サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 雪だよっ p(>_<)q | トップページ | 映画 のだめちゃん~後編 »

地元の桜

今日は予報どおりの晴れ。
朝ご飯の片づけをして、桜の有名な公園へひとっ走り。
もちろん、長靴はいてね。

桜
↑ 枝にのってる白いのは雪。


桜は全体的に3分咲きってとこかな。それでも
大型バスも関東ナンバーの車もいっぱい来てたよ。

今日みたいな天気が続けば、あと2、3日で
満開になるんだろうけどね。

桜

気づいたのは、カメラ小僧ならぬ
カメラオバサンの姿が増えたってこと。
みんな、リュック背負って帽子被って
高級デジカメに三脚立てて、真剣に撮ってた。

私は手術してから、一眼レフカメラは手放した。
それでも写真撮るのは好きだから、
”カメラオバサンもどき”で行こうと思うけど
もうちょっと良いデジカメが欲しい。

今使ってるのは6年前のだから画素数も少ないし
サッと撮れないのが悩み。
早く来い来い、エコポイントの商品券..(^^)



« 雪だよっ p(>_<)q | トップページ | 映画 のだめちゃん~後編 »

コメント

こんばんは〜っ!

ホント雪が降ったり、寒いですね。これでは桜もびっくりで咲きませんよね(笑)
湯治へ行ってましたが、期待してた滝桜も全くで…。
暖かい日が続いて満開の桜を見たいですね。

zeroさん、こんばんは。
いつもありがとう。

滝桜も、まだ2分咲きってテレビで言ってましたね。
今年はホントに異常気象ですね。

青く晴れ渡った空の下と暖かい日差しの中で、
早く満開の桜が見たいもんです。
今日は風が強くて寒かったです。><

おはよ~さんです。ゆうゆうさんには、及ばないけど、早起きへーちゃんです。
雪と桜!綺麗ですね。
土曜の朝、テレビで「横浜も雪が降りました」なんていうから「んなわけないだろう・・・・山の方かな?」なんて思って外に出たら、駐車場の車に雪が残っていた。
北海道かっ!ってつっこみ入れたくなりましたよ。
ケセラセラさんもカメラ上手ですよね。σ( ̄◇ ̄;は、良いカメラを使いこなせず・・・才能ないと自覚してますわ。たまに綺麗に撮れているのはカメラの実力(爆)

本当に今年は寒いね。
詩乃地方の桜は葉桜にかわってしまったわ。
満開の時に、超寒かったから
今年は花見もしてませーーん。
相変わらず、映画評論、参考になります。

桜、キレイだね~。
ホッとするね~。
足のケガで、すっかり花見を逃しちゃったけど
みんなのブログでお花見だわ~(^-^)

ワタシも両方のリンパを取ってしまったから
重たいカメラはあきらめたよー。
でも、コンパクトデジカメでも楽しめるよね。
新しいの買うのね?楽しみだね~(^0^)

へー太郎さん、こんにちは。
いつもありがとう。

雪と桜だよ。こんな景色、初めて。w(゚o゚)w
今日は気温も上がったけど
このまま春らしい陽気が続くといいな。

カメラの実力かぁ..
それは私もあるかも。
あとは画像編集ソフトで、失敗写真も
かなりごまかせるし。(^^;

詩乃さん、こんにちは。
いつもありがとう。

今年はホントに異常だね。
やっとこっちはお花見日和。
でも明日は曇りの予報だわ。

>映画評論、参考になります。
ありがとう。嬉しい。(^^)

とうわけで、今日は”のだめ後編”を観てきたよ。
面白かった、オススメで~す。

こもんさん、こんにちは。
いつもありがとう。

ここで、ゆっくりお花見して行ってね。
こっちは、そろそろ満開だよ。cherryblossombeer

カメラって結構重いのよね。
手放した時は、ちょっぴり悲しかったなぁ。
でも今のコンパクトデジカメも進化したよね。
どのメーカーにしようか迷うのも楽しみネ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だよっ p(>_<)q | トップページ | 映画 のだめちゃん~後編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ