サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ありがとう、マイケル (ノ_-。) | トップページ | うれしかった事が2つ..(^^) »

ゴーヤの花

グリーンカーテンのゴーヤは
きゅうりや朝顔に比べると成長はイマイチかな。
それでも今朝ゴーヤに花が咲いた。(^^)
ゴーヤの花
ミニタイプなので、実は10cmくらいみたい。


トマトの実
トマトは大小合わせて6個の実が..
美味しくな~れ。


アイスコーヒー
今日は買い物の前に小さなカフェで息抜き。
こういう時間が大事なのよねぇ。


アジサイ
庭のアジサイが咲きました。



« ありがとう、マイケル (ノ_-。) | トップページ | うれしかった事が2つ..(^^) »

コメント

ゴーや咲きましたね~(*^^)v
 もうすぐ実が…そしたらチャンプルー サラダなど 楽しみですね
ゴーヤって言うと夏ばて知らずで過ごせそうだもの
トマトも大きくなって(^^♪

私もひとりでお茶します
 タリー〇とかスタ〇
映画の帰りとか 買い物の時
 余韻に浸ったり まったりしたり
ホントこういう時間大切よね 
 かわいいもんです

あじさい涼しげネ(^^) 癒されます

蒸し暑く過ごしにくく 疲れもとれにくい季節です
体調気をつけ過ごしましょう


Rグレイさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。(^^)

ゴーヤなら、チャンプルーですね。
って、期待は膨らむけど、
ちゃんと実がなるかしら..

1人の時間って、ホントに大事ですよね。
日々の中で、小さなガス抜きしないと
元気で頑張れないものね。

この間は暑くて暑くて死ぬぅ..と思ったら
今日は10度近くも下がって長袖です。
この気温差がたまらないけど、
よく眠って食べて、乗り切りましょう。

あ~~~~~って大きな声出しちゃいました。
下の記事のマイケルジャクソンの「ベン」の話。
すごく印象的な映画でしたね。
続編に「ウイラード」ってあったよね。

グリンカーテン、いい感じに育ってきましたね。エコで涼しい夏になると良いですね。
息抜きはとても大事です。
私はこの夏二度も息抜き出来そう。
ばあちゃんが、墓参りで3日いない。
夏休み旅行で私は奈良に二泊の予定。
疲れていましたが、テンション上向き↑です。

へー太郎さん、こんにちは。
コメ、遅くなっちゃいました。

そうそう、「ウイラード」って映画もあったね。
ホントに懐かしい。

グリンカーテンでエコ&涼しい夏が
理想なんだけど、
ゴーヤがイマイチ元気がないの。
花は咲いてるんだけど、
なぜか実がならない!?なんでぇ?

夏休み旅行、今から楽しみね。
思いっきり気晴らしして来てね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう、マイケル (ノ_-。) | トップページ | うれしかった事が2つ..(^^) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ