サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 桜咲く | トップページ | 桜 »

桜咲く ~ その2 思い出の公園へ

桜といえば2年前の今頃、
抗がん剤でヅラ生活をしていた頃に
近くの公園の桜を見に行った。


そばにいた男の子に写真を撮ってもらったんだっけ。
ヅラ+帽子にマスク姿の私は
「はい、チーズ!」と言われ
思わず肩でクッって笑ってしまったっけ。(^_^;


やっと髪が生え始めた頃だったんだよね。
今となっては、禿げ頭もマイナス思考だらけのヅラ生活も
色んな事が懐かしくて愛しい思い出。


その桜を今日見に行ってきた。
満開の桜


朝からキレイな青空で気持ち良かった。
満開の桜と青い空
地元でも桜が有名な公園なんだけど
関東ナンバーのバスや車も来て、人もいっぱい。




そして、帰りにツ○ヤでレンタル。
「P.S.アイラヴユー」「告発のとき」
「アウェイ・フロム・ハー」「落語娘」を借りてきた。
映画館と合わせて今年はこれでちょうど50本。
まだまだ観ますよ~。(^^)



« 桜咲く | トップページ | 桜 »

コメント

青空に咲く桜cherryblossom ホント綺麗ですね~

またこの桜の見事なこと!
 桜の精の存在を感じたりしてshine

>色んな事が懐かしくて愛しい思い出<
本当にそうですね
 あれもこれも自分が生きてきた証ですもんね

今日「レッドクリフPart2」観てきました
火を使った戦闘シーン凄かったですね
長さを感じませんでした

映画鑑賞50本ですか(@_@)
そういう私も今年は映画館だけで40本近く^^;
まだまだ観て楽しみましょうね

とうとう咲きましたね^^
ここ2~3日ほんとに暑かった(こちらでは暖かいというより暑かったです)
例の「暑いぞ 熊谷では29.7度とか26度とか」 一気に初夏になってしまったような感じです。
桜もすっかり 葉さくらになってしまいました。
もう少しして新芽が出揃えばまた違うのですが 今は中途半端な感じです。
早く花粉の季節も終わってほしいです。

ウイ、私も2年前の今頃は
ハゲ頭だったよ~。
いい思い出とはいえないけど・・・
いい思い出だったねといえるようにして
いきたいね。

ところで、レッドクリフの孫権の妹役の人って
杉田かおるに見えるのは私だけ??

桜の頃、私も思い出がたくさん。
カツラかぶってお花見に出かけたこと思い出します。
治療終わったんだなぁ~って感慨深くてね。
元気になったなぁ~って今年も桜を見ながら思いました。

満開の桜、いっぱい楽しんでくださいね(^-^)

Rグレイさん、いつもコメントありがとう。

今日は雨になりそうなので、
昨日満開の桜が見られて良かった。(^^)

>あれもこれも自分が生きてきた証ですもんね
そうそう、ずいぶん泣いたけど
こうして懐かしい思い出に変わる時が来て
ホントに感謝、嬉しいね。(^^)

パート2観て来たんですね。
胸に響く迫力の戦闘シーンでしたね。
私もこれからいっぱい映画観ますよ。
ホントに大好きなんです、映画が..

パソ母さん、いつもコメントありがとう。

昨日はちょうど桜が満開でした。
今日は午後から雨になりそうなので
昨日観られて良かった。(^^)

これからは葉桜もいいですよね。
光にきらめく緑..命の輝きを感じます。

私もちょっと花粉症ぎみなので
早くこの季節が過ぎて欲しい。
鼻のかみ過ぎで痛くて..(^^;

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

>いい思い出だったねといえるようにして・・
そうだよね。
辛くて悲しいことも、いつか笑って話せる日が
きっと来るはずだもの。(^^)

孫権の妹役の人、そういえば似てるかも。
あっ、ホントだ。
もう彼女にしか見えない..(^^;

こもんさん、いつもコメントありがとう。

桜って感慨深いものがあるね。
それにヅラ生活なんて、
そんなに経験できることじゃないし。

とにかく、今こうして元気で満開の桜を
観る事が出来て素直に嬉しいね。(^^)

ケセラセラさん、こんにちは。
映画50本ですか!まだ4月ですから、相当のペースですね。すごいです。
私は外国人の顔の区別ができないので、洋画がほとんど観られません。もちろん、観ようと思えば観られるのですが、疲れるんですよね。この人誰だったっけ?と思い出すのが大変…coldsweats01  嫌になっちゃいます。
でも、良質の映画は、観終わった後のスッキリ感+軽い疲労感はたまりません。『マンマ・ミーア!」は良かったですconfident
沖縄関連の映画は無条件に観ちゃいますwave

ぴろろさん、いつもコメントありがとう。
あっ、雨が降り出したみたい。rain

私、中学生の頃から映画が大好きで
よく1人で観に行っては
ノートに書き留めたりして..(^^;
当時はフランス映画全盛でしたけど。

ぴろろさんは沖縄大好きなんですよね。
オススメがあったら教えてくださいね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜咲く | トップページ | 桜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ