サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 昨夜の金スマ | トップページ | 食べること & 初の1万歩超え »

少しでもお役に立てるなら

先日、『乳がん.com』を運営している方から
メールを頂いた。


  乳がんを患った方やその関係者様の
  記事を掲載することで
  同じ悩みを持つ人たちの
  助けになると考えております。


私のブログは、術後2年を過ぎた現在
内容も乳がんから離れたものが多くなっているし
最近じゃ映画ネタばかり。(^_^;


それでも、誰かのために少しでも役に立つならと
参考HPとして紹介してもらう事にした。


以前、似たようながん患者の情報サイトに
勝手にリンクを貼られたことがあったけど
メールで連絡くれれば気持ち良くOKするのにね。


悲しいかな、毎日
「乳がん」「抗がん剤」「乳癌」..そんなキーワードで
このブログにたどり着く人が多いのも現実。


どうか、怖がらずにマンモ検診を受けましょ。
なんといっても『早期発見・早期治療』なんだよ。
じゃないと、もっと怖いことになるかも..よ。(^^)



※【ブログ・闘病記】乳がん.com さまへ



« 昨夜の金スマ | トップページ | 食べること & 初の1万歩超え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜の金スマ | トップページ | 食べること & 初の1万歩超え »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ