サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「のだめカンタービレ/最終楽章 前編」 | トップページ | 始まったね「龍馬伝」 »

さぶっ..><

今朝は冷え込んだね。
予報どおりマイナス5度になったのかな?
ちなみに朝の台所はマイナス2度だった。

凍った窓
↑ 凍りついた洗面所の窓。

日中の最高気温は1度だって。
マジで寒いわけだわぁ。

それにしても、パソコン机の下だけ
なんでこんなに冷え冷え?

こんな日は..そう、しょうが紅茶。(^^)
しょうが紅茶
じーさんの話でさらに寒気が増した
私の心もあっためて..ってかぁ。

昼過ぎには日も差して来た。
さぁ、暖かいうちに仕事しなきゃ。

最近、火事が多いね。火の用心ですな。
じーさん焼いても家焼くなっ。
あれっ、なんか違ってたっけ???(^m^*)

« 映画「のだめカンタービレ/最終楽章 前編」 | トップページ | 始まったね「龍馬伝」 »

コメント

ヒャ~ッ寒そうsnow
 見るからに寒そうなガラス(>_<)

こちらもここ2~3日凄~く寒く
 <凍り冷たい>って感じです
でもこんな窓ガラスにはならないから良しとしなくっちゃいけませんね
今もコメント入れながら手がかじかんできます
 なんせホットカーペットにひざ掛けだけですもん
ファンヒーター着ければいいんだけれど乾燥するのと部屋から出るのがイヤになるので^_^;

生姜紅茶私もやってますよ
 私は生姜の粉をお茶屋さんで見つけそれを紅茶に入れてます(*^^)v
他にはチャイティー(ストレートミルク無し)これも温まりホッとします

来週はこの寒さも和らぐそうで
 期待しましょう
そう最近消防車のサイレン聞きますよね
 お互いに火事に気をつけ過ごしましょp(^^)q

ケセラセラさん、こんばんは~~。本当に、昨日と言い、今日と言い、寒いですね~~。

窓ガラスびっくりしました~(@_@)

こちらでも、風は冷たいし寒いんですが、あそこまではなりません。さぞかし寒いんでしょうね~~。

生姜紅茶、身体があったまりそうですね~~。
私は、生姜葛湯とかを飲んでいます。生姜は身体がポカポカして良いですよね~~。

でも、飲んだ時だけで、又火の気のない部屋に移動したり、洗濯ものを取り込んだりすると、身体が冷え冷えになってしまいます~~^_^;

乾燥してるから、本当に 火事が多いですね~~。元旦からも、火事で一家が亡くなるとか悲しい事件とかニュースでありましたからね…。ケセラセラさんも、火の元には注意して下さいね~~(^_-)-☆

わぁ!氷の華ですね!
そんなになっちゃうほど、寒いのね~@@@
ワタシが寒いなんて言っていちゃイカンね(笑)

息抜きしつつ、楽しみ見つけつつ、で
がんばりましょーね。
じーさん焼いちゃダメですよ(笑)
ばーさんは焼けても良いけどなぁ?(笑)

Rグレイさん、こんばんは。
いつもありがとう。

今朝はマイナス7度でした。
どおりで寒かった訳だ。

ホットカーペットにひざ掛けじゃ冷えるでしょ。
冷えは大敵だから気をつけてね。
チャイティーも温まりそう。(^^)

町内会の消防団が、鐘を鳴らしながら
今夜も見回りしてくれてます。
寒い中、ありがたい事です。

みるくさん、こんばんは。
いつもありがとう。

私も一歩部屋を出ると、すぐ冷えちゃいます。
元々冷え性なもんで..(^^;
なんだか明日も冷え込むみたいね。
冷えは良くないから、お互い気をつけましょ。

火事のニュース、ホントに多いね。
だからじーさんには、しつこいくらい
「火の用心だよっ」って言ってますよ。

こもんさん、こんばんは。
いつもありがとう。

今朝はホントに冷えたよ。
明日もマイナス6度だって。><

>息抜きしつつ、楽しみ見つけつつ・・
そうだよね。
そうしないと、心がすり減って
ストレスたまるものね。
だから今ね、日帰りバス旅行のチラシを
眺めてたところなの。ムヒ..(^^)

今日はこちらもマイナスになったようです^_^;
ほんとに寒いですね~

この窓ガラスの写真見て、ますますブルブルッ(^_^;)

パソコンの足元、冷え冷えです^_^;
モコモコの室内履き履いているのに、、、

ゆうゆうさん、こんにちは。

最近はホントに寒いね。
お互い風邪ひかないようにしましょ。

私もモコモコスリッパとひざ掛けしてるけど
机の下は冷たい空気がたまってる..

でも今、少し日が差して来た。
ありがたや、sunお天道様。(^^)

{{{{(+ω+)}}}}寒そうな窓ガラス。
横浜も霜柱ができていました。
霜柱踏むの好き♪
こもんさん、ばあちゃんも焼いて~~(爆)

へー太郎さん、こんばんは。
お寒うございます。

横浜でも霜柱?
ホントに寒いんだねぇ。

じーさんやばーさんを焼いちゃぁ
ダメダメッ。(^^;
大事にしなくちゃ。
年寄り責めるな行く道だ..もんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「のだめカンタービレ/最終楽章 前編」 | トップページ | 始まったね「龍馬伝」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ