サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「レッドクリフ Part2~未来への最終決戦」 | トップページ | 桜咲く ~ その2 思い出の公園へ »

桜咲く

待ちに待った桜が咲きましたぁ。
なんでだろ、桜が咲いてこんなに嬉しいなんて..
そんでもって嬉しさ余って桜餅。(^^;
桜餅


昨日の5時過ぎに近所をデジカメ持って散歩した。
ずいぶんと日も伸びたのね。
桜咲く


確か先週の予想だと、昨日が開花日って言ってたような。
それなのにここ2、3日の暑さで
一気に八分くらいまで咲いちゃってる。


初めての道も歩いて、何だか新鮮な感じ。
桜2
5~6分歩いたところにこんな道が..
桜まで咲いてるなんて知らなかったからラッキー。v(^^)


途中で空を見上げたら、飛行機雲が。
飛行機雲
まっすぐ北に向かってた。



 ↓ そしてこれが昨日届きました。
定額給付金請求用紙
口座に振り込まれるよう手続きした。
さて、何に使いましょ。(^.^)旦~



« 映画「レッドクリフ Part2~未来への最終決戦」 | トップページ | 桜咲く ~ その2 思い出の公園へ »

コメント

cherryblossom咲きましたね~

こちらでも4月に入り一変暖かくなったから 
 アッと言う間に咲いてもう葉桜です
桜の時期は合わせるのにソワソワ

桜のおかげかこの頃豊かな気分で過ごせて…
以前は秋が一番好きでしたが
 今は春の芽吹きや花の饗宴に心躍ります
明るい日の光も功をなしているのでしょうね

さくら餅葉っぱも一緒に食べるとホント美味しい!
 濃い美味しいお茶があったらもう最高!
たまには良いですよねwink

こっちはもう葉桜だよー。

昨日、みました!
うーん、金城武、かっこいいーよおー。
今までに諸葛孔明を演じる人って
私好みが多いのおー。
パート2は映画館にいくかなー

Rグレイさん、ありがとう。

今日は午前中に大好きな公園に
桜を見に行ってきました。

もう一気に満開で、人もたくさん。
関東ナンバーの車もいっぱい来てました。

>明るい日の光も功をなして・・
そうそう、きっとそうだと思います。
上を向いて明るくって、病気をしてから
余計にそう思いますもんね。(^^)

詩乃さん、こんにちは。

昨夜、見ました?
やっぱり孔明はクールでカッコイイね。
あんな人なら惚れちゃうね。(^^)

2を見るなら、ぜひ映画館へ。
炎の戦闘シーンが、これまた迫力満点で
胸に響くほどの音だったよ。
長かったけど、飽きなかったなぁ。

桜咲きましたか~
詩乃さん同様、こちらは葉桜に近いです。
桜餅もおいしいけど、私は道明寺が好きなんですよ~happy01
川沿いに咲く桜ってきれいですよね~
定額給付金は2週間ぐらい前に申し込んだんですけど、まだ振込まだです。
早く振り込んでくれないかしら~

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

こっちは昨日、桜が満開になりました。
なんだか桜を見てるだけで、とっても幸せ。
安く出来てるわねぇ。(^^;

私も甘いものなら和菓子もOK。
美味しいよね。(^^)

定額給付金、待ち遠しいね。
って、きっと生活費に消えていくと思うけど..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「レッドクリフ Part2~未来への最終決戦」 | トップページ | 桜咲く ~ その2 思い出の公園へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ