サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« グリーンカーテン仕切り直し | トップページ | やっちまったぁ..(^^; & 気晴らし »

電動シュレッダー

電動シュレッダー


N○Tのポイントークがたまったので
電動シュレッダーと特典交換した。


前に交換したキッチン用の万能ばさみも重宝してる。


シュレッダーは手動のを使ってたけど、
正直ね、辛かったからねぇ。
これで楽チン楽チン。


今日届いた国保医療費のハガキもこれで
スッキリ証拠隠滅っと。


でももし、じーさんにハガキを見られたら
なんて言うかなぁ..考えておかないと。



先日のシルバー人材センターに頼んだ
剪定代+剪定後の処理代の請求書が届いた。


ドキドキして封を切ったら、私が思ってた金額の
3分の1くらいだった。良かったぁ。ホッ。


予算が大幅に余ったので、
何か美味しいものでも食べますかねぇ。
それとも、来週日帰りのバス旅行だから
ブラウスでも買っちまうか..



« グリーンカーテン仕切り直し | トップページ | やっちまったぁ..(^^; & 気晴らし »

コメント

おはようございます(^^)

電動シュレッダー良いですね~
 それもポイント交換だもの すごく得した気分ですねheart04

医療費ほんとバカにならないですよねっ!
こんなに掛かるものとは…
 自分が病気になってあらためて知りました ヒィー(((゚Д゚)))

日帰りのバス旅行 楽しんできてくださいね
お天気に恵まれますように(^^♪

医療費は、驚いちゃいますよね。
8年生になった私でも未だに検査はしてますから、一度行けばそれなりです。
保険会社から出た保険料なんて、とっくに使い果たしたし・・・

バス旅行ですか~~!いいですね。
どちらに行かれるのかな?楽しんできて下さい。

ウチの実家もシルバーセンターに剪定を頼んでました!
今は違うのだけど^^;
シルバーセンターの方は良い意味でのんびりで、
日数がかかっちゃってね(^_^;)

シュレッダー、ウチは手動です。
ちっちゃいの(^.^)
電動のもあるんだけど、場所取るのでしまってあります~

バス旅行はどちらまでかな?
あ~旅行行きたいな~
13日だったかな?
例の三島町に行きたくて行きたくて、、、(~_~;)

ケセラセラさん、こんにちは~(^^♪
ポイント交換て、得した気分で嬉しいですよね~♪
何と交換するか考えるのも楽しいし(^.^)

週末は雨ですね~。
出不精の私、益々出かけなくなります。
バス旅行の日は、晴れますように!!

Rグレイさん、いつもコメントありがとう。

いま雨が降り出したので、
ガーデニングを中止してコーヒー&ブログタイムです。

医療費は、ホントに高いっ。
私も病気してから実感しました。
全国的に同じ水準の治療が受けられて
なお安くならないかしら..

バス旅行の日はテルテル坊主でも
下げようかな。(^^)

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。
こちらは雨になりましたよ。

医療費はもっと安くならないかしらね。
支払いの時、ため息出ちゃうものね。

バス旅行は東京(築地あたり)なんです。
田舎モノなんで、たまには
東京見物しようかと..(^^;

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

うちに来たシルバーの方々は、
それそれはチャチャッと、そして丁寧に
やってくれました。
生け垣も庭もサッパリしたよ。

バス旅行は築地あたりの予定。
今から楽しみ。(^^)

いつか必ず三島町に行けるといいね。

かちゅあさん、いつもコメントありがとう。
こちらは雨だけど、そっちはどうですか?

さすがは電動、
怖いくらい楽チンです。

バス旅行の日は晴れて欲しいね。
なんせかなり歩きそうなので..(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンカーテン仕切り直し | トップページ | やっちまったぁ..(^^; & 気晴らし »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ