サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「少年メリケンサック」&「7つの贈り物」 | トップページ | やっぱり、早期発見ね ~ 乳がんのこと »

ふたたび「マンマ・ミーア!」

ふたたび映画「マンマ・ミーア!」
友だちのKちゃんも観た~いって言うので、
彼女と一緒に映画館へ。
私ももう1回観たいって思ってたから
ちょうど良かった。(^^)

彼女と映画に行ったのは、ハリウッド版の
「Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?」以来。
4年以上前になるのかな。

ABBAのビヨルンとベニーの2人の
カメオ出演も分かってスッキリしたぁ。
(ヒントはピアノとハープ?だよ~ん)

またまた元気をもらえたし、とっても楽しかった。
こういう映画はイイね。

今日は横風が強くて車を押される感じだったけど
往復とも「マンマ・ミーア!」のサントラで
2人ともゴキゲンでしたとさ。

お昼からの上映だったので、なんと彼女が
サンドイッチを作って来てくれた。
美味しかったぁ。
Kちゃん、ごちそうさまでしたぁ。m(_ _)m


« 映画「少年メリケンサック」&「7つの贈り物」 | トップページ | やっぱり、早期発見ね ~ 乳がんのこと »

コメント

私も2回見たのにもう一度観たいと思っているの

大きな画面であのパワーをもう一度って…

カメオ出演ピアノは分かったのですが…
ハープですね 今度こそ(*^ー゚)bグッジョブ!!

感動と笑顔は免疫力アップしてくれるものねscissors
やっぱもう一度 行きたいな

Rグレイさん、こんばんは。
こちらは雪です。さぶっ ><

やっぱり「ダンシング・クイーン」では
感動して涙がこぼれちゃいました。(^^;

良いものは何度観ても良いですよね。

ハープは、最後のショータイムの時に
白い衣装で真ん中でニッコリです。
お見逃しなく。(^^)

やっとみてきました!
といっても ほんとは「おくりびと」を観にいったのですが 混んでいて観られなかったので こちらにしました。
楽しかったです。  感動しちゃいました。もう一度みたい!  わかります。
みれたらもう一度いってきま~す

パソ母さん、こんばんは。

「おくりびと」はすごいブームになってますね。
アカデミー賞だなんてホントに素晴らしい。

この映画、良かったでしょう。
2度観たけど、「ダンシングクイーン」で
感動して2度とも涙が出ちゃいました。
DVDが出たら絶対に買いたいと思ってます。

皆さんが、何回も観たくなるほどの作品。素晴らしいですね。私は11日に観に行く予定でいます。友人を誘ったら、「もう観ちゃった」という返事。映画館がそろそろ空いてくるころに観に行く私は、いつもみんなより出遅れちゃいます。
今回の『マンマ・ミーア!』はケセラセラの記事がきっかけ。楽しみにしています♪

ぴろろさん、こんにちは。

この映画、女性に大人気ですね。
2度3度と観に行きたくなる気持ち、
きっとぴろろさんもご覧になったら
分かると思いますよ。

楽しんでくださいね。
それから、ABBAの男性二人が
カメオ出演してるのでお見逃しなく。(^^)
ヒントはピアノとハープです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「少年メリケンサック」&「7つの贈り物」 | トップページ | やっぱり、早期発見ね ~ 乳がんのこと »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ