サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« さよなら&アリガト2009年 (^^)/~~ | トップページ | ケータイ買い換える »

明けましたっ ヨロシク2010\(^o^)/

本年もよろしくお願いします




雪
寒いけどとっても気持ちの良い朝。
昨夜からの雪で真っ白な新年のスタートです。

今年も1年、元気に過ごしたいな..
と思うのでした。
どうぞ、本年もよろしくお願いします。m(_ _)m



« さよなら&アリガト2009年 (^^)/~~ | トップページ | ケータイ買い換える »

コメント

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

こちらは良く晴れて、ぴかぴかのお天気です。
ぐっと冷え込んでいますが、空は高く、気持ちいいです。
良い一年を過ごしましょうね~(^0^)

こもんさん、こんばんは。

こちらこそ、お世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

こっちは昨夜からの雪が降り続いて
今日は2回雪かきしました。
これ以上降るなって感じです。(^^;

ケセラセラさん、明けましておめでとうございます~~(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)

ケセラセラさんのあたりは、凄い雪で寒そうですね~~~。どうぞ、お風邪などひかないように、気を付けて下さいね(*^^)v

本当にね~~、今年も無病で元気に暮らす事が出来ると良いですよね~~。

ケセラセラさんのブログに遊びに来ている皆さんを含め、皆で一緒に今年も頑張って乗り切りましょうね(*^^)v

あけましておめでとうございます。
雪のお正月!良いですね。
北海道育ちの私は、雪のないクリスマス正月が寂しいです。
今年も元気に前向きに!
免疫力UP!UP!でいきましょう(^_^)v

みるくさん、こんにちは。
いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします。(^^)

雪ね、積もりましたよ。
約20cmくらいかな。
お昼に雪かきしたところ。ふ~っ。

>今年も頑張って乗り切りましょうね(*^^)v
ホントホント、今年も一緒に
頑張って行きましょうね。

へー太郎さん、こんにちは。
いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします。(^^)

雪は20cmくらいかな。
あんまり積もると、運転が怖いからね。
もう降るなよって感じ。

そうそう、今年も免疫力UPで
お互い頑張りましょうね。

明けましておめでとうございます。
昨年は何度もコメントをいただきまして ありがとうございました。
今年も ブログを始めましたので どうぞよろしくお願いします。
雪の朝でしたか…  こちらは寒いけどいいお天気でしたよ~。  でも 今年はこちらでも雪が降るかな?と 思うくらい寒くなりました。  風邪をひかないように 気をつけましょうね。

昨年はお世話になりました!
ブログでのコメントのやりとりでしたけど
父のことで落ち込んでる時にケセラセラさんの励ましで
元気をいただきました。
本当にありがとうございました!
毎年1年が早く過ぎるのが困ったもんです(^_^;)
「何してたんだろう?」ってならないように
有意義な1年を過ごして行きたいですね。
ま、健康第一ってことで!
今年もどうぞよろしくお願いします。

fujiあけましておめでとうございます
昨日 初詣に出かけた時に見えた夕日に浮かぶ富士山はとってもキレイでした

ホントに寒い年明けになりましたね
 樹氷のようになってキレイ!
それでも新年早々2回の雪かきとは大変ですネェ
 腕くれぐれもお大事になさってください

こちらでも昨日は小雪が舞って冷えました
 それでも今日は気温が上がり無事に
  広島県F市に到着しました(*^^)v

今年も一病息災でいろいろな事を楽しみつつ過ごしたいものですね

パソ母さん、こんばんは。

こちらこそ、どうぞ今年も
よろしくお願いします。m(_ _)m

道路の雪も今日晴れたので
だいぶ溶けました。ホッ。

今年もお互い元気に行きましょう。(^^)

wakkoちゃん、こんばんは。

こちらこそ、どうぞ今年も
よろしくお願いします。m(_ _)m

>有意義な1年を過ごして行きたい
ホントだね、同感っ。

今年もお互い明るく元気に行きましょう。(^^)

Rグレイさん、こんばんは。

こちらこそ、どうぞ今年も
よろしくお願いします。m(_ _)m

富士山、とってもキレイだったでしょうね。
絵葉書のような日本のお正月って感じかな。

”一病息災”とはうまいですねぇ。
私たちって、かえって人一倍
健康に対して気を遣ってますもんね。
今年もお互い元気で明るく行きましょう。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら&アリガト2009年 (^^)/~~ | トップページ | ケータイ買い換える »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ