サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 桜咲く ~ その2 思い出の公園へ | トップページ | 映画「グラン・トリノ」 »

昨日の夕方、姉から桜を観に行こうとお誘いがあった。
いいよと言ったものの、どこだろうと思っていたら
うちから30分位の所に桜の名所がありました。


満開の桜
おおっ、満開の桜。絵になるね。


満開の桜並木
川を渡ると桜並木。


満開の桜
桜ってカワイイ。


こんな所があったとは..ホントに知らなかった。
一昨日の雨で桜も終わりかなと思っていたので
すっごく得した気分。(^^)
来年もまた元気で桜が観られますように..



桜の後は実家の近くの公園へ移動して
2人でいろんな話をしながら30分ぐらい歩いた。


それからスーパーでおかずを買って実家に顔出し。
私の分のバナナや野菜まで買ってもらっちゃった。v(^^)



« 桜咲く ~ その2 思い出の公園へ | トップページ | 映画「グラン・トリノ」 »

コメント

おはようございます!
いまそちらは桜が満開なんですね~!
と~ってもきれいcherryblossom

お姉さん、良く誘ってくれていいな~
私今日暇なんですけど、、、^^;
でも誰も誘ってくれないよ~~crying

お父さまはお元気でしたか?
私も行ってこないとな~

満開の桜cherryblossom並木 ステキですね~
 こちらはもうすっかり葉桜 青々しています
 
桜はアッという間に過ぎ行くから 尚更惹かれますネ

ケセラセラさんの姉妹は仲が良く(^^♪
 微笑ましいですネ

>来年もまた元気で桜が観られますように
そうそう来年も楽しみましょうね(*^^)v

ゆうゆうさん、こんばんは。

桜も今日で見納めかも..
これから先も何度も見たいですね。

父は元気でしたよ。
毎週、腰が痛いと言いながらも
病院の送迎バスで元気に通院してます。(^^;

Rグレイさん、こんばんは。

桜ってホントに惹かれますね。
なんか、日本人で良かったと思えます。

桜の次は新緑の季節。
これもまたいいですよね。

姉や妹とは、つかず離れず..
これがいいのかも。(^^)

ケセラセラさん、こんにちは♪
福島でもまだこんなに咲いている所があるんですね~♪
満開でとっても綺麗heart04
雨のあとなのにスゴイ(^.^)
仙台も街中はこないだの雨で散ってしまいましたー。

映画もたくさんみてますね~♪
週末、重力ピエロっていう映画が、
仙台だけ先行上映されるんです。
加瀬くんが舞台挨拶にくるっていうから、
チケット買っちゃった♪

かちゅあさん、こんばんは。

そろそろ桜も終わりかな。
これからは山桜や八重桜が見頃ね。

加瀬くんが?いいなぁ。
私も行きたいっ。(^^)
彼って不思議な魅力があるよね。

それに仙台で撮影されたんだね。
映画を見る楽しさも倍増ね。

おぉ~、まだ桜が満開ですか!こっちは上旬が見ごろ&散り始めでした。お花見はもう二週間も前の話。今日は半袖でいくらい暑くなるそうですよ。夏日の予報ですt-shirt
当たり前に来年、桜を愛でられると思っていますが、当たり前のことなんかじゃないんですよね。それは健康な人でも、若い人でも同じ。ケセラセラさんのつぶやきから気づかされることがいっぱい。わかっていても、普段忘れてしまいがちだから、たまに心の紐を結び直してくれる存在です、ケセラセラさんは。

ぴろろさん、こんばんは。

この時の桜は前日の雨にも負けず
とってもきれいに咲いてました。

養老孟司の「バカの壁」の中に
「もし余命半年なら、桜が
 今までとは違って見えるだろう..」
そう書いてあったのを思い出して
ハッとしたのが、抗がん剤治療を終え
ヅラ生活中のことでした。

>つぶやきから気づかされることがいっぱい。
病気をして反省や後悔ばかりだったので
これからは少しでもそれを減らしたい
と思って。

どうせいつかは死ぬなら、
笑ってありがとうって
この世とおさらばしたいじゃないですか。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜咲く ~ その2 思い出の公園へ | トップページ | 映画「グラン・トリノ」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ