サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ラムちゃんと会う | トップページ | 春は足踏み »

今日はみんなで焼き肉\(^o^)/

姉一家 + 妹一家 + じーさん&私で
姪の就職祝も兼ねて焼き肉に行ってきた。


焼き肉
久々の焼き肉は、マジで旨かった。


やっぱり大勢で食べると、ひと味違うね。
孫に囲まれたじーさんも笑顔だったし。(^^)



それにしても寒いっ。


  雨は夜更け過ぎに
     雪へと変わるだろう~♪


って歌じゃないけど、ホントに
外はうっすらと雪が積もってる。><


明日は歩けそうにないから、家で運動しなきゃ。



« ラムちゃんと会う | トップページ | 春は足踏み »

コメント

こんばんは
 美味しそう~

最近ではおひとり様で焼肉食べに行く人もいるようですし
 おひとり様でも楽しめるお店も在るようですけれど
やっぱりみんなで食べると美味しさが違いますよね
 一段と美味しいでしょ?lovely

Rグレイさん、おはようございます。
いつもありがとう。

今年の密かな目標は”ひとり焼き肉”なんだけど
やっぱり大勢で食べると美味しいね。

来週は採血だから、黒いウーロン茶飲んで
体を動かさなくちゃ。(^^;

ケセラセラさん、こんばんは~~。

なかなか眠れず、こんな時間にPCを開けています(^^♪

焼き肉、とっても美味しそうですね~~。

私も、ずっとカツラなので、匂いがカツラに付くと嫌なので、行ってはないんです…。

まぁ、洗えば済む事なんですが…。お好み焼き屋さんにはいくんですがね~~。

焼き肉は、はっきり言って、家で食べるより焼き肉屋さんに行き食べる方が絶対に美味しいですよね~~。

炭火だし、家ならホットプレートみたいになりますしね~~。網で焼くし美味しいですよね(^_-)-☆

私も、カツラが取れたら、焼き肉屋さんに行ってみたいな~~^_^;

子供たちはそれぞれ友達と食べ放題の焼き肉屋さんに行くみたいですが、私なら、元は全然取れないし~~。でも、私は、量より質でやっぱり、ケセラセラさんちみたいに、霜降りの美味しいお肉が食べてみたいで~~す♪

みるくさん、こんにちは。
眠れないって辛いよね。
私も寝つきが悪いほうだから..

みるくさんもヅラが取れたら
焼き肉屋さんでぜひ美味しい焼き肉を。

たまには大勢で食べるのもいいね。
じーさんだけの顔を見るよりは
ずっとマシ..なんてね。(^^;

今回は、トントロ、牛ロース、牛カルビでした。
ホントにうまかった。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラムちゃんと会う | トップページ | 春は足踏み »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ