サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 心の栄養剤 音楽のチカラ ~ ふっふ~ん♪ | トップページ | カラオケのはずが..orz »

晴れて下さいまし..

今夜はね、試写会が当たったから
映画を観に行く予定だったの。
でも夕方になってまた雪が降り出しちゃった。
帰りが心配で楽しめそうもないから、あえなく断念。

く~っ、悲し過ぎる..(ノ_-。)
ハガキがもったいない..

今日の最高気温は2度。
どおりで雪も融けないわけだ。

昨日もニュースで言ってたけど
東京でも雪の降る日数が例年の倍だとか。

こっちも、こんなに雪が降り続くなんて
今までになかったこと。
去年のブログを見たけど、やっぱり雪は少なかった。

最近は融けないうちに、また積もっちゃうからね。
おまけに、昨日も今朝の雪も湿って重い。

車庫の入り口には、降ってすぐ片付けなかった雪が
段差になって、出入りするたびエンストしそう。(^^;

明日の午前中は晴れるみたいだから
少しは雪が融けるかな。

ちなみに映画は「恋するベーカリー」。
R-15指定になってるんだけど、過激なのかぁ??

« 心の栄養剤 音楽のチカラ ~ ふっふ~ん♪ | トップページ | カラオケのはずが..orz »

コメント

寒いですね~
夕方ちょっと雪が降ったみたいです(帰る時は雨だったけど)
今年は雪多いのね。
秋田は例年並みのようだったけど、
12月にドカーンと降ってそれからはそうでもないみたい。
でも、毎日降ってましたけどね(^_^;)
試写会せっかく当たったのに残念でしたね。
夜の道路は凍って怖いですからね。
恋するバレンタインってR-15指定なの?
とっても乙女チックな映画みたいに思ってたけど、、、、
私は「食堂かたつむり」が観たいんですよ~


wakkoちゃん、おはよう~。
ご無事のお帰り、何より。
そして、ホントにお疲れさまでした。

結局、一晩中雪が降り続いて
今朝はまた20cmくらい積もったかな。
でも秋田とは比べ物にならないか..(^^;

「食堂かたつむり」、私も楽しみ。
美味しそうな料理がいっぱい出てくるのかな。
「かもめ食堂」を連想しちゃうけどね。(^^)

こんにちは~!
うわ~残念でしたね(>_<)
雪では仕方ないけど、やっぱり残念だわ~

こちらも今夜から明日朝にかけて
雪の予報があるんです。
今も曇って寒々しています(~_~;)

でもね、今窓全開して掃除しちゃった~
さ~むっ(笑)

お寒うございますsnow
 この頃こちらでもお日様が顔を出てくれなくって冷た~い日です
それでも雪ではないので贅沢は言っちゃいけませんね


いやぁ「恋するベーカリー」残念!
 それでも事故ったら残念じゃ済まないもんねぇ(/_;)
こんな時は気持ちが…決めてからも
「あ~勿体ない 行きたかった観たかった~」ですよね

早く雪が融けてサッとお出かけできるようになるといいですね

ゆうゆうさん、こんにちは。

今日もホントに寒い。
今朝積もった雪も、ちっとも融けないし。

窓全開にしたら、寒いけど
シャキッとして気持ちいいかも。
と、窓を開けてみたら..
ううっ、息が白い..さぶっ。><

帰りが心配だと、それが気になってね。
公開したら、ゆっくり観に行くわよ。(^^)

Rグレイさん、こんにちは。

最近は最高気温が2度とか、そんな感じ。
これじゃ降った雪も融けないわけだ。

試写会は残念だったけど
スリップして事故..
なんてニュースを聞くと
やっぱり止めといて正解だったかも。

ホントにお日様が恋しい今日この頃です。

ケセラセラさん、こんばんは~~(*^_^*)

ワタクシ、この寒さで風邪をひいておりました。ケセラセラさんは、大丈夫でしょうか?

試写会せっかく当たったのに、本当に残念な事になりましたね~~。でも、無理をして行って、事故にでも遭ってしまうと、元もこもないですからね~~。

夜の試写会って多いですよね。6時半からとか…。お昼間だと社会人の人がお勤めとかで行けないからでしょうかね~~?

R15指定なら、過激なんでしょうかね~~?タイトルからして、残虐なイメージではありませんものね^_^;

みるくさん、こんばんは。
 いつもありがとう。

風邪でしたか。
もう大丈夫?
いま私が風邪ひいたら、多分
じーさん共々飢え死にしそうなので
気をつけてますよ。(^^;

試写会って夜が多いね。
きっと仕事帰りの方のためなんでしょうね。
今回は残念だったけど、また次のチャンスに
せっせとハガキを出しますよ。(^^)
でも今夜も雪の予報だ..

そうですよね。雪の時季は行動範囲が狭くなるというか、車の運転もドキドキものです。私も出張があったりすると一人で最寄りの新幹線の駅まで頑張って運転していかなきゃならないのが辛いです。今週はある資格の試験を受けるため仙台へ。道路が怖いのでバスにします。東北は冬が長いです。桜の季節が楽しみですね(*^_^*)

かなるさん、おはようございま~す。

かなるさん地域も雪はすごいですか?
こちらも、また雪の朝です。
予報ではね、夜中に止むって言ってたんだけどねぇ。

snow←こんなに可愛いもんじゃないのよね..

雪道の運転って、ホントにドキドキだよね。
肩がこるこる。(^^;

おまけに、いつもよりかなり早めに出ても、
時間ギリギリだったりしてね。

ホントに春が待ち遠しいね。cherryblossom

恋するベーカリー・・・うーん、気になって
いる映画です。
今回の試写会はダメでも、そのうち
観にいく予定なのでしょう?
(・・といつも他力本願な私)
ぜひとも、ケセラ評論を楽しみにしています。
一度、別れた夫と再び・・・って
いう内容だと聞いたけど、私ならありえないな。(笑)

詩乃さん、こんばんは。

私もネットで調べたら、
別れた夫婦がよりを戻す?って..
やっぱり私にも考えられないし、
絶対ありえないでしょ。
でも俳優陣が豪華だから、観に行くかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心の栄養剤 音楽のチカラ ~ ふっふ~ん♪ | トップページ | カラオケのはずが..orz »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ