サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« お取り寄せ | トップページ | 2年半検診 無事にクリアです ホッ.. »

暑かったね & 映画「トランスフォーマー/リベンジ」

いやー、昨日は暑かった。
おとといの雨が止んで朝からグングン気温が上がり
最高気温なんと29度。(◎_◎)
梅雨が明けたら、いったいどうなるんだろ。


暑かったので、こもんさんの真似して
私もそうめんを作ってみた。
そうめん


材料は、新玉ねぎ、かいわれ、大葉、ちりめんじゃこ、
エビ、トマト、アスパラ。
歯ごたえを楽しめないじーさんの分の玉ねぎなんかは
サッとゆでたりして..ひと手間かけるのだ。



そして映画「トランスフォーマー/リベンジ」
映画「トランスフォーマー/リベンジ」
前作を映画館で観て、この間のテレビ放送も観たら
やっぱり続きを観なくちゃね。


展開が早いのと数が多いのとで、
出来ればもっとゆっくりじっくりと
トランスフォーム(変身)するシーンや
オートボットたちが闘うシーンが観たかった。


バンブルビーが愛嬌たっぷりでますますファンになったし
主人公がああなったことより、オプティマス・プライムが
ああなったことのほうがショックだったわ。


全体的には楽しめたけど
ただね、後半のエジプトでの戦闘が長かった。
ピラミッドが壊されたのがCGで良かった..なんてね。


トランスフォーマー達の声って
結構有名な俳優さんがやってるのね。
今回、エンドロールを見て初めて知ったわ。(^^;


帰り道、すれ違うトレーラーやトラックを見ながら
これがトランスフォーム(変身)したら面白そう..
なんて想像してたら、すぐ着いちゃった。v(^^)


きょう映画を観に行ったのは、
もちろんこの映画が観たかったのと、
もう一つは現実逃避かな。
明日が2年半検診なのよね。小心者だなぁ、私って..



« お取り寄せ | トップページ | 2年半検診 無事にクリアです ホッ.. »

コメント

おはようございます
一昨日はホント暑かったです
 これからを思いやられますね(;;;´Д`)ゝ

素麺美味しそうlovely
 私も素麺しましたよ(*^^)v
やっぱりブロッコリースピラウト きゅうり レタス トマト 大葉等野菜たくさん&+ささみのレンジ酒蒸しです わかめも良いかも…
 今度新たまねぎも入れてみよ ありがとう
  

トランスフォーマー/リベンジ私も観て来ました(^^♪
私たち世代がおもしろく観るんだから「超合金」で遊んだ世代はたまらないでしょうね(^^)

私も映画好きなことは勿論ですが
<現実逃避><気分転換>で行く事が多いですよ
居ても立ってもいられなくなってネ
映画を観ている時は忘れていられるもんね
 1000円で観られる事も手伝ってくれてます 感謝ですネ   

こちらでも素麺が美味しそう。
素麺は芸がなくて嫌っ!
って思っていたけど、芸がないのは自分の腕か・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
修行しなおしだわ。

トランスフォーマーって、確か日本のアニメかおもちゃが元になっているんですよね?
息子達が小さな時に電車や車がロボットに変身するおもちゃたくさん持ってました。
高いから、シーズン過ぎてからとかフリマとかで買っていたけど。

Rグレイさん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。

今日も暑いですね。
梅雨はどこへ..?

素麺も具を増やせば、立派な
ワンプレート料理ですもんね。
今回はお仲間のこもんさんという方の
マネをして作ってみました。(^^)

トランスフォーマー、面白かったですね。
やっぱり映画は私の生活の一部、
大事な気晴らしです。
そうそう、安いもんですよね。

へー太郎さん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。

素麺は、こもんさんの真似です。
バリエーションが増やせて
この季節にはいいかも。(^^)

そうです、トランスフォーマーは
日本の変身ものが元です。
面白かったですよ~。
どれもみんなカッコ良かったし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お取り寄せ | トップページ | 2年半検診 無事にクリアです ホッ.. »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ