サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« パソコン周りの片付け | トップページ | 雪だよっ p(>_<)q »

お花見その2 ~ お隣り栃木の公園へ

昨夜からすごい風だったけど、
今朝は雪もちらついてホントに寒かった。

地元の桜はやっと最近咲き始まったものの
この寒さと冷たい風で足踏み状態。

体も縮こまるこんな日だからこそ、
気分的にパ~~ッとしたくてドライブしてきた。

お目当ては、この桜。↓
満開の桜
場所:那須塩原市の烏ヶ森公園

県境から車で1時間弱なのに、
桜もレンギョウもスミレもカタクリも満開。(^^)

レンギョウ他

風は強かったけど、日差しはあったかで
こっちとは1週間くらい気候が違う感じ。
桜を見ながら、のんびり歩いて気持ちもスッキリ。

桜
日本人に生まれて良かったぁ。\(^o^)/
今年もまた桜が見られてホントに幸せ。

« パソコン周りの片付け | トップページ | 雪だよっ p(>_<)q »

コメント

わ~っ みごとな桜cherryblossomですね~
 ホント日本人に生まれてよかった

青空に桜 映えていいですねheart04
日差しを浴びた桜は暖かさを感じさせてくれホッとします

カタクリの花も可愛いぃ
一度観たいと思っているんですがなかなか機会に恵まれません

こちらの桜はもう葉桜
こんな綺麗な写真でまた私もお花見気分になりました
ありがとうhappy01

昨日は風も強く冬の嵐の様な日でしたね
 ホントに体調管理が難しいです
風邪など召しませんように

私 明日から3泊4日でairplane行ってきます

o(>▽▽<)o いろんな花が満開ですね。
きれい!こちらはさすがにもう終ったようです・・・寒いし
お互い元気に毎年桜楽しみましょう!

Rグレイさん、こんにちは。
いつもありがとう。

青空に桜は絵になりますね。
ちょうど満開で見応えありましたよ。(^^)

こっちでは、カタクリの花は
ゴールデンウイークに見頃なんだけど
やっぱり関東は暖かいってことなんですね。

今朝はまた雪が舞ってました。
どおりで寒いはずですネ。><
Rグレイさんも風邪などひきませんように。

気をつけて旅行に行ってきてください。
土産話楽しみにしてま~す。(^^)/

へー太郎さん、こんにちは。
いつもありがとう。

今日はまた寒いね。
お昼の気温が5度。冬だわ..><

こうして元気でお花見出来るって
ホントに幸せなこと。
日曜は、地元でもお花見出来そうよ。

そしてメールありがとう。
また楽しみにしてるね。(^^)

立派な桜ですね~~。すごい~~(*^_^*)

本当に綺麗にUPされていますね~~。こちらは、今日は朝から雨で、ここのところずっと寒くて、春から冬に逆戻った感じがしていましたけど、ケセラセラさんの桜を見て、「あぁ~~本当に美しいな~~、春だな~~」って思わず見とれてしまいましたよ。

本当に、綺麗の一言です(^^♪


あのポスター、彼だったのですね~~。実は私も大好きなんです^_^;

優しそうで、清潔感があり、そいでもって男らしい感じですよね~~(*^_^*)

ケセラセラさんとは、男性の好みが合いそうです^_^;

みるくさん、こんばんは。
いつもありがとう。

お隣の栃木県は満開、こっちの桜は
この真冬の寒さで、まだまだ蕾のまま。
今日はホントに寒くて寒くて、
コタツから出られなかった。><

それに今夜は雪の予報も出てる。
早く春本番と行きたいね。

彼、ホントにステキよね。
CMが流れると思わず見とれちゃう。heart04happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン周りの片付け | トップページ | 雪だよっ p(>_<)q »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ