サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 煮豚をつく~る | トップページ | 明けましたっ ヨロシク2010\(^o^)/ »

さよなら&アリガト2009年 (^^)/~~

予期せぬじーさんとの暮らしが始まって..
(そんな暮らしも丸8ヶ月が過ぎた)
初心者ながら家庭菜園に挑戦して..
お寺さんを変えて..


と、今年は色々あったけど
3年検診もクリア出来たし
こうしてまた1年過ごせて感謝感謝。


大好きな映画もたくさん観られたし。
ちなみに映画館では
  お正月の「ワールド・オブ・ライズ」から
  暮れの「アバター」まで43本、
DVDは108本。(◎_◎)


そして、このブログにも、ホントに
たくさんのコメントを頂いて嬉しかった。
ホントにホントにありがとう。m(_ _)m
つながってるイイね。


  1人じゃないって~ 
  ステキなことね~♪


って大声で歌いたくなっちゃう。(^^;


皆様もどうか幸せで良いお年を..
来年も一緒に頑張りましょ♪


さっ、ここで
マイケルの「You Are Not Alone」をどうぞ♪
(日本語・英語字幕付 YouTube動画へ)



« 煮豚をつく~る | トップページ | 明けましたっ ヨロシク2010\(^o^)/ »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは~~(^_-)-☆

もう今年も残すところ後数時間になってしまいましたが、おせちは完璧に出来上がっているのでしょうね~~(*^_^*)

映画やDVDなどを含めたら凄い作品を観られたのですね~~(@_@)

来年も、好きな事を好きな時に出来るように…そしてストレスを溜めない生活を心掛けて、負けないように頑張っていきましょうね~~!(^^)!

来年もまた、今年同様、ブログにお邪魔させていただきます(^.^)どうぞ来年も宜しくお願い致します~~(*^^)v

それでは、良いお年をお迎え下さいね!!

追伸:なんか紅白のサプライズで永ちゃんが出演されるとか…(?_?)ほんとだったら良いですね~~。ケセラセラさんは永ちゃんの大ファンですもんね(^_-)-☆

私も こぶくろが出るので、楽しみにしています~~(*^^)v

こうして今年もまた、のんびりと穏やかな気持ちで紅白など見れる事に感謝ですね(^'^)


では、また来年も宜しくお願いしま~~す(*^_^*)

みるくさん、こんばんは~。
ホントにいつもありがとう。

今年も大好きな映画を
いっぱい観る事が出来たよ。
来年もいっぱい観るぞ~。

今、紅白を見ながら書いてます。
永ちゃん、出たねぇ。
上がってたのか、歌詞を間違えてた。
こんなこともあるのね。(^^)

コブクロの歌もステキだったね。
2人の声もハーモニーもホントにイイね。

そうそう、今こっちは雪なんだよ。
明日は冷えそうだから、暖かくして
良い年を迎えてね。
こちらこそ、来年もヨロシクです。
おっ、あと50数分で今年も終わりだぁ。

あと1時間で今年も終わり
 ホントにアッと言う間の1年でした
それでも悲喜交々
 ひとつひとつ思い出せば感謝と喜びに変わります

来る年がケセラセラさん
 そして貴女の周りの方達にとって幸多き年となります様に


今年の紅白はマイケルの追悼場面があったり
 永ちゃんが出たり内容濃いですね~

明けて早々の「年の初めはさだ〇さし」も恒例番組
寝不足になりそう…ま、元気な証拠?
 
来年も頑張りましょうね
 &よろしくお付き合いくださいm(__)m 

Rグレイさん、こんばんは。
ホントにいつもありがとう&
今年も1年ありがとうございました。

紅白ももう終わり。
盛りだくさんで楽しかったですね。(^^)

私も「年の初めはさだ〇さし」大好き。
新年からRグレイさんと同じく寝不足です。

今こっちは雪で、5cmくらい積もったかな。
Rグレイさんもどうか良いお年を。
こちらこそ、来年もヨロシクです。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 煮豚をつく~る | トップページ | 明けましたっ ヨロシク2010\(^o^)/ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ