サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「カールじいさんの空飛ぶ家」 | トップページ | 映画「2012」& Tさんのこと »

冬支度 ~ タイヤ交換完了(^-^ゝ

お歳暮の発送&お届けも無事に終わり、
年賀状の宛名印刷も終わってあとは投函するだけ。
こうして今年も終わっていくのね。

もちろん、その前に3年検診があるんだけど..
初のPET検査はいよいよ来週。
なんだか落ち着かない..(^^;
とっとと終わらせて、早くスッキリした~い。

雪の予報も出てるし、まずはタイヤ交換。
というわけで、じーさんのお昼を用意してから
近くのスタンドへ。

タイヤ交換と洗車をしてもらった。
そしたらラッキーな事に
車内も丁寧に掃除機をかけてくれた。

「ネコ飼ってるんですか?」って聞かれたけど
近所の野良猫が車をよじ登って屋根で昼寝するのよね。
だから車はいつもネコの足跡だらけ。
困ったもんだわ。┐(´-`)┌

などと思いつつ、ユニ○ロへ。
私もついでに冬支度ってことで、
ダウンコートを買ってきた。

春の引っ越しの時に、姪っ子に
「これいいなぁ、私にピッタリかもぉ」
な~んて言われて、おばバカな私は
ダウンコートをあげちゃったからね。(^^;

ただ今午後3時過ぎ。
西の空が白く曇ってきた。
予報どおり雪snowになるのかな。

« 映画「カールじいさんの空飛ぶ家」 | トップページ | 映画「2012」& Tさんのこと »

コメント

ケセラセラさん、こんにちわ~~(^.^)

車のタイヤ交換ですかぁ~~。こちらは、そんな事をする必要がないので、冬用のタイヤなど持っておりません^_^;

早々と年賀状も投函するだけの状態なんですね~~。いいなぁ~~、私は暇にしてるくせに、もう何をするにも面倒病になってしまい年賀状の制作もまだ~~ののんびりとした状態です^_^;

ケセラセラさんは初のPETはいよいよ来週ですかぁ~~。ちょっと心配で落ち着かないでしょうけれど、本当に絶対に大丈夫(*^^)v そう信じて臨んで下さいね(*^^)vそれが無事にクリアしないと、お正月が来ませんものね~~(^.^)

私は、明日(15日)に子宮体癌と、頸癌の検査予約で病院に行ってきます(+o+)

ノルバを飲んでいたら、子宮癌になりやすいらしく、年齢が若いからって年に2回も受けないといけないと、乳腺外科の主治医の先生に言われて、行ってます。明日、3回目なんです…。幾つになっても、あんな検査は受けるのって嫌なものですね~~(+o+)

でも、乳癌で自分自身、定期健診を受けなかった為にこうなってしまったんだから、やっぱり早期発見、早期治療ですから、嫌だとかなんたら言ってないで行ってきます~(+o+)

もっと、婦人科などは女医さんが多かったらいいのにな~~って思ってしまいます。マンモなんかも女性の技師さんなら、もっと若い女性も、検診に行きやすいのにな~と思ってしまいます。


ユニ〇ロのダウンって温かで、、あそこは安くて良いですよね~~。私も、ヒートテックのババシャツ、去年は品切れで2枚しか買えなかったので、こないだ、黒とベージュ、それにパッチ(言いますよね?モモヒキですか?)を買って来ました~~。手術してからずいぶん痩せたので、ズボンも合わなくなり、コールテン素材のパンツもグレーとモスグリーンの2本買って来ました^_^;

デザインはシンプルだけど、あそこの製品は安くて、結構丁寧に縫ってあるし、良いですよね~~。色展開も豊富だし(*^^)v

ケセラセラさんもおNEWのダウンで、寒い冬を乗り切って下さいね!

こんばんは
ケセラセラさん すばらしいgood
 もういつお正月が来ても良いですね

私…気分的にまだ全然暮れって感じがしてないものでしてcoldsweats01
 
<ネコかってるんですか?>って…私の車もそんな感じです
何故って近所の人が野良猫ちゃんにも餌をやるからネコがうろうろwobbly
当然寒い時期はボンネットの上など温かい所を探して乗り
 暑い時期は涼しい所を探して車の下にもぐりこむから足跡だらけbearing
ふん害も…crying
どこでもあるんですね┐(´-`)┌

私も去年ユ〇クロのダウンの長めのコート買いましたよ
 リーズナブルなのに(o^-^o)温かくってwinkいいですよねネ

こんばんは(^-^)
明日は寒くなるようですね。
そちらはもう雪になるのね?
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

PET検査なんですね。
大丈夫!きっと何でもなく、クリアですよー。

みるくさん、こんばんは。
 いつもありがとう。

明日は通院なのね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
そう、早期発見、これに限るものね。(^^)

最近はテレビでも早めにタイヤ交換してって
言ってるんですよ。
東北ならではだね。
道路が凍ったら、ツルツルで
それはそれは怖いよ~。
肩に力入って冷や汗かいちゃうくらい。(^^;

私ね、ユニ〇ロ大好きなんです。
縫製もしっかりしてるし、安いし。
私もこの間ババシャツとパッチを買い足したよ。
ヒートテックがないと、冬が越せませ~ん。

Rグレイさん、こんばんは。
 いつもありがとう。

お正月の前に、姪っ子たち(あっ、孫か)の
クリスマスプレゼントpresentを準備して
それからお年玉も用意しなくちゃ。

そうそう、大掃除も少しずつ
始めましょうか。

うちの近所の野良猫も、やっぱり
ご近所さんが餌をやるのが問題になっていて、
でも苦情とか言えないんですよね。

ユ〇クロのダウン、安いのに
しっかりして着心地も良いですよね。(^^)

こもんさん、こんばんは。
 いつもありがとう。(^^)

雪が降ってからだと危ないので
早めのタイヤ交換です。

明日から、またグッと冷え込みそう。
天気図の”西高東低”を見ると凹むねぇ。(^^;

そうなの、来週PET受けます。
早く検査を終わらせてスッキリした~い。
今の望みはそれだけ。

こんにちは~
寒いですね~東京も真冬なみの寒さが続いています。
でも、実家の方の天気予報見ると1度とかー2度とか、、、(^.^;
寒いなんて言ってられないかしら~
実家も一昨日から結構雪が降ってるらしくて半日で30cmぐらい積もったみたいです。
雪国はタイヤ交換は絶対ですよね。
来週はPET検査なんですね。
それが終わればやっと落ち着く感じですね。
こもんさんも言ってるようにきっと大丈夫ですよ!
晴れ晴れとした気持ちでお正月を迎えられますように!

またまたお邪魔してます( ̄ー ̄)ニヤリ毎日寒いですねsweat02自分の名前に「ちゃん」を付けるのは結構、恥ずかしいものでして...coldsweats01PETは私も先日、放射線課待合室の近くのポスターで知ったばかりなので、状況等を是非アップして頂けたら嬉しいです。今度は紅茶&ケーキを持参しますのでよろしくお願いします。私は来週は抗がん剤チクリとぶち込んできま~~すscissors

永子ちゃん、こんばんは。
 またまた、ありがとう。
用意しましたよ、これ ↓(^^)
cakecafe(←コーヒーかぁ?)

来週は抗がん剤なんだね。
副作用が軽く済むといいね。
あの嘔吐と下痢はキツイもんねぇ。

それに口の中の苦さ?渋さ?
いっつもレモン味の飴をなめてたっけ。
と、過ぎてしまえばそれも懐かしい思い出。
永子ちゃんも、ツライだろうけど
耐えて踏ん張ってね。

PET検査を受けたら、ちゃんと記事にしますね。
明日は冷え込みそうだから暖かくして
お休みなさいませ~。night

wakkoちゃん、こんばんは。
 いつもありがとう。

ホントに寒くなったね。
こっちは雪は積もってないけど
実家の方の30cmはスゴイね。
雪かきも大変だぁ。

そうそうPET検査をとっとと終わらせて
早くスッキリしたいなぁ。
今はそれだけ。
>晴れ晴れとした気持ちでお正月を・・
ホントにそうなって欲しいっ。

p.s.
さっきお返事したんだけど反映されず。
最近、ココログがちょっと変です。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「カールじいさんの空飛ぶ家」 | トップページ | 映画「2012」& Tさんのこと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ