150cmと長いので、1人だと大変だったけど
そこは何とか踏ん張ったわ。


パソコンなどを一旦降ろしてから古い机を出して
1時間かけて組み立てた新しい机を
隣の部屋から毛布に乗っけて引っ張って来て
パソコンを元通りにつないでっと。


机
そして無事に終了。ふ~っ。
スッキリしてイイ感じ。v(^^)


実家に引っ越してもうすぐ1年。
これでやっと部屋も落ち着いたかな。



« じゃがいもの植えつけ | トップページ | お花見その2 ~ お隣り栃木の公園へ »

コメント

ずいぶん、綺麗にパソコンのまわりお片づけができましたね~~(*^^)v

凄く、女性らしいですぅ~~。

あの~~、気になるんですが、あの壁に貼っていらっしゃるのは、どなたでしょうか??誰かのポスターみたいに見えるのですが?

本当に、月曜日はめちゃくちゃ寒かったですし、雨で凄かったですね~~。今日はこちらも晴天で、すごく暖かでしたよ~~。

また、冬に逆戻りするみたいですね~~。
すごく、寒かったり、暖かになったりするので本当に身体がついていけませんよね~~。

ケセラセラさんも、お身体気を付けて下さいね(^^♪

わお!素敵な机ですね~(^-^)
お片づけでスッキリすると、気分も上がりますよね。
ワタシも片づけたい~@@@@
・・・もうしばらく出来ませんね(笑)
おとなしくしています。

みるくさん、こんにちは。
いつもありがとう。

やっと少しスッキリしました。
助手が欲しいって思いながら、組み立てましたよ。(^^;

壁のポスターは大好きな坂○憲二。
「医龍」が再放送されて嬉しくて。(^^)

今朝は雪がちらつきました。
風も強くて最悪だけど、これから気晴らしに
ドライブに行ってきま~す。

こもんさん、こんにちは。
いつもありがとう。

これでやっとパソコン周りも落ち着いたかな。
片付くと気分もスッキリするね。
もっと早くやれば良かったわ。(^^;

こもんさは、もうしばらくの辛抱だね。
ゆっくりゆっくりリハビリ頑張ってね。

今朝は雪がちらついて寒かったけど
お互い体調管理には気をつけましょ。(^^)

こんにちは。毎日ジェットコースターのような気温差ですよね。北海道は雪らしい・・・
お片付けお疲れ様です。さっぱりしたデスク周りになりましたね。
・・・・・・私の机周り・・・なんか出てきそうですA^_^;)

へー太郎さん、こんばんは。
いつもありがとう。

>ジェットコースターのような気温差
ホントホント、うまいっ。
こっちも今朝は雪がちらついて
マジで寒かったわ。><

これ以上、物を増やさないよう
この状態を維持できればいいんだけど..(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがいもの植えつけ | トップページ | お花見その2 ~ お隣り栃木の公園へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ