サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« まいたけもピンクリボン | トップページ | 映画「私の中のあなた」 »

台風の被害なしでした

台風だから、じーさんの通院は中止かと思ったら
「明日も病院に行くっ!」という
昨夜のじーさんの一言で病院の送迎をした。
それも、朝の一番雨のひどい時に..


もちろん、運転はかまわないんだけど
万が一、強風でじーさんがこけてケガでもして
それが元で寝たきり..それが一番心配なわけよね。


いつもは、じーさんを病院の玄関で降ろして
一旦家に帰るんだけど、雨の日の運転は疲れるから
ひざ掛けと文庫本用意して駐車場で待つことに。


そして待つこと1時間ちょい。
無事家に帰ってニュースを見たら、
なんと我が町が映ってた。
テレビに映るほど、朝方の雨も風も
ホントにすごかったんだね。



ご心配頂いたみなさん、
 本当にありがとうございました。m(_ _)m


隣の栗の葉っぱが玄関前に飛んできたくらいで
お陰さまでうちの方は被害はありませんでした。


今日の空
午後2時頃には雲間から青空も覗いた。


被害を受けられた方には
  心よりお見舞いを申し上げます。



« まいたけもピンクリボン | トップページ | 映画「私の中のあなた」 »

コメント

無事に台風通過してくれホッ!
 久しぶりの列島上陸で緊張しましたね 
今朝方一番酷いときには古い家なのでゆらゆら揺れましたが
おかげさまで我が家も無事に過ぎました

昨晩遅く娘から
「子供達 明日台風で自宅待機とか休みになったら
  私は仕事だから来てくれん?」
とSOSメール
今朝 台風通過直後のまだ暴風雨の中
 お助けバアバになって行って来ました^_^;
こんな時 子供だけお休みになっても困っちゃいますね
幸い我が家は母が昨日今日とショートステイだったので助かりました

>我が町が映ってた…
驚きでしたね 私も見たかったわ

Rグレイさん、おはようございます。
今朝は台風一過の青い空で、
気持ちの良い朝になりました。
こんなに晴れたのは久しぶり。sun

お互い被害がなくて何よりでした。
ホントに、”ホッ”ですよね。

学校が休みなると、それはそれで
働く親にとっては大変なんですね。
Rグレイさんがそばにいてくれて
お孫さんたちも心強かったでしょう。(^^)

テレビで自分の町が出ると
一瞬分からなくて、へっ?って感じ。
それも全国ネットなんて、滅多にないことだし。

ケセラセラさん、こんにちわ~~(^.^)

台風の被害がなくて何よりでした。作物も大丈夫だったのですね(*^^)v安心しました~~。

台風一過で、こちらも今日はとってもいいお天気です(~o~)被害に遭われた方は、お掃除やらなんやらできっと大変な思いをされているでしょうね~。お気の毒としか言いようがありません。

映画行かれたのでしょうか~~?今回は何を鑑賞されるのかしら?私は、明日の土曜日に「さまよう刃」を観てきます^_^;

東野圭吾さんの作品が好きで、原作を読んでいたのですが、まずはそれから観てきます。あとは、「私の中のあなた」や「カイジ人生逆転ゲーム」など、観たいのがたくさんありすぎて困るぐらいです(^_-)-☆

また、ケセラセラさんも、どんな映画を観られたのか?そして感想をお聞かせ下さいね~~。参考にさせていただきます~(^O^)/

みるくさん、こんばんは。
 いつもありがとう。(^^)

こちらも台風一過の青い空で
車に乗ってると日差しが暑いくらい。
でも最高気温は18度だったかな。

映画は「私の中のあなた」を観てきました。
泣きましたよ、声を殺して(ノ_-。)
抗がん剤やって、嘔吐や脱毛の経験が
あるから余計に感じるところもありました。

今生きていること、家族のこと..
色んな事を考えさせられる
とっても良い映画です。
マジでオススメです。

これから記事をアップしますね。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まいたけもピンクリボン | トップページ | 映画「私の中のあなた」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ