サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 晴れて下さいまし.. | トップページ | 晴れたぁ & あったか..\(^o^)/ »

カラオケのはずが..orz

この間、美容師の友だちKちゃんに
白髪染めてもらって髪を切ってもらいながら
泣いたり笑ったり、2時間ちょい色んな話をした。

ちなみにKちゃんは、
すぐ隣に住む91歳のお姑さんと
自転車で数分の実家の70代後半になる
両親の面倒も見てる。

糖尿病のお母さんには毎日インスリン注射、
頭が下がるわ、ホントに。

だから彼女には
「ケセラは、まだマシだよ」って言われちゃう。

この私たちの強敵3人+1人のことはあえて書かないけど
とにかく、色んな意味で”強敵”。
(◎_◎) (^_^; p(>_<)q (ToT) (ノ_-。)

そんな訳で、たまには2人で息抜きに
カラオケに行こうってことになったんだけど、
また雪が積もっちゃった。

彼女の自由になる時間が少ないのも切ないけど、
夜出歩いて万一何かあると困るのでカラオケは延期に。

まっ、カラオケボックスは逃げないからね。
雪が融けたら、2人で絶叫するぞ~。\(^o^)/

というわけで今朝も雪。
つらら
玄関脇の南天に珍しく氷柱(つらら)が出来てた。

今朝の雪は軽くてサラサラなので、ちょっと楽。
雪かきしても私はまだ湿布くらいで済んでるけど
同じように手術して、泣きたい気持ちで
雪かきしてる人もいるんだろうなぁ..
でもっ、一緒に頑張りましょ。
必ず春は来るんだから..
と雪かきの手を休めて空を見上げたのでした。

« 晴れて下さいまし.. | トップページ | 晴れたぁ & あったか..\(^o^)/ »

コメント

わ~ッ 寒そうな氷柱(+_+)&たくさんの雪 大変ですねぇ
春よ来い来い 早く来い

Kちゃん すごい
 頭が下がります
ほんとに上には上がいますね
 くれぐれも“強敵”に負けませんように

気力 体力 時間 その他諸々…
 いろんな意味で“強敵” 
(◎_◎)(^_^; p(>_<)q(ToT)(ノ_-。)

あちら様はなかなか手ごわいですよ^_^;
 ねじ伏せる事もできないから
気持ちだけでも時々どこかでリフレッシュしなくっちゃね

大きな声出すってスカッとするから良いですよ(*^^)v

来週は春の陽気の日もやってくるそうです
 雪 融けるといいですね

Rグレイさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

きっと世の中には、もっとすさまじいジイ&バアを
相手にしてる人がいるんでしょうね。

Kちゃんには頑張り過ぎないでって
言いましたよ。頑張り過ぎると
こっちが潰れちゃうかもしれませんからね。

今朝はうちのじーさん、私より寝坊したので
一瞬もしやって思っちゃいました。
アハハ..(^^;

私も週間予報見て、あ~お日様が恋しいって
待ち焦がれてます。(^^)
>春よ来い来い 早く来いnote

ケセラセラさん、こんにちは(*^_^*)

とっても寒そうですね~~。暦の上では春なのにいつになったら暖かい春がやってくるのでしょうね~~。

雪の為に、色々予定をキャンセルしなくてはいけなくて、結構思うようにいかなくて、ストレス溜まらないようにされて下さいね^_^;

色々、大変な方っていらっしゃるのですね~。お友達の方も、介護や看護で、本当にご自分もお仕事されていらっしゃるのに、全然自由な時間がとれなくて、とっても大変なのがわかります…。

本当に、こんな時こそ大きな声で歌でも歌うと、ストレス発散できますよね~~。

私も、病気になってから「カラオケ」行っていませんよ~~。暖かくなって春がやってきたら、私も「カラオケ」に行こうかな~♪

みるくさん、おはようございま~す。
いつもありがとう。

暖冬だったはずが、思いもよらず
こんなに雪が降っちゃって..
でも今朝は朝から気持ち良く晴れたから
これで雪も融けると思うの。(^^)

みるくさんもカラオケでストレス発散ね。
大声で歌うと、ホントにスカッとするものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れて下さいまし.. | トップページ | 晴れたぁ & あったか..\(^o^)/ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ