サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「2012」& Tさんのこと | トップページ | 3年検診~PET/CT検査を受ける »

雪でございますsnow

雪

昨日は夕方まで5cmくらい積もったかな。
今日は晴れたけど、気温が上がらないせいか
雪は溶けず..

こうなると、日陰の道路はツルツルで
とっても怖いのです。

それにしても寒いね。
暖房入れても、パソコン机の下だけ
なんでこんなに空気が冷たいんだろう。
コタツで足をあたためないと。

加湿器
部屋がどうしても乾燥するので加湿器を購入。
色んな機能がついていて、加湿器も賢くなったね。

クリスマスツリー
気分だけでもと思って、
玄関に飾ってみました。

いよいよ明日は初のPET検査。
あ~早くスッキリした~い..

« 映画「2012」& Tさんのこと | トップページ | 3年検診~PET/CT検査を受ける »

コメント

こんばんわ
 寒い!こちらでも奥のほうは風花が舞ったようです

そう言えば去年JA農協祭の抽選で当たった加湿器が在ったっけ^_^;
 ホットカーペットにひざ掛けじゃさすがに寒くファンヒーターを点けると乾燥して顔や喉がsad…加湿器の存在を忘れてました
 早速使うことにします ありがとう

明日までに雪snowが溶けるといいですネ
 気をつけてcar出かけてください

ケセラセラさん、こんばんは~。雪が降って、すごく寒そうですね~~。こちらも、寒かったですが、雪までは降りませんでした。

明日は、いよいよPET検査の日なのですね~。落ち着きませんね…。でも、絶対に大丈夫です(*^^)v

ケセラセラさんには、お母様がきっと天国から見守って下さっていますよ(*^_^*)

早く、気が重い検査が無事に終わって、嬉しい気持ちで、クリスマスやお正月を迎えれるといいですね。私は、そうなると信じています(*^^)v

明日も寒いんでしょうね~~そちらは。気を付けて行ってきて下さいね(^_-)-☆

吉報待ってます(*^^)v

Rグレイさん、こんばんは。
いつもコメントありがとう。

”風花”ってステキな言葉ですよね。
雪は降って欲しくないけど、降らないと
夏場の水不足になるし、冬らしくないし..(^^;

乾燥は大敵ですもんね。
風邪ひかず元気でいるためにも
湿度計とにらめっこです。

明日は気をつけて行って来ますね。(^^)/

みるくさん、こんばんは。
いつもコメントありがとう。

気温が上がらないせいか、
なかなか雪が溶けませんね。
明日も最高気温は2度だって。(^^;

明日の検査結果と先日の腫瘍マーカーは
合わせて来週に聞く予定なんです。
無事クリア出来たら、美味しいものを
食べまくるつもり。
それまでは、しばしお預けかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「2012」& Tさんのこと | トップページ | 3年検診~PET/CT検査を受ける »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ