サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 誕生日 ~ ひと足早いお花見 | トップページ | 暑~い & 寒~い »

テレビを買い換える

テレビが壊れた。ガ~ン、悲しい..(ノ_-。)


少し前から、画面が赤くなったりしてたんだけどね
さすがに、叩いても何してももうダメ。


姉たちも買い替えなよって言ってくれたし。
というわけで電器屋へ行ってきた。
テレビのエコポイント対象商品が変わるため
在庫処分でかなり安く買えた。v(^^)


37インチのテレビ
やっぱり最初に見るのは、これでしょ。(^^)


ちなみに、エコポイントは20,000点ゲット。
商品券が届いたらデジカメ買おうかなぁ。(^m^*)


テレビを買い換えたついでに、部屋もちょっとだけ
模様替え出来たし、めでたしめでたし。
さて、今日は雨だから何を見よっかなぁ。



« 誕生日 ~ ひと足早いお花見 | トップページ | 暑~い & 寒~い »

コメント

タイミング良く?テレビが壊れたようですね(^^)
エコポイントでデジカメもゲットなんて
やっぱり良いタイミングだったと思いますよ(^.^)

こちらも雨です。
結構降ってるみたいです。
わたしも何をしようか模索中です(^o^)丿

我が家もテレビは買い換えたばかり。
エコポイントも受け取りましたよ。
商品券で15000円分 \(^o^)/
DSを買おうと思っていたけど、どうにも遣りそうにないから、GWに美味しいものでも食べようかなと。

こんにちは
ホント良いタイミングで壊れてくれましたね^_^;
我が家のも古いし来年はもう2011年だし…出掛けたついでにテレビの下見をするのですがまだ今のが健在なので思い切れません

このテレビ何インチですか?
大きな画面で観るマイケルは益々素敵でしょ?

こちらも今日は時々しとしと雨模様です
 この時期は良いお天気が続きませんネ 

ゆうゆうさん、こんばんは。
いつもありがとう。

ホントにグッドタイミングでした。
それに安かったし..(^^)

今日は、マイコ~のDVD見て
のんびりしてました。
たまには、こんなのもアリかな。

へー太郎さん、こんばんは。
いつもありがとう。

もうエコポイント受け取ったのね。
美味しいものを食べるのも良いねぇ。
私も商品券が届いたら、よ~く考えなきゃ。(^^)

前のは、かなり古かったから
新しいってだけでもう嬉しくて嬉しくて。
私って単純ねぇ。(^^;

Rグレイさん、こんばんは。
いつもありがとう。

ホントにグッドタイミングでした。
さすがに画面が真っ赤なテレビは目に悪い。

このテレビは37インチ。
8畳間だから、ちょうど良いかなと思って。

今日はマイケルのDVDを2枚ともじっくり見ました。
やっぱり何度見ても、カッコいいわぁ。
と改めて惚れ直してます。(^^)

ケセラセラさん、こんにちは~。

こちらは、すっかり春めいてきましたよ~。

お外は暖かいみたいですが、帽子が飛びそうな風の時は、家でお休みしています(^^♪

皆さんが、おっしゃるとおり、本当にタイミングよく壊れてくれましたね^_^;(ちょっと変な言い方ですが…)

8畳で37インチなんですか??デカッ(@_@)  羨ましいです~~。画面も綺麗ですしね~~。

うちは、子供の部屋のテレビが壊れて、そんな特典が付く前に、小さいものでしたが、買い替えたんですよ~~。

凄く綺麗で、やっぱり良いですよね~~。

居間も、今故障してくれたら、即買い替えるんですが、見れてる間は、なんか勿体無いような気がして…。

でもマイケルもさることながら、他のDVDなんかレンタルで借りてきても、それだけ大きいと見応えがありそうですね~~。

私も大型テレビが欲しいな~~。そしてエコポイントもゲットして何か別のものもおまけで買いたいな^_^;

みるくさん、こんにちは。
いつもありがとう。
こっちも今日は暑くて、洗車したら汗かいちゃった。

そうなの、タイミング良く壊れてくれました。
それに、かなり安かったので大満足。(^^)

最初は32にしようか迷ったけど、
親切な店員さんの勧めで37にしました。
前のが小さかったから、大きいととっても楽。
これで映画も楽しさ&迫力倍増です。

ケセラセラさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますshineshine
昨日遊んだお友達の息子も4/3が誕生日。
1歳になったんですよ。
テレビ買い換えたんですね~♪
新しいのいいですよね!
これから、DVD見るの益々楽しくなりますね~!

かちゅあさん、こんにちは。
ありがとうございます。

お友達の息子さんも同じ誕生日?
へ~なんだか嬉しいなぁ。(^^)

新しいって、それだけで嬉しいね。
ホント、DVD見るのが楽しくて
ついつい寝不足..単純ネ。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 ~ ひと足早いお花見 | トップページ | 暑~い & 寒~い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ