サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« チューリップの球根 | トップページ | 10月はピンクリボン月間 »

噂のパン 届きました

「このパン、食べたいね
 昨日の読売新聞だよ」
姉からそんなメールが来た。


その日は新聞を読む暇が無くて、
  まっ、その日に限らず、最近は何だかバタバタで
  新聞をじっくり読む時間がないのだけれど。


すぐネットで調べてみた。
 天使のパン
 3時間に1つだけ手作り..
 注文殺到.. なるほど。


9月7日の夜に食パンを3つ頼んだけど、
その後なんの返事もなし。
パニくってるのか?


届くのを楽しみに、
の~~んびりと待たせていただきました。
そして一昨日、やっと
「明日お届け致します」ってメールが来た。


  テレビ放送に伴い注文が殺到し
  サーバーアクセスが一時不能..


やっぱりね。でも良かったぁ。届いた。
むふふ、これがその食パン。
天使のパン


姉と妹にもすぐに届けたら喜んでくれた。
軽くトーストして食べたけど
とっても優しい味がした。(^^)



« チューリップの球根 | トップページ | 10月はピンクリボン月間 »

コメント

お取り寄せの食パンですかぁ~~(^.^)
なんだかとっても美味しそう!そんなにアクセス不能なぐらい、注文に殺到したんですね~~。人気のパンやさんなでしょうか?

優しいお味…いいですね。私も取り寄せるのが大好き、通販大好き人間なんですが、美味しいものなら必ずリピーターになりますし、値段のわりには…と言うものは二度と買いません^_^;

そのパンは、どうですか~~?また買いたいと思われましたかぁ~~?

注文してからずいぶん待たされたんだから本当に3時間に1個しか焼けない貴重なパンなんですね~~。私も、ネーミングからして本当に優しいお味のようなパン、食べてみたいです(*^^)v

みるくさん、おはようございます。
 いつもありがとう。

このパンは、最近テレビや新聞で
何度も取り上げられてたの。
元競輪選手がレース中の事故で
首から下が麻痺、その後リハビリで回復、
今も少し障害を抱えながらもパンやケーキを
奥様と作っているんですって。

食べた人の幸せを願って、心を込めて
作ってるそうですよ。
だからかな、ホントに美味しいんです。(^^)
また食べたいけど、ちょっとお値段が..

私も通販大好き人間で、昨日も
ポチッと洋服を頼んじゃった。
引っ越しを機に、かなり処分したから..
なんてね。(^^;

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
おいしそうなパンですね。そんなに人気なのね。
おいしい物って人を幸せにしますよね。
おいしい物食べて不機嫌になる人はいないもの。食べ物屋さんって、素敵な仕事よね。

へー太郎さん、こんばんは。
 いつもありがとう。

このパン、なんかすごい人気みたい。
パンフレット見たら、美味しそうで
今度はケーキも頼みたいって思ってるの。

>おいしい物食べて不機嫌になる人はいないもの
そうそう、みんな笑顔になるよね。
さて、私も張り切ってじーさんのために
美味しい夕飯作りますか..(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップの球根 | トップページ | 10月はピンクリボン月間 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ