サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« イチゴ & 葉ボタンの寄せ植え | トップページ | 2回目です「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 »

ピンクリボングッズ & 清志郎さんの個展

ピンクリボングッズもこんなに増えました。


ピンクリボングッズ
上はフェスティバルで頂いたもの
 エコバッグ、ネックウォーマー、ハイソックス
 バンダナ、ミニタオル


下は買ったもの(売り上げの一部が寄付されるそう)
 タオル、ボトルホルダー、靴下、ティッシュ入れ
 シール、マグネット式リボン(色あせたので2個目)


ピンク色って、私とは縁の無い色だと思ってたし
それにリボン..まさかねぇ..って眺めてる。


ピンクリボンのバッジ
バッジもこんなに増えました。
みんなどれも私の宝物。
左のストラップはワコールさんから頂いた。


車に貼ったマグネット式リボンと、携帯のストラップ
マグネット式リボンは車に、ストラップは携帯に。
黒にピンクって、意外と合うのね。(^^)


今年はボランティアの参加が、去年より増えたと
本部の方が言ってました。
若い人がたくさんいるって良いことだね。


そうそう、昨日ね、スタッフとして
ブースで一緒だった方から写真が届いた。
添えられたカードには
「また来年元気でお会いしましょう」とあった。
嬉しいなぁ。ありがとうございました。m(_ _)m


リハーサルする大野さん
これは、ウォークの参加者が出た後に
リハーサルを真剣に、そして熱心に繰り返す大野さん。
高校生の時にお母様を乳がんで亡くされて、
もう8年になるって言ってたかな。
今年彼はマンモを受けたんだって。



来年の再会を約束して仙台駅でみんなと別れた後、
清志郎さんの「個展 忌野清志郎の世界」を見てきた。


力強いタッチの油絵、ライブ映像、ド派手な衣装..
どれもみんな”清志郎さん”が生きた証。


ありがとう、清志郎さん。
 高校生の頃から、そしておばさんになった今も、
  あなたのファンです。



« イチゴ & 葉ボタンの寄せ植え | トップページ | 2回目です「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 »

コメント

こんにちは。
朝から雨ですので 久々にまとめて読ませていただきました。  もう雪が降ったのですね。 びっくりです!
こちらは4~5日暖かくて畑仕事もはかどりました。
ケセラセラさんのところも 美味しそうなミニ大根!  葉物も色がとってもよくて光ってますね。
やはり採り立ては新鮮で美味しいですね。
キャベツは 毎日青虫と格闘しています>。<

パソ母さん、こんにちは。
 いつもコメントありがとう。

こちらも昨夜から雨、お陰で
静かな一日です。

雪が降った時は私もビックリ。
11月始めなんて記憶にないかも..

ミニ大根は上手く出来ました。
来年は数を増やそうかと思案中。
と、チョー初心者は調子に乗ってます。(^^;

>キャベツは 毎日青虫と格闘・・
青虫の食べる勢いって、すごいですよね。
あっという間に、葉っぱが穴だらけ。


ケセラセラさん、こんばんは~~。今日はこちらは雨で、1日中切った胸や腕が痛くてカイロを貼って、コタツですごしておりました。

ピンクリボングッズすごいですね~~。たくさん持っていらっしゃるんですね。私は、講演会などに行った時に、封筒の中に資料と一緒に入っている、バッチとシールぐらいしか持っていません。

「もう少しママでいたかった」と言う神戸に在住されてた、まだ30代半ばで小さなお子さんを残して亡くなられた方の本があるんですね…。その本の売上金の1部を、乳がんのピンクリボンに寄付します…と書いてあったので、そういったものは、積極的に購入させて売上に微力ながら、貢献せねば…と思い買わせて貰っています。

靴下とか色んな物があるのですね~~。ストラップまであるんですね。ケセラセラさんの携帯に、マッチしてて、とってもおしゃれで可愛いですよ~~(^.^)


清志郎さんも癌で亡くなられたんですもんね~。私は、「コブクロ」が好きで、最新のアルバムの1曲目に「清志郎さんに捧げる為に作りました」と言う曲が入っています。

ジャンルが違っても、清志郎さんに憧れて、ミュージシャンになったアーチストの方ってたくさんいらっしゃるんでしょうね~。

私も、高校生の時に、友達が大ファンで、(彼は超派手好みだったので)7色の毛糸で編んだレッグウォーマーを、ファンクラブ宛てに送ったんですよ。そうしたら、ライブの時に、それを足につけて、出演してくれていて、実際写真集にもその時の彼女が編んだレッグウォーマーをつけて唄っている清志郎さんを見ました。ファンを大切にしてくれる素敵な人だな~~と改めて思ったのを思い出しました。

素晴らしい人は、何故早くお亡くなりになるんでしょうかね~~?清志郎さんも、まだ小さいお子さんがいらっしゃいましたよね~。

本当に残念ですね。あの遺影の写真…清志郎さんっぽくなかったけど、優しいとても素敵な笑顔でしたね…。

みるくさん、こんにちは。
 いつもコメントありがとう。

昨日はあの天気だから、みるくさんも
他のみんなもきっと調子悪かったでしょう。
私も、いまだに色んな痛みがあるもの。
チクッとか、ビリッとか..イヤね。(^^;

ピンクリボングッズ、こんなに増えました。
私には縁の無い、一生関係ないと思ってた
”ピンクリボン”だけど、まさかねぇ..
って感じだけど、段々にね
ピンクリボンが好きになってきました。(^^)

清志郎さん、やっぱりステキですね。
なんとも、早すぎですよね。(ノ_-。)
私もコブクロ好きだよ。
歌が上手いし、歌詞が心にしみるものねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴ & 葉ボタンの寄せ植え | トップページ | 2回目です「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ