サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「アバター」(3Dじゃない字幕版) | トップページ | 煮豚をつく~る »

3年検診の結果 → お陰で無事クリア

先週の検査から8日、結果を待つって長い。


今日は予約の時間通りに1番に呼ばれた。
主治医が先日の画像や腫瘍マーカーの値を見ながら..


  サイコーに緊張する一瞬..(^_^;


Dr. 特に再発や転移の兆候は見られませんね
  マーカーも問題ないですね


私 はぁ、良かったぁ
  ホッとしましたぁ
  あぁ、ホントに良かった


Dr. 大丈夫ですよ、良かったですね


私 先生、ありがとうございますっ


Dr. 次回は3月の・・
 
最後に
  先生も良いお年をお迎え下さい
  あっ先生、風邪ひかないで
  ずっとずっと元気でいてくださいね
  じゃないと私が困るので..


主治医が笑いながら
  はい、分かりました  って。(*^-^*)


今までビミョーに高かったコレステロールと
中性脂肪もやっと正常範囲内になったし、
ホント良かったぁ。
これをなんとか維持しなくちゃ。


半年ごとの私の恒例行事、それは
ある団体へのささやかな寄付。
嬉しさと感謝のおすそわけです。(^^)



そしてセカオピ先生へもメールしなきゃ。
6月の2年半検診の後も、
 「半年後に結果報告をお待ちしています」って
メールをくれたからね。ありがたや。



さぁ、張り切って大掃除の続きだぁ。
湿布だらけにならないよう、注意しながらね。


今日は朝から気持ちのイイお天気。
ありがとう~。\(^o^)/


おおっ、雲ひとつない..と思いきや
東に飛行機雲が流れていく。
青空


12/8の腫瘍マーカー
CEA     2.8
CA15-3  6
NCCST439 1.0
1CTP   3.1
血清HER2タンパク 10.0


本日の支払い(国保3割負担)
210円



« 映画「アバター」(3Dじゃない字幕版) | トップページ | 煮豚をつく~る »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは~~(*^^)v検査の結果無事に3年目クリアできて本当に良かったですね~~。先生から、検査結果のお話を受ける前には、もういつも心臓が爆発してしまうんじゃ~~ないか?と思うぐらい心臓ドッキンですよね~~(*^_^*)

でも、本当に良かったです、すべて正常で羨まし限りです(^_-)-☆

私は、コレステロールが瘠せてるくせにいつも、高くて注されます。ケセラセラさんは、身長からしたら、ちょうど良い体型ですし、身体の為に食事も工夫されていらっしゃいますし、本当に努力が実った…って感じですね~~。3年経過したら、再発率が下がり5年経過かしたらさらに下がると聞きました。

私は、まだ1年8カ月なので、ケセラセラさんに、あやかって、無事に3年生に進級したいと切に願います~~(*^_^*)

ケセラセラさんも4年生に進級されたわけですもんね(*^_^*)無事に5年生になりますように(^_-)-☆

今年もあとわずかで終わりますが、すがすがしい気持ちで、お正月を迎える事ができて、本当に良かったです。来年も良い1年をお互い送れたらいいですね~~。そして、ここのブログに遊びに来られてる方にも、幸せ一杯な良いお年を迎えられますように(*^_^*)

とにもかくにも、本当に良かったです。頑張ったケセラセラさん、ぜひご自分にご褒美を買ってあげて下さい(^_-)-☆

ケセラセラさん、こんばんはぁ〜ラムだっちゃ(^^)v

大変、大変ご無沙汰してました(^o^;

わけあって休止してたブログもボチボチ再開しましたぁ〜

更新不定期ですが、良かったら遊びに来てね(^-^)

あたしも秋に3年検診クリア…PET検査は結果は年明け^ロ^;
きっと大丈夫です(^^)v

また遊びにきまぁす♪

3年検診無事クリアo(*^▽^*)oおめでとう
 良かったですね~\(^o^)/
ホント良かった
 私もと~っても嬉しいです

これでお正月をスッキリした気持ちで迎えられますねfuji

おまけにコレステロール値も中性脂肪も正常値なんて益々ステキ!
新鮮なお野菜を作ったり食べたりが効をなしたのでしょうね
 努力の甲斐ありましたね(*^^)v

来年も穏やかな日々を重ねていきましょう 

みるくさん、おはよう。
いつもホントにありがとう。

いやーお陰さまで無事クリアです。
ホントにホッとしましたぁ。

>心臓が爆発してしまうんじゃ~~ないか
そうそう、ホントそうだよね。
毎回ドキドキしちゃうね。

これからも一緒に進級して行きましょ。
しぶとく行かないとね。(^^;

今年もあと2日、早いね。
こうしてまた元気に1年過ごせたこと、
心から感謝だねぇ。(^^)

ラムちゃん、おはよう~。
お久しぶり、元気そうでなにより。
来てくれて嬉しいなぁ。(^^)

ブログをまとめて読ませてもらったよ。
コメント出来ないみたいなので
ここに書いちゃいますよん。

3年検診、お互いに無事クリアで
ホントに嬉しいねぇ。
これからも一緒に頑張りましょ。

ラムちゃんから初めてコメント貰ってから
3年経ったんだねぇ。(と、しみじみ)
色々あったけど、たくましくされながら
乗り越えて来たんだよね。
これからも改めて、よろしくネ。

Rグレイさん、おはよう~。
いつもありがとう。

ホントに良かったぁ。
これでスッキリとお正月が迎えられます。
いつもの事ながら、ハラハラドキドキで
これって心臓に悪いよね。(^^;

コレステロール値も中性脂肪もずっと高めで
いつも主治医から赤ペンで線を引かれてたの。
なるべくこれを維持したいとは思うけど
誘惑に負けちゃうのよね。
”反省ご飯”で上手くやっていかなくちゃ。

私もこれからずっと”穏やかな”
日々を過ごせるよう頑張りますよ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「アバター」(3Dじゃない字幕版) | トップページ | 煮豚をつく~る »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ