サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« じーさんと暮らし始めて..& 笑うこと | トップページ | 暑かったね & 映画「トランスフォーマー/リベンジ」 »

お取り寄せ

テレビで見て、これは安いと思ってすぐ注文。
↓ふかひれバラエティセットでございま~す。
ふかひれバラエティセット

たまには、じーさんにも旨いもんを
食べてもらわなきゃね。
残り少ない人生なわけだし..あっ、多分..(^^;

ということで今日のお昼はふかひれラーメン。
ふかひれラーメン
美味しゅうございましたとも。m(_ _)m

ピンクのバラ
庭に咲いてたバラ。
井戸水も使っているので、庭や畑に
肥料はまいても除草剤や殺虫剤は使わないから
このバラも葉っぱや花びらも虫食いだらけ。(^_^;

きゅうりとオクラの花
きゅうり(上)とオクラ(下)の花も咲いた。
梅雨でジメジメだけど
黄色の花って気持ちが明るくなるわぁ。

« じーさんと暮らし始めて..& 笑うこと | トップページ | 暑かったね & 映画「トランスフォーマー/リベンジ」 »

コメント

ふかヒレラーメン、おいしそ~~(^.^)
暑い中汗かきかき食べるのは苦手だけど
食べたいわ♪

黄色とオレンジのお花好きです!
オクラの花って初めて見ました(^^)

( ̄¬ ̄*)ヨダレー
お昼、ラーメンにするわ!
フカヒレはないけど・・・・
おいしい物食べるのは、年齢関係ないよね。
お父様も喜んだでしょう。
それにラーメンだけじゃなく、副菜もあるなんて、完璧だわ。

私もオクラの花ってはじめて見た。

杏仁豆腐に激しく反応っ!(^0^)
じつは、杏仁豆腐にはちょっとうるさいんです(笑)
ラーメンもおいしそうです。
はふはふあつあつを食べたいわー。
右上はレタス炒めかしら?大好きだわ!(笑)
そのままケセラセラさんちの食卓に飛んでいきたい~!

ゆうゆうさん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。

このラーメン、スープが
とっても美味しかったですよん。

私もオクラの花は初めて。
オクラちゃん、実がなるかしら。
イマイチ、大きくなってないのよね。
人の背丈ぐらいになるって聞いたんだけど..

へー太郎さん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。

お昼にラーメンっていいよね。
じーさんも久しぶりのラーメンで
喜んでました。良かった。(^^)

>副菜もあるなんて・・
実は簡単手抜きなの。(^^;

こもんさん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。

じーさんも私も久々のラーメンだったので
美味しく頂きました。

杏仁豆腐作ったらアップしますね。
乞うご期待..なんてね。

右上はレタスを手でちぎって
大根おろしのドレッシングをかけただけ。
下は冷凍しておいたほうれん草。
チョー簡単手抜きです。(^^;

こんにちは^^
フカヒレラーメン美味しそうですね♪
こちらは豚骨スープなので澄んだスープが
とっても新鮮に見えますよ。
杏仁豆腐もカレーも気になります。
夕飯前お腹が…空いてきました。

オクラの花可愛いですねぇ。
これがあの実になるのかぁ~

さっき東北で地震情報が出てましたが
ケセラセラさんの所は大丈夫?
地震は怖いです!

こんばんは

ふかひれ コラーゲンたっぷりそう~
 アンテナがピッ! 反応しちゃいます
お肌にとっても良さそう(*^_^*)
 骨にも良いんですよね
特に杏仁豆腐 プルルンと食べたいわ

バラのピンク素敵な色ですねshine(^^)
我が家も殺虫剤使わないから 虫食いされます
 でも写真では分からないから大丈夫!^^

黄色の花って庭を明るく幸せな感じにしてくれますね
明るくしてくれその後お腹を満たしてくれるなんてステキ!
おくらは茹でても炒めても味が主張しないから良いですよね
 楽しみですねheart04

葉月さん、こんばんは。
&いつもコメントありがとう。

次は杏仁豆腐に挑戦。
5人分だから、作ったら姪っ子たちを
呼んでご馳走しようかな。(^^)

野菜の花も可愛いのよねぇ。
見てると癒されるし、楽しいのよね。

夕方の地震は震度1でした。
2階にいたから、もっと揺れた感じ。
ホントに突然来る地震は怖いね。

Rグレイさん、こんばんは。
&いつもコメントありがとう。

このセット、お買い得だったかも。
次はカレーと杏仁豆腐。
むふふ..楽しみがあるって嬉しい。(^^)

花ってこんなに癒されるとは..
そうそう、4月に咲き終わったガーベラが
また今日真っ赤な花を咲かせましたよ。
それも3つも。
Rグレイさんに教えていただいて
肥料と水遣りを欠かさなかったからですね。
ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じーさんと暮らし始めて..& 笑うこと | トップページ | 暑かったね & 映画「トランスフォーマー/リベンジ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ