サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« うれしかった事が2つ..(^^) | トップページ | 映画「ターミネーター4」 »

嬉しかったので..

2年半検診を無事にクリアしたら
美味しいケーキが食べたいなぁ..
いや、きっと食べられるはず..と思って
実は早めに注文しときました。(^^;

ケーキ
ネットで見つけた神戸の
大人気チーズケーキ&壺入りプリン。
美味しかったぁ。幸せ..

そして、このDVDも買っちゃった。
これからも笑顔でいるためにネ。
「マンマ・ミーア!」
歌詞も出るから、ときどき一緒に歌うんだぁ。(^^)

そして部屋の模様替え。
この暑さなので、コタツを片付けることにした。
1階は座卓を出して、2階も模様替え。

古いソファーは大きいし重いしで、
ニ○リでお手軽なパーソナルチェアを購入。

椅子の組み立て
じーさんに見つからないように、箱をとっとと2階へ。
見つかると色々うるさいんです..(^^;
箱の重さ、10kgなり。ふ~。

椅子の組み立て
説明書と六角レンチを手に組み立て開始。
もちろん、左手メインでね。

椅子の組み立て
ジャジャ~ン、約20分で完成。v(^^)
お店でも座ってみたけど、ゆったりで楽チン。
お手ごろ価格だし、良い買い物が出来ました。

さっそく「マンマ・ミーア!」の特典映像を観たけど
映画の裏側が分かって面白かった。
さて、本編をじっくり観ようっと。

« うれしかった事が2つ..(^^) | トップページ | 映画「ターミネーター4」 »

コメント

こんにちは 
 あらためて2年半検診クリアおめでとうshine
チーズケーキに壺入りプリン美味しそうですね~
外は曇り空で今にも雨が落ちてきそうだけれど心は晴れやか幸せ!
可愛いもんですよね
私も8月には美味しいチーズケーキ食べたいなぁ
 ウン 食べられる筈!

DVD良いですね~happy01
私も車の中で 以前は「マンマミーア!」サントラ盤
 今は「ABBA GOLD」をかけています
良いですよね~
 飽きないんですよねsmile
 
>じーさんに見つからないように、箱をとっとと2階へ<
分かります分かります^_^;
真意はないのでしょうけれど
「何買ったの?」「何処へ行ってきた?」とか…良いじゃんなんだって なあんて思うよりコソコソと片付け見せない方が自分の精神衛生上も良いものね

この椅子に座ってゆっくり読書したり まったりお茶したいですぅ

Rグレイさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

Rグレイさんも必ず美味しいケーキが
食べられますって、きっと。

この椅子、とっても座り心地が良くて
落ち着くんですよぉ。
時々、ABBAも聴いてます。

そうそう、”自分の精神衛生上”って
ホントに大事。
じゃないと、この先も頑張れないもの。
分かっていただけて嬉しいです。(^^)

2年半検診クリアおめでとうございます!
私も半年ごとに検査があるんですけど(主治医診察も半年ですけど、、)1つずつクリアしていくのってうれしいですよねconfident
もち!自分へのご褒美ありです!
ニ○リってホント手頃な値段でデザインもおしゃれなのがありますよね。
すてきな白い椅子、癒されそう~
マンマ・ミーアは私も映画を観て、画面見ながら思わず口ずさんでしまいましたscissors特典映像があるんですか?
観たいな~レンタルまだかしら。
ゴーヤの花って可憐ですよね。
なんと!うちのゴーヤ実をつけました!
まだちっちゃいけどね。今度UPします。

wakkoさん、おはようございます。
&ありがとう。
ホントにホッとしましたぁ。
でも毎回、ドキドキですね。

この椅子、座り心地が良くて
ホントに”お値段以上”でした。

おおっ、ゴーヤが実をつけたの。
すごいねぇ。
うちのは、イマイチ元気がなくて
花は咲くけど実がなるかどうか..

すごく良く分かる~~。
買った物を根掘り葉掘り聞く親
σ( ̄◇ ̄;の実母・・・なんかメンドクサイ。
母の日とかに贈ったものまで「いくらだった?」と値段を聞いてくる。
親としては、気を使っているのだろうけどうっとおしい・・・

チーズケーキすごくおいしそう!
自分のご褒美はとても大事です。
クリアできるはずって気持ちはもっと大事ですね(^_-)-☆

へー太郎さん、こんにちは。
いつもありがとう。

>うっとおしい・・・
分かってくれて、ありがとう。嬉しい。
ホント、そうなの、うっとおしいのよね。
だからね、2階はじーさんの
知らない物だらけよ。(^^;

>クリアできるはずって気持ちは・・
そういう強気で前向きな気持ちも
時には必要よね。
じゃないと、この先頑張れないものね。

こんにちは。
最近はいいことずくめのようで、よろしいですね!そうそう、毎日、笑顔で過ごさないとなりませんよね。
今はご当地グルメや名産品などを簡単にネットで買える時代。買えないものはないと言っても過言ではないほど。便利ですよね。私も生キャラメルが食べてみたいと思っているんです。取り寄せようかどうしようか…迷い中。ダイエット中なので、もうしばらく我慢しようかしら。2~3粒あれば十分なので、一箱では多いんですよねtaurus
大好きな映画(含DVD)を観て、ストレスフリーで梅雨のジメジメ感を蹴飛ばしましょう!

ぴろろさん、おはようございます。
&いつもありがとうございます。

小さな楽しみや幸せを見つけて
お互いこれからもず~っとず~っと
笑顔で頑張りましょ。(^^)

生キャラメルは、ついつい手が出て
とっても危険かも..(^^;
でも、あの口溶けはたまらないかもよ。

そうそう、梅雨のジメジメは
吹っ飛ばしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしかった事が2つ..(^^) | トップページ | 映画「ターミネーター4」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ