サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« お寺のこと = 離檀 → 入壇 =宗旨替え | トップページ | 永ちゃんのライブ♪ »

那須へドライブ & 初アルパカ

那須連峰
昨日は朝からと~っても良いお天気だったので
『そうだっ、那須に行こう!』ってことで
姉と那須までドライブ&ランチに。

カレーランチ

カレーランチ。
ケーキバイキングはグッと我慢。

ここは3度目かな。
オーナーがビートルズ好きなんだと思うけど
店内はビートルズだらけ。
ビートルズのポスター

当然BGMもビートルズ。
ずっと聴いていたいような、そんなお店。

お客さんの9割は女性。
女の息抜きって可愛いもんだ。

動物王国からの眺めが良いというので向かってたら
何やら見たことない動物が..

なんとっ、そこにいたのは
アルパカ
そう、アルパカ。
いやー、ホントに可愛い~。

なんでここにアルパカがいんの?
なんて思ってよ~く見たら
従業員入り口の看板
アルパカ牧場の裏口だったのね。
でも、ただで見られてラッキー。v(^^)

それから、桜も咲いてた。
桜
冬の桜も可愛いね。癒されました。

さてさて、今夜は永ちゃんのライブなので
ハジケまくって来ま~す。\(^o^)/

« お寺のこと = 離檀 → 入壇 =宗旨替え | トップページ | 永ちゃんのライブ♪ »

コメント

良いな~那須にサクッとドライブ行ってみた~い!
那須に行くには泊まりがけじゃないときついものね(^^ゞ

アルパカのポーっとしたところが可愛いね~
まだ実物を見た事ないけど、結構大きいのかな?

そして今日は永ちゃんのライブkaraokenote
ノラナイわけがないよね!!
はじけてきてくださいね~(^O^)

ケセラセラさん、こんばんは~~(^.^)

ケセラセラさんこそ、お姉さまがいらっしゃって羨ましいです~~。妹さんまでいらっしゃるし~~。

姉妹で一緒にドライブって良いですね~~。景色もきれいだし、アルパカって可愛い~~(*^^)vテレビで見た事はあるのですが、実物は見たことがなかったので…。すごく、綺麗にお上手に撮って下さっていたので、よ~~くアルパカちゃん、見せていただきました(^O^)   連れて帰りたいぐらい可愛いですね~~。

カレーも美味しそう(*^^)vケーキバイキングは、ぐっとこらえてパスしたんですね~~(^.^)私なら、誘惑に負けてきっと食べているでしょう^_^;

でも、綺麗な那須の景色や空気や可愛いアルパカちゃんを見て、お腹いっぱいでしょうね~(*^^)v

ケセラセラさん、こんばんは~~(^.^)

ケセラセラさんこそ、お姉さまがいらっしゃって羨ましいです~~。妹さんまでいらっしゃるし~~。

姉妹で一緒にドライブって良いですね~~。景色もきれいだし、アルパカって可愛い~~(*^^)vテレビで見た事はあるのですが、実物は見たことがなかったので…。すごく、綺麗にお上手に撮って下さっていたので、よ~~くアルパカちゃん、見せていただきました(^O^)   連れて帰りたいぐらい可愛いですね~~。

カレーも美味しそう(*^^)vケーキバイキングは、ぐっとこらえてパスしたんですね~~(^.^)私なら、誘惑に負けてきっと食べているでしょう^_^;

でも、綺麗な那須の景色や空気や可愛いアルパカちゃんを見て、お腹いっぱいでしょうね~(*^^)v

ゆうゆうさん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。

那須は割りと近いので
気楽に行けちゃう距離なんです。
でもリゾート地だから何でも値段は高めよ。

アルパカ、初めて見たけど
ホントに可愛いの。
少しの間だけど癒されたよ。

永ちゃんのライブはね、異様な熱気で(^^;
一曲目から総立ちでノリノリ。
予想以上に楽しかった。(^^)

みるくさん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。

じーさんがボケない今のうちと思って
出られる時は思い切って気晴らしです。

アルパカ、ホントに可愛いねぇ。
ずっと見ていたかったくらい。
あの顔に癒されるね。
突然、アルパカが現れた時は
ホントにビックリしたけどね。

お天気が良くて、気持ちのいい
時間でした。
こういう時間が大事だね。(^^)

こんにちは
 今朝は晴れてたのに今は冷たい雨rainになってしまいました

那須 良いですね~
このゆったりした景色 癒されますね~
こんな所でポカ~ンとゆったり日向ぼっこしてたいですsun

このレストラン以前にも言いましたがビートルズ世代としては一度行ってみたいですlovely
以前のブログ アビーロードの看板の所ですよね

アルパカ癒し系ネ
TVでしか見たことないけれど 人気の訳分かりますね

良い景色と美味しい空気とランチそしてアルパカに癒され…
そして永ちゃんライブと
 免疫力上げ上げですね 
それにしても
>周囲を威圧する服装での入場不可<
笑っちゃいますね
 でも書く気持ち分かる様な気がします^_^;

Rグレイさん、こんばんは。
こっちも昼から冷たい雨になりました。

この日はとっても良いお天気で
行く先々で深呼吸してました。(^^)

そう、あの看板のお店です。
店内はビートルズグッズだらけで
眺めてるだけでも楽しいですよ。

>免疫力上げ上げですね
ええ、お陰さまで。
真っ白なスーツの集団って面白い。
中には素肌にスーツの人もいたりして..
ある意味、いい社会勉強になりました。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お寺のこと = 離檀 → 入壇 =宗旨替え | トップページ | 永ちゃんのライブ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ