サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 最近観た映画は.. | トップページ | のんびり土いじり »

じーさんと暮らして一年 & 今年最後の桜

良くぞ耐えましたっ、私。
なんてね..(^^;


一周年ってことでケーキを買った。
ケーキ
んまいっ。(^_^)


最近のじーさんはというと、
体力は少~し落ちたみたいだけど
食欲もあるし、ますます”舌好調”ざんす。



ケーキを買いに出たついでに今年最後の桜をパチリ。
雨が続いたけど、頑張って咲いてた。


桜


そして、部屋から見える山桜はそろそろ満開。
今年もこうして桜が見られて幸せ。\(^-^)/



« 最近観た映画は.. | トップページ | のんびり土いじり »

コメント

こんばんは~!
じー、、、お父さまと一緒に暮らして1年ですか~(^^)
私も自分の事で考えたのだけど、やはり一緒にに住むって言うのは
大変なんだろうな~って^^;

桜、とってもきれいですね~
そしてケーキも美味しそう♪
2人なのに3個?(~_~)

ゆうゆうさん、こんばんは。
いつもありがとう。(^^)

”お父さま”ってガラじゃないのよ。
どっから見ても、立派な”じーさん”。
でも本人は、どうもその自覚がないようで..

やっぱり、年寄りと暮らすのは
マジで何かと大変よ。
生活時間も食事内容も違うしね。

ケーキはね、私が2日続けて食べました。
半分、やけ食いだったりして..(^^;

お疲れさまです(^-^)
ご褒美のケーキがおいしそうです。

たまにガス抜きして、頑張った自分にたっぷりご褒美あげて
そしてストレス解消しつつ、頑張って行きましょうね、お互いね(笑)

桜、やっぱり良いですね~。きれいだわ。

こもんさん、こんにちは。
いつもありがとう。

ガス抜きにストレス発散、ホントに大事だよね。
年寄り相手なら、なおさらね。

桜も青空だともっと映えてキレイなんだけど。
でもこうして今年も元気に桜が見られて
ホントに嬉しかった。(^^)

こんばんは
 ケーキ おいしそっlovely
もう1年経つんですね

ホントに上手くストレス溜めない方法を探り 解消法moviemusictulipを見つけ…ですよね
これだけはやってみなくっちゃ分からない
 相手は変わりませんもん ネッ


それにしてもやっぱり桜cherryblossomは良いですね(*^_^*)
ドイツ ベルリンの壁の跡地に1990年以降世界平和と日独友好を願って桜cherryblossomが植樹され(9100本)咲いているんですって
それを眺める人たちの笑顔happy01が印象的でした
 感慨深いものがあるでしょうね

桜 今年も見られ 幸せ!
 ホント 
   


Rグレイさん、こんにちは。
ありがとうございます。

うちのじーさんはホントにキョーレツだし
まだ歩けるから、それがまた何かと大変で..
まぁ、色々、色々..ありますわ。(^^;
お互いうまく息抜きしましょ。

私もベルリンの壁の跡地の桜、TVで見ましたよ。
見事でしたね。
外国の桜って、余計に魅力的に見えますもんね。

ケセラセラさん、こんばんは~~。

実は私、ずっと風邪をこじらせていて今も熱があり。しんどいのです。

薬も連休前から病院で診て頂いてたし、睡眠薬も飲んでるのに、全然寝付けなく、こんな時間にコメントさせてもらいました~。

食欲は非常にあるので、あのケーキは、本当に美味しそうで、生唾ゴックンです^_^;

お父様と同居されて1年が経つのですね~。早かったですか?それとも短かったですか?

色々、家を継ぐと言う事は、本当に大変だと思いますが、たまには気晴らし兼ねて、ご自分だけの時間を作るようにして、楽しんでくださいね(*^_^*)

風邪でとにかくずっと寝込んでいたので、ゴールデンウイークは映画三昧するつもりが、まったく出来なくて残念です(-_-メ)

寒くなったり、暖かくなったりするから身体がついていかないのでしょうね~。

病院で薬を貰い飲んでいるのに、一向に治る気配なしで…。

ケセラセラさんもお身体に気をつけて下さいね(^O^)/

みるくさん、おはよう。
どうしてるのかなぁって心配してましたよ。
風邪、もう大丈夫?
寒暖の差が激しかったからねぇ。

私は厚着したり薄着したり、何とか
うまく調節してたよ。

家を継ぐって、ホントに色々あって
大変だって改めて実感してる。
それに何たって、チョー強烈な!!!
年寄りとの同居なもんで..(^^;

風邪が治ったら映画楽しんでね。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近観た映画は.. | トップページ | のんびり土いじり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ