サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「ベッドタイム・ストーリー」&「イエスマン」 | トップページ | 姪の高校入学 & 初体験..花の植え替え »

昨日は誕生日でした

日付が変わった瞬間に友だちと姪から届いたメール。
嬉しかったなぁ。o(^-^)o
忘れずにいてもらえるって、ホントに嬉しいこと。
ありがとう。

ガーベラ
姉からのプレゼントのガーベラ。
可愛い~。お花って癒されるねぇ。

妹からはケーキ。
ケーキ
右は生キャラメル。美味しかったぁ。
ごちそうさまでした。m(_ _)m

みやげ
一昨日、ディズ○ーランドに行った姪から
おみやげ兼プレゼントとして、チョコ、クッキー、お箸、
それに、可愛いイラスト付きの手紙をもらった。

もちろんケーキを食べた分、
いつもより多めに歩きましたとも。v(^^)

夕方実家に寄ったら、帰り際に父から
「これで何か旨いものでも食べたら」と
なんとお小遣いをもらっちゃいました。(^^;

まっ、確かに50過ぎても子どもは子どもか..
今度実家に行く時には父の好きな和菓子でも
買って行きましょ。
なんせ、あんこ爺さんだからね。

« 映画「ベッドタイム・ストーリー」&「イエスマン」 | トップページ | 姪の高校入学 & 初体験..花の植え替え »

コメント

ケセラセラさんこんばんわ。
 お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
 うちの息子と誕生日が近いですね。

 お誕生日のプレゼントも心がこもっててうれしいですね。すてきな1年になりますように。

こんばんは~

一日遅れになりましたが
お誕生日おめでとうございますぅ~☆
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\
ケセラセラさんの周りにはたくさん優しい方がいらっしゃって…
素敵なお花に美味しそうなケーキ。
姪っ子さんからのプレゼントも可愛いですね。
お父様からも良いわぁ~(*^^*)
明日はグルメ三昧かなぁ?

おはようございます♪
少し、遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(^^)
楽しいお誕生日を過ごされたんですね。
楽しく充実した1年になりますように・・・

まぁ(*^。^*)い~っぱいのプレゼントpresent
 皆の心づかいが嬉しいですね~heart04happy01

ディズニーグッズは幾つになってもワクワクするし
 美味しい物は心豊かにしてくれますし
  お花は観ているだけで癒されるものね
そしてお父さんの…
 やっぱり幾つになっても親は親ですね 
勿論いつもケセラセラさんが気に掛けていらっしゃるからから
 そのお礼も兼ねているのでしょう

ガーベラ私も大好きな花です
小さな鉢の様ですが植え替えしますか?
その時は深めの鉢にすると良い様です
タンポポみたいに真っ直ぐ伸びる根っこだそうですから
数年前<花博>で頂いてきたガーベラがその様に植えたら
 毎年芽が出て咲いてくれます
季節が終わっても枯れたと思って捨てない様にネ
知っていたらm(__)m

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!
楽しい日を過ごされたようでうれしいです。
ケセラセラさんのところは ご姉妹が仲がいいから いつもうらやましく思っています。
いくつになってもいいものですね。  よく恥ずかしいからと年をいわなかったり、隠したりしますが 私は堂々と言っちゃいます。だって 恥じるような生き方をしてこなかったもの。 これからもそう生きたいと思っています。
お父さん 優しいね^^

お誕生日おめでとうございますぅ!!
仲の良い姉妹で、本当に羨ましいです~
プレゼントも可愛いものばかり♪

お父さまのプレゼント、嬉しいよね(^^)
私も40半ばなのに、お小遣いくれる時があるんですよ(^_^;)
逆なんだけど、ありがたいですよね!

素敵な1年になりますように~(*^。^*)

遅くなりました~
お誕生日おめでとうございます!
ご姉妹や姪子さんの心のこもったプレゼントうれしいですね。
そしてお父さんからのお小遣いも♪
親はいつまでも子供は子供って扱いですよね。
うちも義父にはかなり甘えてますよ~
↓ケセラセラさんも法事があったんですね。
お疲れ様でした。
こういう行事はめったにないことですけど、疲れますね。
でも33回忌までがんばってやらきゃな~と思います。

dekoちゃん、こんにちは。
いつもありがとう。m(_ _)m

息子さんもお誕生日なのね。
おめでとうございます。\(^o^)/

気持ちを前向きに持って
この1年もステキにしなくちゃね。

葉月さん、こんにちは。

ケーキもチョコも美味しかったです。
幸せの味がしましたよ。(^^)

グルメ?いえいえ、残念ながら
年金の支払いの足しにしなくちゃ。
現実は厳しい~。トホホ..(^^;

みやびさん、こんにちは。
ありがとうございます。

こうして元気に年を重ねられるって
ホントに素晴らしい事なんだよね。
充実した1年にしなくちゃ。

お互い、これからも明るく
前向きに頑張りましょうね。(^^)

Rグレイさん、こんにちは。
こうしてプレゼントやお小遣いまでもらえて
幸せなことですよね。
みんなに感謝です。m(_ _)m

ガーベラ情報、ありがとうございました。
咲き終わったら、どうするのかって
気になってました。
そのうち、大きな鉢に植え替えようかと
本を見ながら考え中です。

こういう時間もまた楽しいですね。(^^)

パソ母さん、こんにちは。

姉妹とは”適当に”距離を取りながらが
上手く付き合っていけるのかなって
思ってます。(^^)

年中ベタベタしてたら、飽きるし
喧嘩のタネも出来るしね。

>恥じるような生き方をしてこなかったもの
そうですよね。
私も年は隠さない方ですよ。
堂々と「52歳になりましたっ」って
叫びたいくらい。(^^;

ゆうゆうさん、こんにちは。

>素敵な1年になりますように~
ありがとう。

いくつになっても、こうして
忘れずにいてくれるって嬉しい事。
感謝しなきゃね。(^^)

>お小遣いくれる時があるんですよ
ゆうゆうさんのお父さんも優しいね。
これからも、元気で長生きして欲しいね。

wakkoさん、こんにちは。
wakkoさんこそ、ホントに
お疲れさまでした。

フッと気が抜けて、ケガなんかしないようにね。

>33回忌までがんばってやらなきゃ・・
そうそう、私もそう思ってる。
そのためにも、元気で長生きしなくちゃ。
お互い頑張りましょ。(^^)

ケセラセラさん、お誕生日おめでとうございます。ケセラセラさんはおひつじ座ariesなんですね。同級生の中では最初にお誕生日を迎える子どもだったんですね。成長も3月生まれの同級生より早いので、得だったのでは?
素敵なケセラセラさんだから、周りにも素敵な仲間(親族)が集まってくるのですね。お幸せですね。

お誕生日だったんですね(^-^)
おめでとうございます。
元気にお誕生日が迎えられることがなにより嬉しいですね。
この一年も、元気で楽しいことたっぷりの一年になりますように!

ガーベラきれい!
ワタシもガーベラ大好きなんです!

ぴろろさん、こんにちは。

そう、おひつじ座ですよ。
春休み中に誕生日なので
みんなからは忘れられてた記憶が..(^^;

>お幸せですね。
ホントに。
こうしてまた元気で誕生日が迎えられて
何よりだなぁって、しみじみ思います。(^^)

こもんさん、こんにちは。

>元気にお誕生日が迎えられることが・・
そうなの。
素直に嬉しく思います。
いまこうして元気でいられることに
感謝しなくちゃ。(^^)

ガーベラを大きな鉢に植え替えようと
思ってるところ。
大事にすれば、来年も咲いてくれるかも。
(Rグレイさんからの情報です)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「ベッドタイム・ストーリー」&「イエスマン」 | トップページ | 姪の高校入学 & 初体験..花の植え替え »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ