サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ケータイ買い換える | トップページ | 横浜でオフ会 \(^o^)/ »

セカオピ先生からのお返事

3年検診を無事クリアできたこと
セカオピ先生にメールで知らせたら
忙しい中、返事を頂いた。

 3年検診も特に問題なく良かったと思います。
 これからも(主治医の)○○先生に
 きちんと経過を診てもらって下さい。

 最近は身近に乳がんの方がいて
 心配で来院される方が多く、
 乳がんが増えている事を実感します。

 何かと不安を感じるでしょうが、
 普段は忘れて充実した毎日を送ってください。
 今年も良い年でありますように。

いやー、ホントに有り難いっ。
私の主治医とセカオピ先生は顔見知りだから
こうしてダブルで見守られてるって
幸せなことだよね。

少しでも”良い年”にしなきゃ。

というわけで、今朝は雪で寒いけど
今週末、お楽しみが出来て
チョー嬉しい~私なのでした。(^m^*)

※セカオピ先生からのメールは
 もちろん、OKをもらってます。

« ケータイ買い換える | トップページ | 横浜でオフ会 \(^o^)/ »

コメント

良い先生との出会いは宝物になりますねー。
大丈夫、ぜったい良い年になりますよ(^-^)

ケセラセラさん、こんばんは~~(*^_^*)

良いですね~~、本当に主治医の先生がお二人もいらっしゃるようで、心強い限りですもんね(*^^)v

こもんさんがおっしゃるように、良い先生と巡り合えた事は、本当にケセラセラさんにとって、大切な宝物ですよね…。

私も、自分の主治医の先生は、一人だけですが、真面目で何でも質問とかできる信頼出来る先生です。

先生の指示通りにしていて、もしも(こんな事なりたくないですが)再発しちゃっても、仕方がなかったんだ…と思える先生なんです。

乳癌は、ずっと主治医の先生との長いお付き合いになりますよね~~。なので、相性も良く、信頼出来る先生がいてるって事は、それだけでも幸せな事ですよね~(*^_^*)

こもんさん、こんばんは。
 いつもありがとう。

信頼できる先生との出会いは
ホントに宝物だね。大切にしなきゃ。

そうそう、年の始めから何だか
良い年になりそうな予感がしてます。(^^)

みるくさん、こんばんは。
 いつもありがとう。

こういうのって、ホントに宝物だね。
信頼できるし心強いし、嬉しい限りです。

みるくさんの主治医も信頼出来るのね。
先生とは長い付き合いになるから、
相性の良し悪しは私たちには切実だよね。

そう考えれば、お互いホントに幸せだね。
と、しみじみ..(^^)

>普段は忘れて充実した毎日を送ってください
温かい言葉 ホントに有難いですね

信頼できる先生がダブルで見守っていて下さるなんて
 まあ<鬼に金棒>って言うか気持ちの持ちようが違いますね

幸先いい年の初め
 気持ちをアップupさせたら運気もきっとアップupshineですねhappy01
  

新年おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

かなりのご無沙汰で…^^;

遅くなりましたが…
3年検査も無事クリアおめでとうございます。
セカンドオピニオンの先生からのお便り
ほんとに心強いですね。
今年もよい年になりますね☆

Rグレイさん、おはようございます。
いつもありがとう。
お返事、遅くなりました。m(_ _)m

そうそう、鬼に金棒..その通りです。
恵まれてる患者だなと、いつもいつも
感謝しまくりです。

気持ちもアップで、運気もアップ、
そう行きたいですね。(^^)

葉月さん、おはようございます。
お元気でしたか?
今年もどうぞよろしくお願いします。

3年検査も無事にクリア出来ました。
ホントにホッとしましたよ。(^^)

今年もお互い一緒に頑張って
元気で良い一年を過ごしましょ。

こんにちは。よい先生たちに恵まれて幸せですね。
私が主治医DRと呼んでいるのは、手術していたDRだけど・・・転勤転院で会えないし・・・三月で丸8年になるからお手紙でも出してみようかな~~~。
今のがんセンターはコロコロDR変るのが嫌・・・(ーー;)

明けましておめでとうございます^^;
すみません、今頃なんですが、、、

今日やっとゆっくり皆さんの所を訪問出来てます。

先生たちとメールを出来るのって羨ましいです。
そのメールの内容が心に残りますよね。
そして元気になれるって言うか(^^)

今年はどんな1年になるでしょうね!
あは!良い1年になるに決まってますねo(^○^)o
今年もどうぞよろしくお願いします!!

へー太郎さん、こんばんは。
いつもありがとう。

先生が変わるって..現実には充分に
あり得ることなんだね。
そう考えたら私はホントに恵まれてるね。

>三月で丸8年になるから・・
素晴らしい。
手紙貰ったら、先生もきっと喜ぶと思うなぁ。(^^)

ゆうゆうさん、こんばんは。
いつもありがとう。
そして、改めて今年も
よろしくお願いしま~す。m(_ _)m

>良い1年になるに決まってますね
そうですともっ。
なんたって、お楽しみが..
うふっ、嬉しいです。(^^)

ケセラセラさん、明けましておめでとうございます!
ちょっと出遅れました(>_<)


病気と共存していくには、信頼できるドクターの存在は必須ですよね(^-^)


ケセラセラさんも良いドクターに恵まれてますよね♪

術後四年目…今年も互いのドクターと共に日々を大切に過ごしていきましょう(^^)v

ラムちゃん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。m(_ _)m

私はホントに先生に恵まれたと思ってる。
今の願いは先生たちがずっと元気でいてくれること。
まだまだ長い付き合いをしたいからね。(^^)

>術後四年目..
四年目かぁ。何だかしみじみしちゃうわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケータイ買い換える | トップページ | 横浜でオフ会 \(^o^)/ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ