サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 実家で法事 | トップページ | 昨日は誕生日でした »

映画「ベッドタイム・ストーリー」&「イエスマン」

最近観た映画です。
まずは「ベッドタイム・ストーリー」。
「ベッドタイム・ストーリー」

大好きなアダム・サンドラーの映画。
日本語吹き替え版で観た。

ディズニーのファミリー向け映画で
ちょっと笑えて、お決まりのハッピーエンドで
メデタシメデタシっと。

こんな叔父さんが眠る前に色んな話をしてくれたら
幸せな気分で眠りにつけるはず。
あの子たちは幸せね。(^^)

「イエスマン”YES”は人生のパスワード」
「イエスマン ”YES”は人生のパスワード」

こちらは実話を元にしたお話。
マイナス思考の男が「イエス」と言い続けたら、
果たしてどうなるのか..?

ジム・キャリーが体を張って笑わせてくれます。
こういう役はピッタリね。(^^)

他の作品(「300」や「ソウ」)もちょこっと出てきたり
ハリポタのコスプレしたり、懐かしい歌も流れたり
観ていて楽しかった。

それに、「ワルキューレ」で観たばっかりの
テレンス・スタンプが可笑しかった。

エンドロールが始まっても席を立たないように。
まだ”イエスマン”のチャレンジがありますよ。

そうそう、実は今日は誕生日でして、
え~と、いくつになったんだっけ。(^^;

こうして今、元気に過ごせてる事に感謝しつつ
これからも前向きに行かなくちゃネ。

« 実家で法事 | トップページ | 昨日は誕生日でした »

コメント

ケセラセラさん
 お誕生日 おめでとう~birthdaypresent
notesHappy Birthday dear ケセラセラさん
Happy birthday to younoteshine
歳をとるってフ~ッ^^;だけれど
 元気に歳を重ねていけるって嬉しいですね

映画『ベットタイム・ストーリー』観たいんですけれど日本語版しかやってないので躊躇してるんですよ…やっぱ面白そうだから行こうかな
『イエスマン』
面白そうなのに今のところこちらでは上映予定無いの 残念です
グ~ンと遅れてやるのかな?
 そしたら観に行こっ!
笑いは免疫力アップ!良いものね~(*^^)v

お誕生日おめでとうございます!
昨年七月に自分で気付いて、化学療法半年、今年二月に手術、左全摘ですが、放射線に今毎日通ってます。
術後の病理検査で摘出したリンパ節に一個がんあったと聞いて落ち込んでいた時、ケセラセラさんのブログで眠れない夜に励まされました。ありがとうございますm(._.)m

アド後で、送信します。ブログ見るのも投稿するのも初めてで、慣れてなくて。

よろしくお願いします!

Rグレイさん、こんにちは。
ありがとうございます。

>元気に歳を重ねていけるって嬉しいですね
ホント、それに尽きますね。
こうして元気でいられることに感謝です。

「ベットタイム・ストーリー」は
私も字幕版で観たかったけど
吹き替え版しかやってなくて仕方なくです。
基本的に、吹き替えだとイメージが
変わっちゃいますもんね。

「イエスマン」はポジティブになれるよう
背中を押してくれるって感じの映画です。
それに笑えるのがイイですよ。(^^)

Lさん、初めまして&コメント
ありがとうございました。m(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします。

今年の2月に左全摘ですか。
ホントにお疲れさまでした。

放射線治療もあるんですね。
どうか治療が順調に進みますように。

>眠れない夜に励まされました。
いえいえ、こちらこそ、ありがとう。

私も同病のフレンズからのコメントで
たくさん励まされ、今があると思ってます。
だから次は、Lさんを応援する番ね。

ブログへのコメントを頂いたのを機に、
今もメールのやり取りをしてる方が
数人いますよ。

プロフィールにメールフォームがあるので
暇な時はメール下さい。
色んな気持ちを吐き出せば
少しは楽になるから..(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家で法事 | トップページ | 昨日は誕生日でした »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ