サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 火の用心でございます | トップページ | 映画「サロゲート」&「THIS IS IT」5回目v(^^)v »

アウトレットで気晴らし~

那須のアウトレットに行ってきた。
目的はランチと雑貨屋さん。

那須ガーデンアウトレット
駐車場もガラガラ..ということは
そう、レストランもガラ空き。

ランチをガッツリ食べたかったので
朝はお茶、コーヒー、プーアール茶だけ。

ハンバーグランチ
ワンプレートに
 ハンバーグ・しょうが焼き・パスタ・雑穀米
もちろんデザートもね。ふぅ~幸せ~(^^)

食後は雑貨店を中心に見て歩いた。
モール内のお店は少し入れ替わってたわ。

え~買ったのは、バスマット、タオル、皿..
あと、マーケットで野菜、ふきのとう味噌。
かぼちゃまんじゅうは、じーさんにね。
(なんだかんだ言っても、じーさんを思う
 優しい娘なんだよねぇ..ってがぁ)

それから、いつも買う丸ごとトマトキムチじゃなくて
今日はこれ、↓ イタリアンキムチ。
イタリアンキムチ
ミニトマト、うずら、ハム&チーズ。
(3袋で1,000円なり)
味はね..ハーブがきいててめっちゃ旨いっ。
多分お酒に合いそう。

さ~て、明日から反省ご飯だわ。(^_^;

« 火の用心でございます | トップページ | 映画「サロゲート」&「THIS IS IT」5回目v(^^)v »

コメント

お寒ぅございます!
今日は東京地方かなり冷え込んでます。
お天気はいいんだけど、、、風がすごい(=_=)
アウトレットいいですね~
12月にヴィーナスフォートへ行きましたけど、洋服しかないからつまんないんです。
やっぱり郊外のアウトレットでいろいろ物色したいです。
ワンプレートランチもおいしそうですね。
メインが2種類?そういうのうれしい♪

ケセラセラさん、こんにちは~~(*^^)v

ランチをガっつり食べる為に、朝は、「お茶系」のみで、行かれたのですね~~。

でも、本当に、美味しそうなランチ^_^;

本当にメインが2つって嬉しいですよね~~。女性は少しずつでいいから色々なモノを味見したいものですよね^_^;

雑穀米は、2つ、おにぎりにしてあるのでしょうか??ワンプレートなら、どうしてもおにぎりの方が、見栄えもそうですし、食べやすくていいですね。
お食事もさることながら、私は、デザートにも、釘づけになってしまいましたよぉ~。

チーズケーキなんでしょうかね??美味しそうですね~~、そりゃあ大満足だったでしょうね(^.^)

お父様にも、お土産って~~やっぱり優しい娘さんのケセラセラさんですね(^.^)カボチャ饅頭って、お年寄りにはいい感じのお土産ですね(^.^)

あの…イタリアンキムチってなんですか?
見たことも、聞いた事もなかったです。何かに、ウズラ卵や、トマトが漬けこんであるのでしょうか??

まるごとトマトキムチも、キムチの中にトマトが丸ごと入っているのでしょうか??

イタリアンキムチ、ハーブが効いてめちゃ旨いって~~~すご~~く興味があります(^.^)  ご飯のおかずじゃなくて、ワインや日本酒に合うんでしょうね~、きっと。

美味しいモノを食べてる時が、女性は特に幸せを感じちゃいますね~~。何かにつけて、自分にご褒美!とか言って、私も、美味しいスィーツを見つけては、食べまくりです(*^^)v  

wakkoちゃん、こんばんは。
いつもありがとう。

ヴィーナスフォートは
テレビで何度も紹介されてたね。

雑貨屋さんって見るだけでも楽しいから
このアウトレットに行ったら必ず寄るよ。
逆に、私たちの年代の洋服はないみたい。

ワンプレートランチ、美味しかった。
たまには、こんなガッツリランチもいいね。

みるくさん、こんばんは。
いつもありがとう。

たまには、こんなボリュームのある
ランチもいいかもです。
雑穀米は、おにぎりですよ。

イタリアンキムチは、ハーブがきいてて
とにかく味はイタリアンなんです。
キムチ味のイタリアンのタレに
色んなものが漬けてあるんです。

丸ごとトマトキムチは、トマトが
丸ごとキムチ漬けになってます。
これも美味しいのよ。

今晩は(^O^)
外での食事は本当に楽しいものですよね。
私は雑穀大好き人間なんです。主食はいつも自分でブレンドした雑穀ごはん、オカズも様々な雑穀で作ったりしています。病気してから、このように食生活を改善したんです。
健康的になって太りにくい体質になりますよ(*^_^*)是非お試し下さい。

まあ美味しそう(*^_^*)
 たまにはこんなガッツリ食事とデザート…チーズケーキ?かな…も良いですねぇ

でも2月に2年検診を控えている事とお正月に2kg程体重が増えてしまった私としてはただいま自粛自重中(-_-;)

私もイタリアンキムチとトマトキムチ
 とっても興味を持ち 食べてみたいもんです
そしてふきのとう味噌も美味しそう~
これを温かい雑穀ご飯と一緒に食べたら…
 もうたまりませんね

日本人に生まれてよかったって感じね

ケセラセラさん、おはようございます(^^)/
アウトレットいいですね~~♪
お散歩にもなるし、雑貨屋さん見るの楽しいですよね!
そして、那須はマーケットがあるのがいいなぁ!
イタリアンキムチ食べてみたい!
お酒に合いそう?!
次に行ったときは、買ってみます!!

かなるさん、おはようございます。
今朝は冷え込んだね。><

雑穀、美味しいですよね。
じーさんが好きじゃないので、雑穀ご飯を
自分の分をまとめて炊いて冷凍してます。

病気すると、イヤでも食生活を見直すよね。
私なんか、それまでの反省ばっかり。

Rグレイさん、おはようございます。
いつもありがとう。

こういうボリューム満点なのは
ホントに久しぶりでした。

検診を控えていると”自粛自重”しちゃうの分かります。
私も同じだもの。

イタリアンキムチもトマトキムチも
ピリ辛で美味しいですよ。
ふきのとう味噌は、まさに
日本人に生まれて良かったぁって感じ。(^^)
作ったおばさまとも楽しく話せたし。

かちゅあさん、おはよう~。
いつもありがとう。

ホント、散歩にはちょうどいいし
こっちにはこじゃれた雑貨屋さんがないので
見るだけでも楽しいよね。(^^)

イタリアンキムチは丸ごとトマトキムチの
すぐそばに置いてあったのよ。
今度試してみてね。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火の用心でございます | トップページ | 映画「サロゲート」&「THIS IS IT」5回目v(^^)v »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ