サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日も元気にバ~タバタ | トップページ | ピンクリボンフェスティバル2009 in 仙台 »

映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT 」&「サイドウェイズ」

まずは、マイケルの映画「 THIS IS IT 」。
マイケルの大ファンとしては、映画というよりも
リハーサル会場の隅っこで見てる感じ。


だから、このままず~っと見ていたいなぁって
そう思いながら一番後ろの席で見てた。
一緒に歌ってリズムを取りながらね。


あんなに元気に歌って踊ってたのに..
その彼が”いない”なんて、なんか変。


せめて、本番の衣装を着たマイケルが
ダンサー達と一緒に踊る姿を見たかったなぁ。


でも、ホントに楽しかった。
ありがとう~マイケル、やっぱり最高、大好き。
あ~もう1回観たいなぁ。


そうそう、エンドロールが始まっても
席を立ってはいけませんよ。


Michael
パンフレットは無いというのでポスターを買った。
ちゃんと額に入れましょ。(^^)



「サイドウェイズ」は試写会で観てきました。
映画「サイドウェイズ」
大人のコメディー・ドラマってことで、笑いどころ満載。
面白い映画だった。
肩の力を抜いて観るといいかも。


でもブラピは知ってても、ポール・ニューマンとか、
ちょっと古いことを知らないと笑えないかも..
私たちおばさんには受けてたけど
隣の若い女の子はクスリともしなかったもんね。


小日向さんと生瀬さん、漫才コンビのようで
とっても良かった。
元の「サイドウェイ」も観てみなくちゃ。



« 今日も元気にバ~タバタ | トップページ | ピンクリボンフェスティバル2009 in 仙台 »

コメント

ケセラセラさん、こんにちは~~(^.^)
早速、マイケルを観て来たのですね~~。コンサート会場にいるような…と言うのわかるような気がします。終わってもなんかまだ、マイケルが出てきそうな気がするんでしょうね~。本当に、人の命ってわからないですね。マイケルが、もうこの世にいないなんて未だ私も信じられない気持ちです。

パンフレットは販売していないのですね~。ポスターは販売しているのでしょうか~?

2週間限定なので私も早く観に行かなくっちゃ^_^;

「サイドウェイズ」という映画は試写会が当たって行って来られたのですか~?なんだか得した感じですよね。人より早く観賞出来て、なおかつタダなんて(*^^)vそれで、映画のハシゴだったのですね~~。

大人のコメディかぁ~~(^.^)笑いどころ満載と言うのも楽しいですよね(^_-)-☆

なんか、しんみりした映画や、泣けてくる映画も良いですが、たまにはコメディチックな映画も良いですよね~~(^.^)

余談ですが、私は必ず入る時に小さなキャラメル味のポップコーンと今はホットの紅茶かコーヒーを買って入ります(持ち込みは禁止ですから、映画館の売店みたいなところのです)最初は、ポリポリ食べたりしてるんですが(コマーシャルと言うか予告が多いでしょ。まぁ~それを見て次はこれが面白そう~~とか決めるんですけどね(*^^)v)でも映画も迫真なシーンになると食べる手を止めて、結局残ったのをエンドロールの時に、パクついたり^_^;

ケセラセラさんは、映画に集中する為に、ポップコーンとか買ったりしませんか~?(笑)子供みたいですが、小さい頃から、映画館と言えば、ポップコーンでしょ~みたいなところがあって…^_^;

昔は、ノーマルの塩味ぐらいしかなかったけど、今はキャラメルポップコーンやしょうゆバター味も選べるところもありますしね。

わりと私が行くところは、半々ぐらいの人が買って中に入っていますよ~~。ケセラセラさんは、どうしていますかぁ~~(^.^)

みるくさん、こんばんは。
 いつもありがとう。

マイケル大好き人間としては
ホントにずっと見ていたい気分だったよ。

ポスターは映画館で買ったもの。
パンフレットもあれば欲しかったけど
作ってないそうで..残念。orz

私はポップコーンは買わない派。
買っても、缶のお茶ぐらい。
最近はマイ・マグでお茶も持参だしね。
そうそう、私が行く映画館は
持ち込みOKなんですよ。

自宅でDVD鑑賞なら、コーヒーと
たまにチョコ食べたりはするけどね。(^^)

映画館=ポップコーンっていうのは
私には無かったかも..
時代が違うのかしら。(^^;

おはよ~!
まだ、映画の無料券使ってないです^^;
だってね、やっぱり一人で観に行く勇気がない(笑)
期限は11月末日。
そろそろ行っちゃわないと、無駄になりそう^^;
渡辺謙さんの映画も観てみたいし、マイケルジャクソンもいいな~

ケセラセラさん、こんにちは~。ケセラセラさんとこの映画館では、持ち込みOKなんですかあぁぁ~~(@_@;)
驚きです!私が行くすべての映画館は、持ち込み禁止で、始まる直前まで、駅弁のように売り子さんが、販売したり、持ち込みのペットボトルとか置いてないかチェックするんですよ~~。だから、映画を観終わったら、ポップコーンやお茶やコーヒーの紙コップを回収すべく、若いお兄ちゃんやお姉ちゃんが、待って立ってますよ~~。私も、持ち込みOKなら、スタバも近くにあるから、買って持って入りたいところだけど…。

大阪は商業主義だからかな~~?暗くなったらわからないと思っても、必ず隅に、係りの者がいてるんですよね~~。動いたりはしてないようですが、ビデオやテープに入れたりするのを防ぐためもあるんでしょうね~。

今日からやってる、ホワイトアウトも面白そうですね~~。明日は映画の日なんで、たぶん映画館も混むんでしょうね~~^_^;

ゆうゆうさん、こんばんは。
 いつもありがとう。

映画は1人でも大丈夫よ。
1人で来てる人、たくさんいるよ。
若い人も、そうでない人も..(^^;

渡辺謙さんの映画は3時間超えのため、
珍しく休憩が入るんですって。
お尻が痛くなりそうね。

みるくさん、こんばんは。
 いつもありがとう。

私が良く行く映画館は
都会のシネコンと違って
ポップコーンも売ってない代わりに
係員はエプロンをしたバイトの子ばかりで
あっさりしたもんです。

>大阪は商業主義だからかな
それはあるかもしれないね。
だからきっとサービスも徹底してるんでしょうね。

明日は映画の日なんだね。
映画館がもっと近ければなぁ..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も元気にバ~タバタ | トップページ | ピンクリボンフェスティバル2009 in 仙台 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)


♪リンク

無料ブログはココログ