サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 種まき & 植え付け | トップページ | 台風の被害なしでした »

まいたけもピンクリボン

スーパーで、

  えーっと、きのこきのこ..
  今日はまいたけにするか..

な~んて思って見たら、なんとっ、
ピンクリボンのまいたけ発見。
もちろん買いましたとも。

まいたけ
こういうのって嬉しいね。
他のみんなは、
 ちゃんと目に入ったかしら..
 気にしてくれたかしら..

というわけで、10月は
ピンクリボン月間ですよ。
自分のおっぱいに触ってみましょ。
そして、検診に行ってみようよ。
勇気を出してね。
忙しいとか怖いとかを
言い訳にしないで..ねっ。

さてと、ただ今午後の3時過ぎ。
とうとう雨が降り出したけど
腕がピリピリ痛いけど
モンブランでコーヒーブレイク。
コーヒーとケーキ
う~~ん、痛みも忘れる幸せ。(^^)

« 種まき & 植え付け | トップページ | 台風の被害なしでした »

コメント

雪国まいたけにピンクリボンribbonヘ~ッ!
明日の天気を心配し買い物に行ったけれど これは見なかったわ

あちこちでピンクリボン運動 協賛商品を目にしますネ
これらを目にして
「検診行こう!」
って思い 出かけてくれること祈るばかりですネ

私も今 コーヒーブレイクしたところ

台風typhoon気になります
 少しでも勢力弱まって各地の被害が少なく済みます様に

ケセラセラさんもお気をつけてネ


ごめんなさい 此処に書きます
 種まき&植え付けのコメント
>カリフラワー…云々 Rグレイです
やっちゃいましたcoldsweats01

送信してから ウム?何か忘れた…様な
 ひと手間を忘れた感^_^;
失礼しましたsmile
 お許しあれ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

まいたけにもピンクリボンとは~驚きました。さすが、「ピンクリボン月間」ですね~。車にも、ピンクリボンのステッカーを貼り付けていらっしゃる方も、何台も今月見ましたよ~。

今月は、初めに乳腺外科、また検査結果を聞く為に、終わりに行きます。この間も、非常に異常なぐらい待たされたので、きっと皆さん、検診に行かれているんだな~と思いました(~o~)

美味しそうなモンブランですね~~。コーヒーブレイクはやっぱり楽しみの時間ですよね~~(^.^)疲れてても、コーヒーブレイクした後は、元気になりますね~(^.^)

ケーキ屋さんに行っても、さすがに秋なのでモンブランや、栗を使ったオシャレなケーキが今はとっても多いですね~~(^_-)-☆

Rグレイさん、またまた、こんばんは。
 いつもありがとうございます。

色んなきっかけで、日本の受診率が
欧米並みになるといいんだけど..
日本は低すぎですもんねぇ。

こっちは雨がだんだん強くなって来ました。
テレビで”スーパー台風”って聞くと
なんだか怖くなるけど
被害が出ないように祈るばかりです。

>ひと手間を忘れた感^_^;
私もたまにありますよ。
後から気づいて、あっちゃーってネ。

みるくさん、こんばんは。
 いつもありがとう。

ピンクリボン月間、これを機に
1人でも多くの人が
検診に行って欲しいね。

モンブランは美味しくいただきました。m(_ _)m
午前中は用事で出かけて、午後は来客だったので
なんだかせわしかったけど
コーヒーブレイクでホッと一息。cafe

みるくさん地方も台風の被害が
ありませんように..

こんにちは!
台風一過で晴れてます~!
でも物凄い風で、やっと落ち着いてきたかも。

大切なグリーンちゃんたちに被害が及びませんでしたか?(+o+)
って言うか、今頃東北地方が危ないのよね!?

お花畑も心配だわ(>_<)

双葉なんて、見るの小学校以来かもです(^.^)

こんにちは。
台風はどうですか?大きな被害が出ないといいのですが…。南関東は今朝ひどい暴風雨でしたが、昼前から雨も止み、風だけになりました。海が今まで見たこともない色合いになっており、驚いています。もう、凪いできました。
舞茸にピンクリボンですか。すごいアピール方法。検索サイトの画面がピンクリボンバージョンになっていていいなぁと思いましたが、こういった商品にプリントする方法はいいアイデアですね。女性が買うことの多い食品や商品には、進んでこういったことに取り組んでほしいことですね。

ケセラセラさん、台風の被害はどうだったでしょうか?せっかく植えていたお野菜達も含め心配しております。

こちらでは、やはりお亡くなりになった人や怪我人も何人かいらっしゃいました。こんなに大きな台風だとは…。自然の力って本当に恐ろしいですね、侮れません。

素敵なお庭やお野菜達が、ぐちゃぐちゃになってケセラセラさんが落ち込んでいないかとっても心配しています。

せっかく綺麗にしたばかりの花壇やお野菜。あの台風なら、やられてしまってるのでは…と朝から気になっておりました。

土砂崩れとか色んな被害が各地であったようですね…。どうぞ、ケセラセラさんのところは、最小限の被害で済まれていることを祈っています。

こんばんは。
舞茸のピンクリボンは去年も見かけたよ。
ほかにビスケットや生理用品も協賛しています。
知ってもらう事が大事よね。

ゆうゆうさん、こんばんは。
 いつもありがとう。

台風は、朝方ちょっと雨と風が強かったけど
特に被害も無く通り過ぎました。
午後には晴れて青空になったし。

畑に落ち葉が飛んできただけで
葉っぱちゃんも大丈夫だったよ。
ご心配、ありがとう。

双葉って可愛いのよね。
これだから、やめられない。(^^)

ぴろろさん、こんばんは。
 いつもありがとう。

こちらは台風の被害も特になく
無事に通り過ぎてホッとしてます。
午後には雲間に青空も見えました。
明日は朝から晴れそうです。

ピンクリボン運動への企業の協賛って
啓発にもイメージアップにもなるし、
ステキな事ですよね。(^^)

みるくさん、こんばんは。
 ホントにいつもありがとう。

こちらは幸い台風の被害は特に無く、
朝方雨と風がちょっと強かっただけだし、
玄関前に落ち葉が飛んできたくらいで
無事に通り過ぎました。

畑も庭も大丈夫でしたよ。
ご心配、ありがとう。m(_ _)m

でも被害を受けた方のニュースを見て
心を痛めてます。
自然には逆らえませんね。

明日は朝から晴れそうなので
映画に行こうと思ってます。(^^)

へー太郎さん、こんばんは。
 いつもありがとう。

そうそう、色んな企業が協賛してるのを
私は去年の仙台会場で見て
ホントに感激したよ。(^^)

ピンクリボン運動を知ってもらって
他人事と思わずに検診に行って欲しいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 種まき & 植え付け | トップページ | 台風の被害なしでした »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ