サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 覚悟 ~ 52歳の春 | トップページ | 引っ越し完了 & ネットもOK♪ »

しばしネットはお休み

日付変わって、4月29日水曜日。
さて、4時間くらいは眠れるかな。


早めに電話工事を申し込んだつもりが
工事が集中してるとかで5日の午後になっちゃった。


それでも、N○Tの116担当の女性が
気持ち良いくらいにテキパキと対応してくれた。
出来る女性はカッコイイねぇ。(^^)


という訳で、5日の午後までネットはしばしお休み。
アパートは5月末までの契約だけど
今日は昭和の日に友引と日も良いから
今日で引っ越し完了の予定。


”苦”は全部このアパートに置いて行きましょ。
これからは、鼻歌を歌うように、スキップするように
明るく軽やかに暮らそうと思うから。


良く考えたら5日は祝日なのに、
工事してもらえるんだものラッキーね。


姉の友だちが、おめでたい事だからと
お赤飯を炊いてくれるんだって。嬉しいなぁ。(^^)



« 覚悟 ~ 52歳の春 | トップページ | 引っ越し完了 & ネットもOK♪ »

コメント

お久しぶりです。
ご実家を継がれるとか・・
大変な面もあるでしょうが、気負わず
がんばってくださいね。
今は、引越しの真っ最中かな??
疲れがでませんように(^^)

1週間ほどのお休みですね

>”苦”は全部このアパートに置いて行きましょ<
そうよそうよ捨ててきましょ
そして鼻歌歌ってスキップする様に
 明るく るんるんいきましょupheart04
ネットが繋がって又映画情報などアップしてください
 楽しみにしています(*^^)v

ケセラセラさん、こんばんは♪
引っ越し、もう完了したのですね。
腕は大丈夫ですかぁ?
実家を継がれるのですね(^_-)
私は一人っ子なので、最近そういう話をよくします。(相方と)
結婚したときは、深く考えていなかったけど、
お墓のことを考えたり、子供ができたりして、
今更ですが、いろいろと考えちゃいます。
かちゅあパパ、長男なので^^;

ネット、しばらくお休みなんですね。
祝日も工事をしているのに、
混みあってるなんて業者さんも忙しいんですね~。
さっき、テレビでお赤飯を食べていて、
食べたくなっていたところです(^.^)

もうお引越しですか?  早いですね。あれよ あれよと事が進んでしまいましたね。
いい区切りなのかも?
どうぞ ご無理されませんように。

腹をくくった人間は、強くなると思います。
ケセラセラさん、今すごくかっこいい。
継ぐって簡単じゃないです。
うちは、パパの家はもうないから「納骨堂の一角だけ」継げば良いので大分簡単です。
実家は、弟がいますが離れて住んでいる上に愚弟で・・・違う宗教に走ったりして・・・。かなり難問です。

一週間のお休みはまた忙しいのでしょうね。
無理なくお過ごしください。

私もブログを始めました。
まんまみ~やのトップから入れます。

みやびさん、いつもコメントありがとう。

気負わず頑張りま~す。
無理は続かないものね。

落ち着いた頃に疲れが出るかも..
と思って、ちゃんと昼寝しながら
やってますよん。(^^)

Rグレイさん、いつもコメントありがとう。

なんとか、鼻歌とスキップ出来るよう
無理しない程度にやってま~す。

そろそろ映画に行きたくて
うずうずしてた所です。
あ~、映画観た~い。(^^)

かちゅあさん、いつもコメントありがとう。

お墓と家と..跡継ぎの問題も
少子化だったりして、色々とあるよね。
かちゅあさんも子どもが出来て
考える良い機会になったでしょうね。

栗入りのお赤飯、とっても美味しかったです。
それに、お祝いって言うのが
ホントに嬉しかったです。(^^)

パソ母さん、いつもコメントありがとう。

>いい区切りなのかも?
ホントにそう思います。
みんなで集まっても、良いタイミングだったと
話してるところです。

やっぱり実家は失くしたくないですもんね。

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

確かに実家を継ぐって、色々面倒だけど
無くなったら寂しいし悲しいし..

>今すごくかっこいい。
それほどでもないんですよ。(^^;

なんとかマイペースでやってくつもり。
無理したら続かないしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚悟 ~ 52歳の春 | トップページ | 引っ越し完了 & ネットもOK♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ