サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日は3ヶ月ぶりの通院 | トップページ | 世間はなんたらウィークだけど.. »

映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」&お墓参り

好きです、ヒュー・ジャックマン。
それから、このシリーズも。


映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」


”ウルヴァリン”っていう名前の由来も分かったし
ローガンも色々あって、あのシリーズに突入する訳ね。
ははぁ、なるほど..っていう映画。
シリーズを観てたほうが、より分かりやすいかも。


しか~し、あんな山のてっぺんで
生きていけるのかいな..?
って大きなお世話でしたぁ。(^_^;



今日は映画を観に行く前に、早めのお墓参り。
お彼岸だものね。


一番乗りかな~と思ってたら、
お隣のお墓に花が供えてあった。早っ。


13日に、墓地全体の草刈りと掃除をしたから
お墓の周りはちっちゃな草しか生えてなかった。


うちは住んでる地区にお墓があるので
春・秋のお彼岸とお盆前の、年に3回の墓掃除は
出なくちゃならないの。
それも朝の6時から。(◎_◎)
どんだけ田舎よ。


という訳で、引っ越してから2回出ましたとも、
草刈り機のおじさんたちに混じってね。



そのお墓の近くに、そば畑が広がってる。
そば畑
そばの花って、良~く見ると可愛い。



« 今日は3ヶ月ぶりの通院 | トップページ | 世間はなんたらウィークだけど.. »

コメント

ケセラセラさん、こんにちは。
お彼岸ですね。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今秋は暑さなんか探してもないほどにめっきり涼しい日が多いです。家で寛いでいる時も、主人はもう長袖です。暑がり屋の私は半袖。
明日から広島へ行きます。敬老の日とお彼岸が重なったシルバーウィーク、私たちも遠出ができます。主人の祖父の墓参と祖母の長寿祝いです。世界遺産がたくさんある広島ですが、初めて訪れます。
全国的にも天気が良さそうで、良かったです。ケセラセラさんも、どうぞ楽しい連休を!

こんにちは
「ウルヴァリン…」観てきたんですね~(^^♪
私は「ウルヴァリン…」後回しにして「サブウェイ…」を観てきました(*^^)v
ヒュージャックマン
 甘いよりこの感じの方が良いですよねheart04
来週か再来週あたりに観に行こう!p(^^)q
映画鑑賞の秋…^_^;
 年中映画鑑賞ですが…
この秋 洋画邦画問わず観たい映画がいっぱいです

そば畑みごとですね(^^)
 そばの花ってホント可愛いんですね

でもこの畑を見て 美味しいそばを食べたくなった私は変かしら?
病気してから何故か美味しいそばに興味津々!
 鴨せいろ つけ鴨せいろも良いわ^^;

でもその前にお墓参り行ってご先祖様に挨拶して来なくっちゃネ

ケセラセラさん、こんばんは~~。早速観て来られたのですね~~。面白かったですか~?私は、カムイ外伝を観に行ってきました~。良かったですよ~~。でも、あれも又続編がありそうな終わり方でした^_^;

本当に映画ってイイですね~~。迫力あるし~~。

ケセラセラさんが、おじさんたちに混じって一緒にお掃除している姿を考えたら、可笑しくなっちゃうけど~、本当に何と言ったらよいか…田舎暮らしは、良いことばかりじゃぁなく、結構そういったお付き合いとか大変ですね~。朝の6時から掃除なんて考えられな
い~~^_^;私なんか、まだ夢の中ですよ~。

そんなご苦労とかがあるから、たまには映画を観たり、美味しいものを食べてストレスを思いっきり発散させないとね~~!(^^)!

ぴろろさん、こんばんは。
いつもありがとう。

お彼岸ですね。
私も寒がりなので、
ってこっちはホントに寒いけど..
もうずっと長袖です。
日が差さないと肌寒いです。

シルバーウィークといっても
ごくごく普通に過ぎて行きそうです。

広島には気をつけて行ってらっしゃ~い。
土産話を楽しみにしてますね。(^^)/

Rグレイさん、こんばんは。
いつもありがとう。

私もこういう感じの彼が好きです。
もちろん、”最も美しい50人”っていうのも
嫌いじゃないけど..

私も観たい映画がいっぱい。
週に1回は息抜きにと思ってます。

体にも良いし太らないみたいだし、
私もおそばは大好き。
鴨せいろも良いですねぇ。
かき揚げのせて、熱々もいいですね。
ふ~ふ~しながら..(^^)

みるくさん、こんばんは。
いつもありがとう。

私も「カムイ外伝」にしようか迷ったけど
こっちを観ました。
次はカムイかな。

田舎暮らしは、正直言って大変。
でもまぁ、実家を残すため
次に繫げていくために頑張りますよ。
リレーのバトンを預かった、
そんな気持ちでいますから。

今ね、なにか美味しいものが食べたいと思って
ネットで調べてたところ。
美味しい和食が食べたいなぁ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は3ヶ月ぶりの通院 | トップページ | 世間はなんたらウィークだけど.. »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ