サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« グリーンカーテン準備OK♪ | トップページ | せわしいです »

寄せ植え ~ 今度はカラーリーフに挑戦

寄せ植えの本を眺めていて
どうしてもワイヤープランツを使ってみたくなった。
実物を見ても、やっぱり可愛いの。

コニファー(スカイロケット)1、
コリウス3種類をそれぞれ3
 ムーンライト、テルテルハート、イエロージグザグ
ワイヤープランツ2、ヘデラ1 
しめて2,974円なり。

カラーリーフの寄せ植え前

果たして高いのか安いのか..
鉢や鉢底石、土は物置にあったもの。

そして、完成。v(^^)
カラーリーフの寄せ植え

カラーリーフの寄せ植え
どうだろう、2度目にしちゃまぁまぁかな。
80点ってとこかぁ。(^_^;

ピクサー映画のキャラクターぬいぐるみたち
最近、こんな物を買ってみた。
この中ではサリーが一番好き。
なごむわぁ。(#^.^#)

エイリアン(後ろの真ん中)が出てたのか気になって
改めて「トイストーリー」をじっくり観ちゃった。
95年の製作なのに古さも感じず面白かったぁ。

« グリーンカーテン準備OK♪ | トップページ | せわしいです »

コメント

コリウスいいですね。
私はガーデニングを楽しんでいた時、毎年、コリウスいいなぁと思いながら、どれを買うか決められず、見送っていました。
コリウスってよく育ちますよ~!
夏になったらまったく違った寄せ植えになると思います。
ワイヤープランツもかわいくていいですよね。
私もね、ちょうど、久しぶりに寄せ植えもいいなぁと思っていたところだったので、なんだかその気持ちを後押ししてもらったような感じでした。

よつばさん、こんばんは。

さすが良く知ってらっしゃる。
コリウスって、そんなに育つんだぁ。
今から楽しみ。(^^)

可愛い葉っぱに癒されたくて
ワイヤープランツは部屋にも
置いてみようと思ってます。

>その気持ちを後押ししてもらったような・・
いえいえ、こちらこそまた色々と
教えて下さいね。

こんにちは
上手く出来ましたね(*^^)v
ワイヤープランツ ホント可愛いくって(^^)良いし
コリウスは色々な色がありこれだけで寄せ植えしても良いですよね 丈夫で私の様なまめにお世話しない人でも大丈夫

私も涼しげなブルーのロべりア、イソトマを買ってこれから植えつけるところなの
小さな白い花を何か探さなくっちゃ
サフィニアも植えたいし…

私もサリーが好き!あの<ノマアッ>っとした感じと目が良いですね 癒されます
又モンスターズインク観てみようかな

Rグレイさん、こんにちは。

頭で何度もシミュレーションしながら
寄せ植えの本を眺めてました。
それでも、ポットのまま
何度も動かしてみたり..
こういう時間も案外楽しいですね。(^^)

私もロベリアを植えましたよ。
白、ピンク、青です。可愛いね。

そうそう、サリーの<ノマアッ>って感じ、
たまらないですね。
フワフワしていて、出来ることなら
一度触ってみた~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンカーテン準備OK♪ | トップページ | せわしいです »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ