サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「オーシャンズ」&「なくもんか」&「しあわせの隠れ場所」 | トップページ | テレビに出ますっ (^=^) »

ストレス発散 ~ カラオケ♪

妹や姉が
  あのじーさんと毎日一緒じゃ大変!
  映画でもカラオケでも行きなっ
  じゃないと体に来ちゃうから..


       『 ラジャッ∠(^_^) 』


ということもあって
やっと昨夜Kちゃんとカラオケに行ってきた。


昨日の朝Kちゃんに電話したら、
私も電話しようと思ってたとこっ
って言われてまさにグッドタイミング。


私たちのストレス発散なんて
安いし可愛いもんです。(^m^*)
ちなみに
夜の7時半から2人で3時間5,500円なり。


酒飲んで暴れるわけじゃないし
誰にも迷惑かけないし..


カラオケ


本人登場やライブカラオケもあったりで
楽しかったぁ、あ~スッキリしたぁ。
たまには大声で歌..いや、絶叫しないとネ。v(^^)



« 映画「オーシャンズ」&「なくもんか」&「しあわせの隠れ場所」 | トップページ | テレビに出ますっ (^=^) »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは~~。

良かったですね~~。例のKちゃんとカラオケで発散が実現出来て~~(*^^)v

何だか二人カラオケだと、すぐに順番が回ってくるから、たくさん歌えますよね~~。

ケセラセラさんの「おはこ」は何ですか~?

私は、今の新しい歌は良く知らないので歌えませんが、昔元気な頃は「聖子ちゃん」とか良く歌っていましたよ~~。


楽しいひと時が過ごせて本当に良かったですね(*^^)v

本当に、安上がりなストレス解消ですよね~~(*^_^*)

友達なんか、「オカマバー」や「ホスト」に会うのがストレス解消になるわ~~とか言う子がいてますが、1度は行ってみたい気持ちもあるけど、高いみたいだし、ハマったらこわそ~~だから自粛しています(*^^)v

私も、大声でカラオケ歌って、どんちゃん騒ぎしてみたいな~~(*^_^*)

マラカスやタンバリン持って踊るぐらい全然OKですよね~~(*^_^*)

みるくさん、こんばんは。
ホントにいつもありがとう。

行ってきましたよ、久々のカラオケ。karaoke
ホントに楽しかったです。(^^)

私のおはこというか、今回歌ったのは
「ハナミズキ」「雨上がりの夜空に」、
「恋」「花」「Choo Choo TRAIN」など。

たまには、ハジケるのも大事だね。
なんたって安上がりなストレス解消法だもの。

ケセラセラさんこんばんわ~
 ほんとだね。

カラオケでストレス解消大事だよね。
 わたしも久しぶりに行きたいな~とおもってたとこです。

dekoちゃん、おはよう~。
 いつもありがとう。

やっとカラオケ行ってきたよ。
ホントに楽しかった。
ストレス解消はマジで大事よっ。(^^)

以心伝心気持ちもピッタリ
 ようやっと行けましたね(*^^)v

ホント安いし可愛いもんです

たまには発散させなくっちゃ怖い事になります
次は何を楽しみましょう 目標も作って
 上手く発散させつつ 過ごしまっしょ

Rグレイさん、ありがとうございます。

>ようやっと行けましたね
そうなんです、やっとです。
とっても楽しかったぁ。
歌ってスッキリです。

怖いことにならないように
楽しみを見つけながらですよね。
ストレスためちゃダメダメ..(^^)

そうそう、大きな声で歌うとスッキリしますよね~good
ケセラセラさんってどんな歌歌うのかな~っってたの。
ふむふむわかりました~happy01
本人映像のやつは盛り上がりますよね。
この間見つけたのは演歌限定ですけど、歌の前に徳光さんのナレーションが入るのがあったの(*^_^*)
おもしろかったよ~

ケセラセラさんにコンタクトを取りたくて
プロフィールからメッセージを送ろうとするのですが
できません。
何か設定があるのでしょうか(;;)

wakkoちゃん、こんばんは。
いつもありがとう。

そうそう、大声出してスッキリ。
わかった?こんな歌が好きです。

徳光さんのナレーションが入るの?
ならば今度は演歌タイムにしなきゃ。
演歌もけっこう好きだよ。(^^)

あゆさんへ
初めまして..でしょうか。
違ってたら、ごめんなさい。
コメントありがとうございます。

プロフィールからのメッセージは
文字数が多いとダメみたいです。
一度メアドを入れて送ってもらえれば
こちらからメール出来るんですけど..
よろしくお願いします。

自分でテストしてみたら問題なく
届いたので..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「オーシャンズ」&「なくもんか」&「しあわせの隠れ場所」 | トップページ | テレビに出ますっ (^=^) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ