サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« お花見その2 ~ お隣り栃木の公園へ | トップページ | 地元の桜 »

雪だよっ p(>_<)q

昨夜は雪の予報が出てたんだけど
まさかこんなに積もるなんてビックリ。


雪

今は11時過ぎだけど、20cmくらい積もったかな。
空が少し明るくなってきたから、
止んでくれるといいけど..

これじゃ家からというより部屋から、
いえいえ、コタツからも出られないけど
雪かきはしなくちゃネ。


私でさえ、畑のことが気になるのに
農家の方々はホントに大変だろうなぁ。

前倒し出荷しろって大臣が言ってたけど
なんたって相手が自然だもんねぇ。


そうそう、生協の宅配のチラシに
キャベツ1個158円ってあるんだけど
ホントにこの値段でいいのかしら..??



いつもなら、4月に入るとタイヤ交換するんだけど
まだ交換しなくて良かった。
明日の晴れの予報を期待しましょ。(^^)

« お花見その2 ~ お隣り栃木の公園へ | トップページ | 地元の桜 »

コメント

ほんとに降っちゃいましたね!
朝びっくりしましたよ。  こちらはみぞれくらいだろうと たかをくっていました。
なんと!5センチは積もったでしょうね(そちらは 20センチですか?)
3月の終わりにタイヤを交換しました。 もう つるつるで びくびくしながら 駅まで送って行きました。
我が家は ジャガイモも芽がでているし、 そらまめも花が咲いて 実がつくばかりなのに…
これから 持ち直してくれるのか心配です。

こんばんは~♪
わぁ!こんなに積もったんですね(>_<)
これじゃあ、競馬も中止になりますね(笑)

タイヤ交換してなくて正解~。
高速道路も通行止めになってたし、
もう4月も後半になったっていうのにびっくりです。

キャベツ安い!!
そんな値段で平気なんですかね??

パソ母さん、こんばんは。
いつもありがとう。

ホントに雪が積もっちゃいましたね。
午後には大通りの雪は融けたけど
春はどこへ??..ですよね。

私もじゃがいもを植えつけしたばかり。
雪に埋もれて、かわいそうで..
早く暖かくなって欲しいねぇ。
こっちのお花見は、まだなんですよ。

かちゅあさん、こんばんは。
いつもありがとう。

そうそう、競馬が初めて中止になったとか。
この時期にこんなに雪が積もるなんてね。
ホントに異常だよね。

脇から胸にかけて、キューッとして
低気圧に負けそうだわ。(^^;

キャベツ、ホントに安いでしょ。
チラシ見てビックリよ。
きっと、赤字覚悟なんだろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見その2 ~ お隣り栃木の公園へ | トップページ | 地元の桜 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ