サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画 のだめちゃん~後編 | トップページ | チューリップ咲いた \(^^)/ »

地元の桜 その2 & ウォーキング

今日は3時頃から雨の予報だったので、
早めの1時過ぎにウォーキング開始。

なんかね最近、ジーパンがきつくって。(^_^;
だから、いつもより30分多く1時間半歩いた。

デジカメ持って、道にしゃがんで
↓ こんな写真撮ったり
つくし

立ち止まっては桜の写真を撮りながらね。
今日の桜

やっと五分咲きくらいになったのに
うす曇りの空だと、桜も映えないね。

でもでも、初めての道も通ったし、
途中で立派な桜も見つけたし、楽しかった。

家に着く直前10分のラストスパートで汗かいて
シャワー浴びたら雨が降り出した。
セーフッ、良かった。v(^^)

« 映画 のだめちゃん~後編 | トップページ | チューリップ咲いた \(^^)/ »

コメント

おはようございます!
曇り空の下の桜だけど、きれいですね~
もうこちらはすっかり葉桜になってしまってます(^.^)

ジーパンがキツイって言っても、スリムなケセラセラさん。
今日は晴れるって言うから私も散歩に行こうかな?
散歩じゃダメなんだよね(^_^;)
ウォーキングじゃなくちゃね~
わかっちゃいるけど、のんびり散歩しちゃうんだよね~(笑)

つくしだ!(^0^)
つくしって可愛いよね~。
写真撮っちゃう気持ち、良くわかります!
花曇りの桜もなかなかですよ~。

しばらく歩いていなかったので
足がひどい筋肉痛です@@@
でも、歩かないと、また歩けなくなっちゃうので
ちょっとずつのんびり歩いています。
今日はお天気も良いし、暑いくらいの気温になりそうなので
お気に入りのパン屋さんまで歩くかな~(^-^)

ゆうゆうさん、こんにちは~。
いつもありがとう。

今日は、さらに暖かくなって
桜も一気に開いたよ。

のんびりとお散歩も良いと思うよ。
外で深呼吸するだけでも
リフレッシュできるしね。(^^)

こもんさん、こんにちは~。
いつもありがとう。

今日は20度近くまで気温が上がって
窓開けて運転したよ。
風が気持ち良かった。(^^)

つくしってやっぱり可愛いよね。
春が来たって実感できるしね。

パン屋さんまで行ってきたのかな?
無理しないで、まだまだゆっくりだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 のだめちゃん~後編 | トップページ | チューリップ咲いた \(^^)/ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ