サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「シャッターアイランド」 | トップページ | 晴れた~ (^^)v »

テレビに映ったよ ~ 禿げ頭の写真がね

先月の初めに福岡のテレビ局の方から
私の禿げ頭の写真を放送に使わせて欲しいと
連絡があってからひと月、とうとう放送された。

テレビから

福岡のラムちゃんと葉月さんから
録画したDVDを送ってもらいました。

お二人とも本当にありがとう。
マジで嬉しかったです。
心から感謝、ありがとう。m(_ _)m

短い時間だったけど、自分の禿げ頭を
テレビで見るなんてなんか変な感じ。

番組にはラムちゃんと葉月さんの主治医、
ダンディ先生も出てた。(^^)

抗がん剤で脱毛することは、ホントに悲しくて辛いけど、
大丈夫っ、髪は必ず生えてくるしちゃんと伸びるから。
経験者が言うんだから間違いないよ。

こうして時間が経ったから言えるんだけどね、
禿げてヅラ生活なんて予想外もいいとこだけど
貴重な体験だったし、今となれば懐かしい思い出。

そしてやっぱり大事なことは..

  乳がんは
    早期発見・早期治療

これに限るんだ。

乳がん 抗がん剤 脱毛 禿げ

« 映画「シャッターアイランド」 | トップページ | 晴れた~ (^^)v »

コメント

この写真覚えてますよ~
それにしてもすごいわ!
自分のおハゲちゃんの時の写真がテレビに映るなんて(^.^)
思い出になる?

そうです、とにかく早期発見早期治療ですね!!(^_^)/

ゆうゆうさん、こんばんは。
いつもありがとう。

まさか乳がんって告知されて
抗がん剤で禿げるなんてね。
自分の人生で最大の予想外の出来事だし
思い出というよりは、キョーレツな記憶だね。

そうそう、早期発見だよね。
日本も欧米並みに受診率が上がればね..

おはようございます。ケセラセラさんのおハゲさんの写真は以前に見せていただきましたが、テレビをOKするその勇気、素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そう、患者が声を上げていかないといけませんよね。
私も新しい出会いの度に「乳がんです」と自己紹介に入れてます。

これ全国版の番組だったらよかったのにネ

自分の人生の中に抗がん剤治療そしてスキンヘッドの時期が存在するなんてまさかまさかでしたよね
ホントに強烈な記憶です
 今考える方が良く頑張ったなって思います

それでも2年経った今とりあえず元気でいられるのは
 早期発見できたからですネ

欧米並みに受診率が上がれば…
 罹患者が<検診に2人誘って50%>
やはり私達から行動を起こさないといけないですね

へー太郎さん、こんにちは。
いつもありがとう。

勇気というほどでもないけど..(^^;
何処の誰って紹介もなかったしね。
あっ、逆にあれば困るか..

>患者が声を上げていかないと
ホント、その通りだよね。
へー太郎さんこそ、素晴らしい。
その勇気に拍手よ。(^^)

Rグレイさん、こんにちは。
いつもありがとう。

今しみじみ思い返すと、乳がんなんて
まるで他人事で、自分からは遠いものだと
ずっと思ってたのにね。
これが現実になっちゃったんだものね。

>やはり私達から行動を起こさないと・・
ホントにその通りだよね。
ダメモトでも声かけしなきゃね。

ケセラセラさん、こんばんは(^O^)/

本当に、全国版にしてもらいたかったです~。私も見たかったな~(*^^)v

でも、私も自分の写メに禿げた頭を残しているんだけど、その姿を見るたびに、なんかあの時の辛かった事を思い出して、悲しくなってきます…。

本当に、乳癌は早期発見、早期治療ですよね。そうすれば、必ず切らずにすむかも知れないし、抗がん剤をして副作用で髪の毛が抜ける事もなくなりますからね~。

あんな、辛くて悲しい思いを他の人にも絶対にしてもらいたくありませんね…。

みるくさん、こんにちは。
いつもありがとう。

私はやっと最近は自分の禿げ頭の写真を見ても
悲しくなくなってきたよ。
乗り越えるには時間が必要なんだと思う。

他の人には絶対にあんな辛くて悲しい思いは
してもらいたくないね。

早期発見、これに限るのよね。
私たちが言うんだもの、間違いないよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「シャッターアイランド」 | トップページ | 晴れた~ (^^)v »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ